動物系男女でシェアハウス。/ nl

動物系男女でシェアハウス。/ nl

ウサギ系女子、  2015-03-14 21:02:11 
通報


ここでは、動物系男女でシェアハウスして頂きます。


*設定

全員同じ高校の1年生。この春から入学したため、学校に近いシェアハウスに住むことにした6人。
1階に共同リビング、キッチン、ダイニング、お風呂、トイレ。2階に各1人部屋。


*募集

 ・イヌ系女子
 ・ネコ系女子
 ・ウサギ系女子(主)

 ・イヌ系男子
 ・ネコ系男子
 ・ライオン系男子


*ルール

 終始ロル禁止
 ロルの長さ(50文字程度~)
 キャラリセは1週間音信不通の場合

pf提出して下さった方から、徐々に始めて行きたいと思います。


*テンプレート

 名前 / (読み方も)
 性別 /
 キャラ /
 年齢 / 15歳(高1)
 容姿 /
 性格 /
 備考 /

では、募集開始です!
 

コメントを投稿する

  • No.10 by ウサギ系女子、  2015-03-14 22:45:27 



*募集中

 ・イヌ系男子
 ・ネコ系男子
 ・ライオン系男子

  • No.11 by 東雲 梓  2015-03-14 22:55:09 


>花音

・・・お花ちゃん。ケーキ・・・食べ無いことはない。
( うとうとと船を漕いでいたとき。名前を呼ぶ声でハッと意識を取り戻せば伸びをしつつ相手の名前を呟き。相手が持っているその箱を見れば一瞬嬉しそうな顔をするも我に返って顔赤らめつつそっぽ向いて。

( /りょかです。ではどろん、

  • No.12 by らいおん系男子。  2015-03-15 02:13:07 



( / らいおん系男子で参加希望です。)


名前 / 松浦 颯斗(Matsuura Hayato)
性別 / 男
キャラ / らいおん系男子
年齢 / 15歳(高1)

容姿/ 明るい茶髪のショートヘア、無造作な外ハネ。目は二重で割と端正な顔立ちと言える。身長181センチで細身だが、実は筋肉質できちんと鍛えられている。所謂、細マッチョ。制服は軽く着崩しており、私服は色物や派手めなものを好む。

性格 / 明るくノリが良く、いつも元気いっぱい。非常に男らしく、頼りがいのある周りの中心的存在。好きなことはとことん追い求める。嫌なことや面倒なこととなると、途端にやる気をなくしがち。恋愛に関しては、肉食系でかなり積極的で行動派。気に入った相手にはアピールしまくる。

備考 / サッカー部所属。一人称→「俺」、二人称→「お前、名前呼び捨て」など。運動神経抜群、勉強は壊滅的。



  • No.13 by 匿名さん  2015-03-15 09:57:44 

名前 吹雪 蓮(フブキ レン)
性別 男 
伽羅 イヌ系男子
年齢 15歳(高1)

容姿 茶髪のショートヘアー。目は二重で可愛い感じ。身長175センチメートルで細身。一応鍛えているので筋肉質な方。制服は少し着崩している。私服は、Tシャツにパーカー・ジーンズがいつも。

性格 元気いっぱいで明るい。室内より外で遊ぶのが大好き。素直で人と接するのが好き。面倒なことでも頼まれたらきちんとやる。勉強が大嫌い。好きな子には、甘えたがり。好きな子には一途。約束は守る。くっつくのが大好きで、思っていることがよく顔に出るので分かりやすい。

備考 バスケ部所属。一人称「僕」二人称「名前呼び捨て」運動神経はいいが、勉強はダメ。




(イヌ系男子で参加希望です。不備等ございましたらお申しください) 

  • No.14 by 。  2015-03-15 11:06:30 


 名前 香月 凛花_カヅキ リンカ
 性別 女
 キャラ  イヌ系女子
 年齢 15サイ、( 高1 )
 容姿 二重の瞼に色白な肌。栗色のフワフワしたツインテールに黒の細いリボン付。前髪はくるんと少し巻いてあるパッツン、瞳の色は綺麗なエメラルド色。制服には基本カーディガン。私服はパーカーやスカートが多い。

 性格 明るくてクラスでも目立つ方、無茶ぶりも頑張って応える。赤面症で、触れられただけで赤くなってしまうピュアっ子。人に直ぐ懐く為か扱いやすい。偶に、ツンツンする時も。しかし、ちゃんと人のことは受け止められるので心は広い方。

 備考 バスケ部のマネージャー、一人称 「 私、凛花 」二人称 「 さん、ちゃん、くん 」運動も勉強も普通並。

( 6の者です!参加きぼーです。)

  • No.15 by ウサギ系女子、  2015-03-15 11:37:30 



( / お三方も参加希望感謝です! 皆さん、素敵pfすぎて…! 不備等、全くございませんので、どうぞ宜しくお願いします。お手数掛けますが、絡み文 投下して頂いても宜しいでしょうか? )

  • No.16 by 香月 凛花  2015-03-15 11:49:02 


    おーる、 絡み文 *。

_ん、..寝過ぎたかもー。..
( 外から子供達の元気な声が聞こえてきて眩しい日差しがカーテンの隙間から射し込んだ。自室のベットの上で眼を開けた彼女は、ゆっくりと布団を剥がしてカーテンを開けた。窓を全開にすれば少し冷たい風を浴びていた。)

  • No.17 by 吹雪 蓮  2015-03-15 12:18:46 

ALL
勉強わからない
(自室で机に向かい問題集とノートを出して、問題をとこうと思い問題集を見て上記を述べて、窓の外をジーッと見て「よし、遊びに行こう」と言うが否か部屋着から外に行くように着替えて

  • No.18 by 桃原 花音  2015-03-15 13:38:27 



              >あーちゃん

えー、何それ! それって食べるってことだよねっ

( 相変わらずのツンデレを発揮する彼女を、くすくす、笑いながら見つめ。相手の隣に腰掛けると、ケーキの箱を渡し、「ショートケーキにチーズケーキ、モンブランとかもあるよ! あーちゃん、どれがいい?? 」こてんと首を傾げて尋ね。


              >凛ちゃん

凛ちゃーん、おはよ。

( 彼女の部屋のドアを勢い良く開けると、ふわりと柔らかく微笑み。ぽかぽかと窓から入る日差しが暖かい。「今日は、いい天気だねぇ。」なんて呟き。


              >れんれん

れんれん、どこ行くの? 私も行くー!

( 手早く着替えだした彼を横目で見つけると、キラキラと目を輝かせて駆け寄り。ピョンピョンとその場で跳ねると、一緒に行きたい、とお願いしてみて。


                >all

んー、疲れたぁ。…オムライスでも作ろっかな。

( 夕方、アルバイトを終えてシェアハウスに帰宅すると、大きく伸びをして。どうも小腹が空いたらしく、キッチンに立てば、得意のオムライスを作り始め。


       

  • No.19 by ウサギ系女子、  2015-03-15 13:46:34 



*キャラまとめ

 ・イヌ系女子 → 香月 凛花 >14
 ・ネコ系女子 → 東雲 梓 >4
 ・ウサギ系女子 → 桃原 花音 >2
 ・イヌ系男子 → 吹雪 蓮 >13
 ・ライオン系男子 → 松浦 颯斗 >12

 ・ネコ系男子 → 募集中

  • No.20 by 吹雪 蓮  2015-03-15 15:11:13 

花音
いいよ。行こう
(相手にお願いされて笑顔で上記を述べて、急いで着替えを終わらせて「花音は準備しなくていいの?」と相手の方を見て思っていたことをそのまま口に出して

  • No.21 by 東雲 梓  2015-03-15 20:37:32 

>凛々、

・・・おはよ
( 自室にいても暇だった為偶にはだれかの部屋に遊びに行ってみよう、なんて。コンコン、と軽くノックをしてから部屋に入った。起きた形跡のあるベッド、冷たい風を浴びる彼女に声を掛ければ。

>蓮くん

外に行くの? あたしも行く。
( 玄関前廊下でばったり会えば相手はどうやら出かける様子。身近の自分のアウターをひっ掴めば靴を出し。相手と外へ行きたいのか照れ気味に紐を結びつつ俯き気味に問い。

>お花ちゃん

・・・しょ、ショートケーキ
( 笑った相手を頬をピンクに染め頬膨らまし乍軽く上目気味に睨み。相手の隣にすとんと座れば真っ赤なイチゴののったふんわりとしたショートケーキを指差して。実は大好物なんて言えまいと口をつぐみ。

  • No.22 by 桃原 花音  2015-03-16 01:15:02 



              >れんれん

わわ、ちょっと待っててね! すぐ用意するからっ。

( 彼にOKを貰えば、嬉しそうにジャンプしながら駆け寄り。相手からの指摘に、はっとすれば、申し訳なさそうに上記を告げ、急いで用意を始め。ピンクのコートを羽織り、ショートブーツをトントンと鳴らして履くと、ふにゃりと微笑み「お待たせ! ごめんねぇ。」なんて。


              >あーちゃん

ふふ、りょーかい。ショートケーキね!

( 上目で睨まれても、頬をピンクに染めて膨らませた姿では全く迫力なんてなくて、寧ろ可愛くて。思わず笑みを零すと、お皿にショートケーキを乗せ、彼女に手渡し。「ここのショートケーキね、ほんとにオススメなんだぁ。」なんて嬉しそうに話し始めて。

  • No.23 by 吹雪 蓮  2015-03-16 17:57:28 


うん、行こう
(相手の質問に笑顔で答えて、自分のスニーカーを出し、スニーカーを履くと相手が靴を履き終わるのを玄関のドアによし掛かりながら待って

花音
よし、行こう
(相手の準備が終わったのを見て、自分のスニーカーを履き上記を述べて、元気よく玄関のドアを開けて「いってきます」と大きな声で家を出るときに述べてから相手の手を引張て外に飛び出していき

  • No.24 by 桃原 花音  2015-03-16 18:16:52 



              >れんれん

うん、行こ行こー!

( ふわりと柔らかく微笑むと、彼に引っ張られるまま、一緒に外に飛び出し。ぽかぽか、外の日差しが暖かい。くいっと彼の服の裾を引っ張ると「こてんと首を傾げて「ねね、どこ行くの?? 」と楽しそうに尋ねて。



  • No.25 by 吹雪 蓮  2015-03-16 18:30:25 

花音
花音は何処に行きたい
(服を引っ張られて相手のほうを向いて笑顔で相手の質問に答えて、相手と手をつなぎ直し、相手の速度に合わせながら歩き、「何処かに買い物に行くか、公園とか遊園地とかで遊ぶかどっちがいい」と一応自分の考えていた案を出して

  • No.26 by 桃原 花音  2015-03-16 19:54:28 



              >れんれん

そーだなぁ。…じゃあ、遊園地行きたいな!

( ピョンピョンと飛び跳ねながら楽しそうにスキップし。彼がいくつか挙げた案の中、暫く首を傾げて考えると、遊園地がいいと告げ。繋がれた手に視線をやれば「えっ?…れんれん…?」と途端に頬を赤め、きょとんとした顔で彼を見つめ。

  • No.27 by 東雲 梓  2015-03-16 20:21:10 

>お花ちゃん

__あ、有難う。
( なんだか照れくさくて、相手から小さく目を逸らすも。笑みを零した相手から可愛らしいショートケーキを受け取れば、お礼を述べ。「美味しそう…。頂きます、」相手のお勧め、と聞けば目を輝かせながらフォークを手に取って。

>蓮くん

っ、お待たせ。
( 黒いスニーカーを履けば相手へと駆け寄り、「別にアンタと行きたいって訳じゃ無いんだからね、」なんて待っていて貰ったのが嬉しくて、しかし当の本人はそんなこと言える筈もなく目を逸らせば俯き気味に。

  • No.28 by 吹雪 蓮  2015-03-17 19:42:21 

花音

わかった。
(相手の言葉を聞いて笑顔で頷き上記を述べて、少しの間近い遊園地があったかなと考えてから相手に「近い遊園地あったかな」とこてんと首をかしげて尋ねてみて



ふふ、梓行こう
(笑顔で上記を述べて、ドアを思い切り開けて「いってきまーす」と元気よく大きな声で家の中にいる人に聞こえるように述べて相手にも言って欲しいのか「梓もだよ」と相手を見ながら述べて

  • No.29 by セイチャットファン  2015-03-19 15:14:01 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック