病んでる二人の愛の巣 bml

病んでる二人の愛の巣 bml

ちゃら男←  2015-03-15 17:48:11 
通報

はいはーい、観覧ありがとう。

いきなりキャラ口調ごめんね?本体口調だと言葉選んで説明しないといけないから面倒だって中の人が放り投げちゃって((

ま、簡単に説明しちゃうと、御相手さんに依存して独占欲強いのに性格がかるーいから遊び半分でいろんな子に手を出しちゃう俺とそんな俺に依存、嫉妬してくれる子が愛を育む場所なんだよね( びしっ、)

つまり、共依存って事!

じゃじゃ、募集事項貼り出しとくよー。

( 募集 )

・長期来れる( 置きレス、亀レス、即レス問わず。)
・ロル60以上 上限無
・常識のある方、ルールを守れる方
・参加希望時( pf、ロルテ提出。)
・性格、容姿等( 低身長、女々しい以外であれば何でも。)
・多数希望者がいらっしゃれば選定式

( 注意 )

・中傷、荒らし、なりすまし 回れ右
・参加希望、参加者様以外の方の口出し 禁止
・bmlのため女性キャラは入室禁止
・裏行為禁止
・病み要素があります。苦手な方は無言で戻る ボタン→ポチッ でお願いします。
・キャラリセ( 最後に来てから二週間くらい。)

っと、これくらいかなー?
守れるって子がいれば来てくれると嬉しいな。

俺のpfは>1に出すからまだレス禁止だからねえ?

コメントを投稿する

• No.1 by ちゃら男←  2015-03-15 17:55:18 

「ねえねえ、あの子めっちゃ可愛いんだけど。俺タイプかも」
「なーに言ってんの。俺が好きなのは__だけ、変わんないよ」

柚原 双里 / ゆずはら そうり / 176cm / かっるいチャラ男 / 独占欲強、嫉妬深い / 隠れ一途 / 茶髪短髪 / 垂れ目茶瞳 / 服装緩い物多々、でも派手目の物は好まない / 細身、平均並筋肉有

pfはこんな感じで簡単な物でいいよー。絡んでから色々知りたいしさ。
あ、それと本体全然出てきてないけど、本体会話が嫌いとか無口とかじゃないよ?普通にうざいほど話したりするから要望ある人は気軽に呼び出しちゃってねー?勿論、キャラ口調要望ならいくらでも俺が相手してあげるけどね!
細かい設定は御相手さん決まって話し合いたいから、希望の関係とかそういうのある人はどんどん設定持ちこんじゃってな。

それじゃ、募集開始しちゃおっかな。

• No.2 by 参加希望  2015-03-15 18:23:35 

「よそ見しないでよ。俺が居れば良いでしょ?」
「言葉じゃ足りないって知ってるよね」

愛川 戒斗 / あいかわ かいと / 170cm / 真面目で几帳面 / 恋人大好き / 思ってることをすぐ口にしたり態度に出したり / 素直, 単純 / 黒ミディアム / 切れ長黒目 / 服装はモノトーンのシンプルなもの / 色白華奢

ロルテ

おかえり。……ずいぶん早い帰りだねぇ。
(土曜日の朝。テーブルで一人朝食を摂っていると、帰ってきた相手へ視線を向けてにっこり。時計を見ればもう9時で。どこかへ泊まってきたということは容易に想像がつくけれど嫌味ぽくそう言っては、持っていたトーストを皿に置いて立ち上がり相手のそばへ寄り。「女?男?」と、服の香りを嗅ぐように顔を近づけて首傾げ)

キャラ口調で失礼するね。
結構独占欲激しいっていうか、ねちっこい奴になりそうだけど、そんなんでも良かったら相手して欲しいなと思って。設定は、同じ大学に通ってる恋人・同棲中だとやりやすいかな。
選定結果待ってるね。

• No.3 by ちゃら男←  2015-03-15 21:15:55 

>2、愛川様

参加希望ありがとうねえ。
全然独占欲激しくても、ねちっこくても大丈夫だよ。設定持ち込み助かるよ。
じゃあ、後で締切時間表示しとくから、それまで暫く待っててくれると嬉しいかな。

• No.4 by 参加希望  2015-03-16 11:39:18 

ならよかった、ありがと。
ん、了解。のんびり待ってるから気にしないで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック