キミと二人で宇宙まで。

キミと二人で宇宙まで。

眠れる森の何か  2015-03-14 22:53:01 
通報


非募集となりますので悪しからず。
お待ちしております故、




コメントを投稿する

  • No.1 by 遅刻魔の何か、  2015-03-14 23:11:30 

(/募集板で希望させてもらった真波でございます!仲良くしてくださーい!これから宜しくお願いします*´` 設定は何かお決まりでしょうか?希望があればなんなりと申しつけて下さい、ふへへ。/←/考えつかないようであれば此方の妄想爆発させますがね!きりっ)

  • No.2 by 眠れる森の何か、  2015-03-14 23:36:02 

(/お待ちしておりましたー!此方こそ是非是非仲良くして頂けると嬉しいです…!これから宜しくお願いしますねっ!
設定!!宜しければ是非お聞かせ願いたいです!!爆発させちゃってくださいwktk←)

  • No.3 by 遅刻魔の何か、  2015-03-14 23:59:59 

(/即席設定の中にあった大学生パロにひかれまして!東堂さんが大学3年、真波が大学1年で同棲なんてどうでしょうか!東堂さんの部屋に無理矢理押しかけて住まわせてもらう、とか楽しそうで/←)

  • No.4 by 眠れる森の何か、  2015-03-15 01:19:59 

(/まさかあんな即席設定の中に目をひくものがあったとは…提示しておいて良かったです!成る程成る程…!ではそれで!/←/少し細かに決めていきたいのですが、東堂さんはどっかのアパートか何かを借りているとして、同じ大学or違う大学、どちらが宜しいでしょうかー?それと、始める際に希望する関係性等ありましたら言って頂けると嬉しいです!それからそれからどの場面から始めるか、他何か希望ありましたら…!聞いてばっかりで申し訳ないです!なるべく其方の希望に沿いたいので…!)

  • No.5 by 遅刻魔の何か、  2015-03-15 05:41:19 

(/まさかの採用にびっくらこいております!* 同じ大学だと何かと便利が良さそうです!えーと本質は両想いなんですが、真波は片思い認識してるけど東堂さんは意識しちゃうくせにそれが恋だと無自覚なら萌えますね!女子を引き合いに出してもやもやさせてくださいー!笑 / 場面は真波襲来(←)一日目からでも大丈夫でしょうか?東堂さんが部屋でゆっくりすごしている所に押しかけていきます!ロルは大体の長さ合わせたいのでお手数ですが初回絡み文お願いします´` )

  • No.6 by 東堂尽八  2015-03-15 18:21:03 

(大分春めいてきたように思えるとある休日。こうも天気が良いのだから外にでもでようかとも思うものの特に予定があるわけでもなし、折角だしたまには部屋でゆっくり休むのも良いだろうと休日を満喫しており。しかし昼食を食べるにはまだ早い時間、これといってすることもなく本でも読もうかと席を立てば手にしたのは何の変哲もない小説。それと珈琲を片手に再び椅子へと腰をおろせば珈琲を片隅に、静かに綴られた文字を読み始めて)


(/了解ですー!両片思いだいっすきなんでもう本当貴方様の設定ドストライクですよ!女子について語るくせに恋愛事には疎い東堂さん…が、頑張るます…!←/了解しました!初回ロル限りなく下手ですが絡んでくださると嬉しいです…!ロルについては変動激しいのでやってくうちに長くなったりしますが大目に見てやってくだs()此方も出来る限り合わせる努力はしますので希望があれば何なりとどぞ!)

  • No.7 by 真波山岳  2015-03-15 20:13:10 

東堂さーん!真波をお届けに来ちゃいました!
(大きなキャリーケースを引きながらやっとの事でお目当ての人物が住んでいる部屋の前までたどり着き。ふと安心感から自然と溜息が口から漏れ出ていくと一度落ち着く為に深く息を吸い直し、気持ちを新たに備えつけられた呼び鈴に手を触れて簡素な音が鳴ったのを確認すれば胸の高まりをぐっと抑え。己が来る事を知らないであろう相手に向かって扉越しに元気良く声をかけて)

(/頑張るます?!だ、大丈夫ですか!飽くまでも自分のイメージなのでそこまで気を張らないでください!おお、東堂さんに引けを取らないように頑張るます!/←/多分此方も波があると思うのでお互い様ですね* 何か希望があればなんなりとーですよ!)

  • No.8 by 東堂尽八  2015-03-15 22:24:40 

っ、はあ!?
(目前に写る文字に目を通していれば耳に入った呼び鈴の音にふと顔を上げ、はーい、と返事をしどちら様ですか、とお決まりの問いを返そうとするもそれは続いて耳を掠めた相手の声にかき消され、思いもしなかった来客に余程驚いたのかばたばたと玄関へと急ぎ、忙しなく扉を開けば目前に写るは言わずもがなよく見知った顔で。連絡はとっていたもののこうして会うのはいつぶりになるだろうか、丸くした瞳で確かに相手の姿を捉えれば真波…、とどこか呆然と相手の名前を呼ぶことしかできず)


(/いえいえ、この私、ご希望に沿えるようしかと頑張らせていただきます…!/←/と、勝手に久しぶりに会った感じにしちゃいましたが大丈夫ですか?というか真波くんってもう大学入学し終えたんでしょうk((此方は高3からあまり変わりはなく、多少髪が伸びた程度かなぁと考えているのですが真波君はどうでしょうか!

  • No.9 by 真波山岳  2015-03-16 15:36:47 

卒業していった先輩方に聞き込んで住んでいるところを教えてもらったんですよ。長旅疲れたのでお邪魔しまーす。
(視界に飛び込んでくる相手の驚き様に己が一番欲していた反応だと口元を緩ませれば問われてもいない事を早口に伝え。言い分も聞かないうちから開かれた扉の間をするりと通り抜け当然の如く荷物を玄関付近に置くと、ひらりと手を振って見せ今更ながらに挨拶を交わして)

(/久しぶりに会った体でいこうと思っていたのでむしろぱちこーい!です!えーと、入学後ですね、はい/←/そうですねー。肩より若干髪が伸び、会えない間東堂さんを想って買った白カチューシャを真似して装着してそうだな、なんて今考えつきました!笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック