執事と主人のヒミツゴト《BL》

執事と主人のヒミツゴト《BL》

雪村 木虎/執事  2015-03-12 22:29:20 
通報

__お帰りなさいませ、ご主人様。

おや、そんな驚いた様なお顔で…如何なさいましたか?

…あぁ、失礼。
申し遅れました。

私、本日から貴方様の執事としてお使い致します『雪村 木虎(ユキムラ キトラ』と申します。

…やはり、何もご存知無いのですね…
仕方有りません。では、この木虎がご説明させて頂きますね。(微笑

貴方様はこれから、この屋敷で生活して頂きます。
あ、勿論拒否権は御座いませんよ?
ここの管理人である旦那様は、今は海の向こうへ行ってしまい、この屋敷には私しか居ません。

折角こんなに立派な屋敷なのに、私しか居ないと屋敷が可哀想だとお考えになった旦那様は、この屋敷に住まう者と執事を募集致しました。
まぁ、住まう者…つまり我々執事にとってのご主人様方は、旦那様が適当に選んで強制的にお連れ致しましたが…(苦笑

取り敢えず、この屋敷が寂しがらぬ様…是非貴方様に住んで頂きたいのです。

さぁ、ご遠慮為さらず。
我が豪邸へ…お帰りなさいませ、ご主人様。

《プロフ例+主プロフ》
名前 雪村 木虎(ユキムラ キトラ)
年齢 20(20〜35まで)
役柄 執事(執事on主人)
性格 誰に対しても敬語。料理洗濯、掃除など執事としてしっかりとこなすのだが、何も無い所で転けるなど、ドジを踏んでしまう一面も。常に爽やかな笑顔を携えているが、無自覚に腹黒い。(女々しい設定はご遠慮願います。(T^T)

容姿 金色の髪は鎖骨辺りまであり、前髪の片半分を編み込んでいる。切れ長の目はつり目がちで、赤色のカラコン。黒と赤を基調とした燕尾服を身に纏い、白い手袋を着けていて、赤のチョーカーを首に。

身長 175(170〜190まで)

備考 休憩中や、一人の時はボーッとしている事が多く、良く壁に額をぶつける等ドジが増える。

募集人数は無制限で御座います。

それでは最後に、幾つか掟を上げさせて頂きますね。
一つ、背後同士の喧嘩は駄目ですよ?
一つ、ロルは最低でも10〜でお願い致します。
一つ、終止ロル、確定ロル、また絡みづらいロル禁止。
一つ、このトピはBLですので、女性キャラはお控え願います。
一つ、2週間不在ですと、キャラリセとさせて頂きます。
一つ、恋愛はどなたとなさっても構いませんが、裏は禁止とさせて頂きます。Dキス以上の行為は、絶対に駄目ですよ?(黒笑

そして最後に一つ…皆様、素敵な恋を、友情を、お楽しみ下さいませ。

コメントを投稿する

• No.1 by 雪村 木虎/執事  2015-03-12 23:30:41 

ALL

__えぇ、それでは此方の事は私に任せて下さいませ。…はい、かしこまりました。では、良いバカンスを…(屋敷の大きな庭の花壇に水をやっていると、屋敷の管理人である旦那様から屋敷の様子は大丈夫か、住人達は楽しくやっているか等の連絡を受け、心配はいらないと答え。電話を切ると「本当に旦那様は心配症だな。…さて、そろそろ休憩するか」と周りに誰も居ないことを確認すると何時もの敬語を外し、携帯をポケットへしまってからボーッと空を見上げており

(置きレス、亀レスも大丈夫です!
沢山の参加者様をお待ちしております。^^)

• No.2 by 匿名  2015-03-13 22:44:26 

名前/有坂 隼人(アリサカ ハヤト)
年齢/21
役柄/主人
性格/面倒臭がりで自分の思い通りにならないと嫌なタイプ。所謂我が儘。仕事はやれば出来るのだが自分の身の回りの事は一切出来ない。喜怒哀楽の感情表現は豊か。

容姿/髪は少し暗めの茶色でショートカット、前髪の右側二割位を黒のピンで2つクロスに止めていて後は流している。目は髪と同色で二重、黒縁の眼鏡をしている。白のポロシャツに紺のネクタイ、紺のカーディガンを上に着ている。七分丈のスーツ生地のズボンに黒の靴下。靴は革靴。

身長/170cm

備考/一人称「僕」本を読むことが好き。

(/素敵トピ!不備等があればお申し付け下さい)

• No.3 by 雪村 木虎/執事  2015-03-13 23:48:16 

隼人
(す、素敵だなんて!恐れ多きお言葉!参加希望感謝です!
不備なども御座いませんので、絡み文を投下するか、上の文に絡んで頂けると有り難いです^^)

• No.4 by 有坂 隼人/主人  2015-03-14 00:38:07 

>雪村
ーー…おーい、雪村。喉渇いた
(先程まで自室の椅子に座り本を読んでいたが読み終われば暇になり窓を開け外を見ていれば相手を見かけ。そういえば喉渇いたなと思えば窓から上記を述べ)

(/絡ませて頂きました。レス遅くなっちゃってすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック