おっす!

おっす!

りゅうや  2015-03-15 10:34:32 
通報
しゃべろー

コメントを投稿する

  • No.1041 by 未来  2015-03-23 17:54:01 

りゅうや
うん(笑)
えー?
優しい(笑)
あ、でも一番は
一緒にいて楽しいとこかな!!

勇気づけられました!
先輩……(涙)
ありがとうございます!

りゅうやはいままで何人と付き合ったの?

  • No.1042 by りゅうや  2015-03-23 17:59:45 

みく
一緒にいて楽しい人がやっぱ一番やんな!

よかった!先輩はよしてや!w
いやいや!おれ、ずっと応援してるでな!

おれはそんな自慢できるほど付き合ってないでー(>_<)
ご想像にお任せしますわww

  • No.1043 by 未来  2015-03-23 18:04:19 

りゅうや
りゅうやも同じ?

りゅうや先輩!(笑)
ありがとー!
りゅうやもなんかあったら言ってね!

でもさ、付き合ってる人数が多いって自慢できることじゃないよね(笑)
3~5くらいかな?

  • No.1044 by りゅうや  2015-03-23 18:07:18 

みく
おれも一緒にいて楽しいほうがいいで!

先輩はなんか照れるわw
おう!そんときはよろしくな!

まぁ確かになwでも、おれのダチ10人と付き合ったことあるってめっちゃ自慢してくんねんでーww

そこらへんやな!w

  • No.1045 by 未来  2015-03-23 18:09:44 

りゅうや
だよね!!!(笑)

照れるなよー(笑)
でももうすぐ後輩になるんだよね?(笑)
任せておいて!(笑)

うっわー(笑)
それただのたらしじゃん(笑)

当たったー!(笑)
未来まだ一人だよー(笑)

  • No.1046 by りゅうや  2015-03-23 18:16:56 

みく
おう!

先輩ってあんまし言われ慣れてないからなーw
そーやなwwあざっす!

だよな!そいつみんなからたらしって呼ばれとるでw
でも、そいつなにげイケメンやけどなww

みく、お前天才か!w
まだまだこれからやって!人生長いでなー( *`ω´)

  • No.1047 by 未来  2015-03-23 18:20:08 

りゅうや
りゅうやは次1年で未来は、2年だね!(笑)
未来の方がうえだー!

イケメンってたらしだよね(笑)
もっと性格のいいイケメンはいないのかね(笑)

いぇーい!(笑)
そだね!

トピ二つ使ってやると、効率いいね!

  • No.1048 by りゅうや  2015-03-23 18:25:40 

みく
くそっwwwみく先輩になるんか(T ^ T)

おいw世の中のイケメンはたらしばっかじゃないぞー?
分からんけど多分ww性格よくてイケメンなんて貴重やわw

天才と言われて喜ぶなww
まぁ、確かに見抜きそうやけどなwなんでもー

そうやね!

  • No.1049 by 未来  2015-03-23 18:27:56 

りゅうや
へへっ(笑)
そうだな(笑)

まぁそうだけどさ(笑)
イケメンは、中身もイケメンであってほしい(笑)

べ、別に喜んでないし(笑)
勘だよ(笑)

  • No.1050 by りゅうや  2015-03-23 18:32:42 

みく
先輩!これから後輩の俺に知識を半分分けてくれ!wz

やろ?それができたら男は苦労しないやんww
それゆったら女子もそーなるねんでー?
中身も外見もキュート?ってゆーんかなw

本当かー?w勘鋭すぎやろw

  • No.1051 by 未来  2015-03-23 18:35:25 

りゅうや
ふっ(笑)
分けてやろう(笑)

あ、そうだね(笑)
女子は女子でいい人いないーとか言ってるけど、男子も同じだよね(笑)

テストの時にこのかんが働くんだよ(笑)

  • No.1052 by りゅうや  2015-03-23 18:41:07 

みく
先輩あざーっす!みくの知識さえあれば、テストのとき
楽勝やwwおれはいまいち勘が働かないからなー(T ^ T)

そーやでー?でも、女子って男子よりもいいイメージやない?なんとなくやけどw

  • No.1053 by 未来  2015-03-23 18:43:35 

りゅうや
人に頼るのはよしなさい
困るのは君自身だぞ?
キレイゴト(笑)

そだね!(笑)
女子はそう思う(笑)

あ、行きなり返信来なくなったら落ちたとおもってー笑

  • No.1054 by りゅうや  2015-03-23 18:49:23 

みく
確かにみくのいうことやー
おれ、頑張りマッスル( ̄▽ ̄)

やな!

分かったで!おれも、もーすぐで夜飯やから落ちる!

  • No.1055 by 未来  2015-03-23 19:30:05 

りゅうや
でしょー(笑)
りゅうやなら頑張れマッスル(笑)

はいよー

  • No.1056 by りゅうや  2015-03-23 23:09:28 

みく
おう!やったるでー!

  • No.1057 by まいみ  2015-03-23 23:17:44 

りゅうちゃん
ヤッホー♪(v^_^)v

  • No.1058 by りゅうや  2015-03-23 23:27:07 

まいみ
やっほー!しゃべろ!

  • No.1059 by まいみ  2015-03-23 23:27:43 

りゅうちゃん
ありがとう♪(v^_^)v
何話す?

  • No.1060 by りゅうや  2015-03-23 23:31:03 

まいみ
こっちこそありがとな!

んーまいみは特技とかあるん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック