理想の学園を一緒につくりませんか?(3L/途中参加ok/人数制限無し)

理想の学園を一緒につくりませんか?(3L/途中参加ok/人数制限無し)

主  2015-03-14 11:37:19 
通報
トピ名どうり、理想の学園をつくりませんか?  
どんな学園か、などの設定は皆で決めていきたいです。
募集しているのは12歳~18歳の男女(生徒)と20代の男女(教師)です。
・名前
・名前のふりがな(カタカナ)
・年齢と学年
・性格(詳しく)
・容姿(具体的に)
・クラスや学園でのポジション(例えばクラスのムードメーカーなど)
・備考
を書いてください。
・生徒の数は無制限ですが、教師は8人までにさせていただきます。
・理想の学園にするために、こんな教師や生徒、イベントや校則があったらいいなと思った時には教えてください。
どんどん意見を出しあって、素敵な学園をつくり、学校生活を楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.104 by 愛川 由希  2015-03-25 19:08:53 


(/大丈夫ですっ…)

  • No.105 by 大谷真由  2015-03-25 23:14:08 

>渡辺先輩

えっ!いや、そ、そんなことないですよ!
(頭ポンポンは少女漫画好きの真由にとって憧れ。ドキドキして顔が真っ赤になっているが、また顔を隠し、ごまかす。)

  • No.106 by 飯島明日香  2015-03-25 23:19:41 

>由希ちゃん

あ、廊下にいるのは中等部の可愛い子だ!確か、由希ちゃんて名前だったけ?
(下を見ると由希ちゃんがいたので)

  • No.107 by 愛川 由希  2015-03-26 05:10:02 

>明日香ちゃん

……ん…?
(視線感じ明日香ちゃんの方を見て首を傾けて

  • No.108 by 渡辺 真織  2015-03-26 06:36:22 

>真由ちゃん
あぁ…ごめん大丈夫?気分悪いの?
(と顔を伏せてしまった真由ちゃんを心配し

  • No.109 by 大谷真由  2015-03-26 21:46:48 

>渡辺先輩
ちがいますちがいます!大丈夫です。ごめんなさい
(そんなつもりはなかったけど心配してもらっててあせって)

  • No.110 by 飯島明日香  2015-03-26 21:59:37 

>由希ちゃん
おいでよ~♪ここにいるの私の学年の子だけじゃないし
(廊下にでて由希ちゃんに駆け寄り笑顔で)

  • No.111 by 愛川 由希  2015-03-26 22:53:58 



>明日香ちゃん

…ん…そうだな
(相手見れば少しだけ微笑んで

  • No.112 by 飯島明日香  2015-03-26 23:19:46 

>由希ちゃん

おいでおいで♪無理して話さなくて大丈夫だから
(優しめの声で話し、背中を軽く押して教室につれ混む)

  • No.113 by 愛川 由希  2015-03-26 23:21:10 

>明日香ちゃん

あ、嗚呼…。
(返事をすればポケットに入っている猫が出てきて

  • No.114 by 飯島明日香  2015-03-27 07:41:04 

>由希ちゃん
あ、猫!可愛いねぇ!由希ちゃんが飼ってるの?名前はなんていうの?
(猫を見てテンションが上がり、猫を抱き上げると瞳を輝かせて)

  • No.115 by 愛川 由希  2015-03-27 08:39:09 

明日香

ぇと……きさ…。
(猫の名前呟けば「…他にも沢山いるけどね…」と言い我に返れば視線逸らして

  • No.116 by 飯島明日香  2015-03-28 21:44:01 

>由希ちゃん

きさちゃんかぁ!由希ちゃんが名前付けたの?
(嬉しそうに言うと、猫を由希ちゃんに返し)

  • No.117 by 飯島明日香  2015-03-30 13:06:27 

皆も見てみなよ~♪ほら、可愛いよ!
(真由や渡辺先輩のほうを見て呼びかけ)

  • No.118 by 茅野結依  2015-04-05 22:02:47 

支援上げ

  • No.119 by 大谷真由  2015-04-06 08:34:41 

ホントだ~可愛い♪
(由希ちゃんたちの方へ駆け寄り)

  • No.120 by 飯島明日香  2015-04-19 15:36:43 

上げ

  • No.121 by 恋華  2015-04-21 22:56:02 

支援上げ

  • No.122 by 星空小鈴  2016-03-30 11:27:47 

入ります♪楽しそうですね♪
名前 星空 小鈴
ホシゾラ コスズ
12歳 小6
真っ直ぐで明るく、子供っぽい性格。大の怖がりで、よく男子にからかわれている。鈍感。照れ屋。友達思い
黒のセミロング、ツインテール。髪飾りは毎日違うほぼ鈴の髪飾り。服も毎日違うが、ほぼワンピース。目はくりくりした目。色は茶色。凄く小柄。冬はワンピースにポンチョ。最近は猫耳のカチューシャをつける事もある。イベントがあると髪をおろす。髪はあまり長くなく、肩くらい。
クラスのポジションは弄られ役?
自分の事を 私や小鈴 人のことを ちゃん付けで呼ぶ。笑い方が無邪気。男子や、女子は小鈴のことを 小さくて妹っぽいと言われている

ふぁーーっ。眠い・・・!!??イタタ・・・(泣)
(目を擦りながら歩いていると電柱にぶつかる)

  • No.123 by 星空小鈴  2016-03-30 11:27:49 

入ります♪楽しそうですね♪
名前 星空 小鈴
ホシゾラ コスズ
12歳 小6
真っ直ぐで明るく、子供っぽい性格。大の怖がりで、よく男子にからかわれている。鈍感。照れ屋。友達思い
黒のセミロング、ツインテール。髪飾りは毎日違うほぼ鈴の髪飾り。服も毎日違うが、ほぼワンピース。目はくりくりした目。色は茶色。凄く小柄。冬はワンピースにポンチョ。最近は猫耳のカチューシャをつける事もある。イベントがあると髪をおろす。髪はあまり長くなく、肩くらい。
クラスのポジションは弄られ役?
自分の事を 私や小鈴 人のことを ちゃん付けで呼ぶ。笑い方が無邪気。男子や、女子は小鈴のことを 小さくて妹っぽいと言われている

ふぁーーっ。眠い・・・!!??イタタ・・・(泣)
(目を擦りながら歩いていると電柱にぶつかる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック