飛ばされた世界は残酷な未来でした/NL

飛ばされた世界は残酷な未来でした/NL

主  2015-03-13 23:53:30 
通報



「ここ……何処だ…」

(ヴァアァア)

「ギャアアアア!?」

バンッ

「!?……し、死んだ…」

スッ

『……大丈夫…?ほら、立って……』

「ありが…と」

_______________


お相手様目線
普通の何処にでも居るような大学生(お相手様)が信号無視した車にひかれ事故に遭ったようだ。そして目を覚ますとそこには荒れ果てた街が____
恐らく俺は死んだのだろう……。

此方目線*

国総出で密かに研究されていた化学兵器が何者かによって盗まれ町中にまかれた。そして街の人々はどんどんとゾンビにかわり街を這いずり回っている。家族も殺され友人もゾンビになり自らの手で殺した。もう……この世界で人を愛せない、愛さない。

※バイオの様な世界観を想像していただければありがたいです

ルール

*置きレス
*ロル100~無制限
*確定ロル×
*小説ロル◎
*戦闘ロル可能な方
*半角愛用者です
*シリアス:ギャグ=4:6
*此方は基本**です←
*こちら頻度:1週間に2~3回
*恋愛メインではありません。
*此方の性格容姿はお相手様の好みに合わせようと思っています^^
*参加希望以外に質問等も受け付けています!

それではお声かけお待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-15 09:26:47 

(/募集上げです!)

  • No.2 by 主  2015-03-18 03:24:55 

(/募集あげしてみますね)

  • No.3 by 主  2015-04-25 02:04:31 

(/久々にあげてみます……やはり私得設定過ぎたでしょうか…。)

  • No.4 by 主  2015-05-10 16:02:01 

(/募集上げします)

  • No.5 by 通りすがりさん  2015-05-10 22:43:46 


(/参加希望したいのですが、良いでしょうか?

質問ですが、最終的には町が元通りになり二人は恋人に近い関係になるのでしょうか?
ゾンビに対抗するための特別な武器等は必要でしょうか?それとも普通に弱点攻撃で倒せますか?)

  • No.6 by 主  2015-05-10 23:45:06 


(/ふあッ!大丈夫ですよ!

そうですね、最終的には元通りにしようと思っています。
此方は双銃という設定でいくつもりです。弱点攻撃で大丈夫ですよ^^ゾンビはバイオ同様頭を狙えば倒せる感じですね。内容の方は進めながら決めていければと考えています!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック