焦がれるように恋をした。bl

焦がれるように恋をした。bl

さすらいの旅人さん  2015-03-15 21:48:22 
通報

─ この学校に転校してきた日、僕は一瞬で恋に落ちた。女の子に向けるその笑顔も、親友に向けるその言葉も、全部、僕にくれれば良いのに。

─ まるで運命みたいに、惹かれていった。今までどんな女の子と付き合っても駄目だった、本気になれなかった。転校してきた日、一瞬で彼に恋に落ちた。

ちょいヤンデレ( ? )転校生 × 爽やかイケメンモテ男 !

《  規約  》
基本的な常識を弁えている方
裏行為厳禁
ロル数50-↑上限無
甘々OKな方
長く来られる方/二週間放置でキャラリセ

>1 お話、主pf

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2015-03-15 22:23:44 

▽  
とある高校に親の都合で転校してきた生徒(主)。その転校生が一目惚れしたのは同じクラスの男の子(あなた)で、まだ慣れないこの学校の事を色々と教えて貰った。男の子は男女問わず人気な爽やかくん。彼もまた一目で素直で落ち着いた雰囲気の転校生に惹かれ、会って間もなく交際を始めるように。しかし転校生はかなり嫉妬深くまた独占欲が強いやきもちやきで、すぐ妬いては場所を問わずお詫びのキスをお強請り。爽やかくんもまたやきもちを妬かれるのが嬉しくて女の子と態と話してみたり──そんな二人のらぶらぶなお話でs(まとまりがなくとてつもなく長い/←)

募集はクラスの男の子、爽やかくん!年齢は17歳。こちらのキャラの愛が重かったり四六時中キスしろと煩いですが、そんな愛を受け止めてくれるイケメンだと嬉しいでs。
参加希望の際はpfとロルテの提出を。pfは簡易的で構いませんよ!ロルテに関しては主が下に絡み文を置きますので、そちらに返信する形でお願い致します(ぺこぺこ)

内原 千裕 ( うちはら ちひろ )
17y
気配り上手でお人好し。しかし恋には盲目的で、非常に一途。好きな人しか見えてない。嫉妬深さ、独占欲は人一倍。
黒髪のショート。前髪は目に掛かる程度と長い。瞳はぱちりとしているが、前髪の所為で伏せ目に見られがち。瞳の色は明るい茶色。身長は170cmで、運動していないからかひょろりとした細身。

──知らない人ばかりでどうしたら良いかわかんないや。…どうしよ、次の移動教室何処だろう。
(転校初日、緊張していたクラスの皆の前での自己紹介も終え、どうにかスタート出来た新しい学校での生活。しかしながら矢張り周りは顔すら知らない人だらけであり、不安げにきょろきょろと見渡しては困ったように顔を伏せて。次の授業は移動教室だそうだが、全くもって何処へ行けば良いのかわからず行こうにも行けない、小さく溜息を溢してはぽつりと小さく呟いて)

(/ではでは、募集開始とさせて頂きます!万が一参加希望者様が複数居らっしゃった場合は選定式とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。)

• No.2 by あずま  2015-03-16 16:20:11 

(/失礼します!参加希望させていただきます!ご検討よろしくお願いします!)

東一也(ひがし いちや)
身長174cm 細身の筋肉質。
明るく基本的には笑顔だが、そのため心の内はあまり読めない。生まれつき少し茶色がかった長めの髪を後ろでハーフアップのような感じで括っている。
男女問わず人気があるが、男っぽい色気はあまり無く、周囲からの人気の理由は、一緒にいて楽しいからというもの。恋愛経験はなくて、今までは告白されてもあまりピンとこなくて断ってきた。

ロルテスト
(次の移動教室の確認をした後、廊下に出ようと立ち上がると複数の友人たちがやって来る。一緒に会話しながら歩き出すが、参考書を忘れたことに気がつき、友人たちには先に行ってくれと頼んで教室へ引き返す。教室の自分の机の中を漁って参考書を発掘し、ふと顔を上げると今朝転校してきた男子生徒の姿が目に入る。)
内原!次の第一講義室、早くしないと遅れるよ!第一って、教室から一番遠いしさ。特に次の授業の世界史の渋谷、遅刻すると超怖ぇから要注意な!
(東は後ろから駆け寄り、内原の肩にポンと手を置くと爽やかな笑顔で笑って見せる。表情をコロコロ変えながらペラペラと話した直後、隣に回り込んでは向かう方向を指差し、いこ、と急かす。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック