( ご指名どーぞ! )

( ご指名どーぞ! )

( 米田家の7人 )  2015-03-12 19:09:35 
通報


1:クリックありがとう、歓迎するよ。とりあえずトピタイを見て興味持ってくれたのかな?ここは俺たち7人の中から1人を指名してもらって、君と一緒に楽しい時間を過ごそうってところ( にっこりと微笑を浮かべ )

2:無登録制だから、俺か君が落ちた時点で1回リセット!でも忘れちゃうわけじゃ無いから、また来てくれると嬉しいなあ。仲良くなった子とは1対1のトピック作っちゃうのも楽しそうじゃない?( ウィンクきらん )

3:基本は雑談推奨するつもりだけど、まあ希望が有るなら聞くぜ。誰かの肩を借りたいとかロルの練習をしたいとか相談に乗って欲しいとか…ま、役に立てるかどうかは分かんねぇけど( フンと上から目線で腕を組み )

4:募集するのは常識の有る暇人さん。版権か創作か、男か女か、餓鬼か大人かってのは何でもOK!とりあえず簡単で良いからPFが有ると便利かもしんねぇ、参加希望の時だけで良いからな!( 箸先でビシッと差し )

5:ロルはアナタに合わせるから、普段通りの回しやすい物で大丈夫。でも、無登録制だから長すぎない方が良い気もするわね…もし長ロルなら次に来てくれたとき続きから回すし、お任せするわ( 食指を立て頷いて )

6:折角おしゃべり出来るんだから、一言返事や鸚鵡返しは寂しいと思う!多少時間が掛かっても良いから、丁寧にレスを返してくれると嬉しいな!あなたの話もたくさん聞かせて欲しいからさ( 腰に手を当て数回頷き )

7:では、私たちのPFを>1に載せておきますね。本当に簡単な物になってしまいますが…参加希望する際の参考にして下さい。もちろん、話している途中で指名キャラを変える事も可能ですので( 控えめに頭を下げ )




コメントを投稿する

  • No.487 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 00:33:49 




ウォリックさん!お久しぶりです!( 久々の対面に表情を明るくしながら歩み寄り「元気にしてました?」と笑顔で問い掛けて )
それから、相変わらず夜更かしさんなんですね。でもその方が私も助かります、まだウォリックさんが寝るまで見届けるというリベンジを果たせていないので。( くすり )



  • No.488 by ウォリック  2015-04-14 00:54:08 


久し振り。もーね、最近仕事詰めでくたくた。お陰で風邪引いちゃうし..ユリちゃんに癒やして貰うしかないでしょ?( 歩み寄ってきた彼女の頭優しく撫でると冗談混じりに述べ微笑みかけ )
んー、俺ちゃんは寧ろ昼の方が寝ちゃってるかんね。今日はリベンジ果たせそう?( くす、と小さく笑い零し首ゆるり傾げ )

  • No.489 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 01:07:51 




季節の変わり目はただでさえ風邪引きやすくなってしまいますよね、お忙しいなら尚更…。私に癒し効果は望めないと思いますが、とにかく暖かくして下さい!どうぞ此方に。( 己の頭撫でる手を掴み部屋の奥へ連れて来るとソファに彼を座らせ )
どうでしょう、お昼寝を経たウォリックさんはとても手強そうですが…私も明日は朝寝坊できるので出来るだけ頑張ります!折角お久しぶりにウォリックさんとお話できて居ますしね。( 顔を覗き込み微笑み掛けて )



  • No.490 by ウォリック  2015-04-14 01:18:59 


ホント。免疫力は結構ある方だけど、風邪引くと弱いから困っちゃうね。...いんや、ユリちゃん可愛いから見てるだけで疲れ取れっから平気よ。ん、あんがと。ところで、パスタのお勉強はした?( 素直に連れられるがまま腰を降ろすと期待の眼差し向け )
そりゃ楽しみ!─と、言いたい所だけんど、明日俺ちゃん朝方から仕事だから早めに寝ちゃうかも。したら、ユリちゃんも一緒に寝てくれるべ?( 眉下げ少々残念そうに乾いた笑い零しながら頬掻いて )

  • No.491 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 01:34:36 




もちろんです!あの後すぐに本を買い込んで、参考にしながら何度か試しに作ってみました。今日はもう遅いので、お勉強の成果をウォリックさんに披露するのはまた今度ですかね。ゆっくり休んで、元気になったら是非食べにいらして下さい!( 卓上に置いてあった料理本を手に取り自慢げに見せて )
そういう事ならもちろん一緒に…寧ろ心配になって来ました、今すぐにでも寝られた方が良いと思います!忙しいようですし体調が優れていないなら尚更…かなり遅いですよ、もう寝ますか?( 心配そうに眉を下げるとベッドを指し示し勧めながら首を傾げ )



  • No.492 by ウォリック  2015-04-14 01:46:16 


ちゃんと勉強してくれたの?さーすがユリちゃん、─きちんと風邪治したらまた会いに来るから俺ちゃん頑張らないといけないね。( 瞳ぱちぱち、と瞬きさせ感嘆しながら拍手を送り )
そんな心配してくれると嬉しいねェ、まだ眠くないから寝れねっけど。──んでも、ユリちゃんが寝れっつったら寝るよ。( だらしなくも口元緩ませ嬉々とした感情を示すと彼女へと視線遣って )

  • No.493 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 02:06:58 




ウォリックさんと約束しちゃいましたからね。また会いに来て下さると嬉しいです、私も最近は少し立て込んでいて中々頻繁には上げられませんが…出来るだけたくさん待機できるように頑張りますから!( 料理本を胸元に抱え拳握ってやる気を見せ )
そりゃ心配もしてしまいますよ、ウォリックさんは大切な人なので。私には心配する事しか出来ませんし…無理に寝ろ、とは言いません。私の役目はウォリックさんが寝るのを見届ける事…いえ、一緒に寝る事ですからね。眠たくなったらいつでも仰って下さい!出来るだけ早い方が助かりますけど、…あまり遅いと明日は1日中ウォリックさんの心配をしてしまいそうなので。( 小首を傾げ微笑み返すと彼の手を握り甲を優しく撫でて )



  • No.494 by ウォリック  2015-04-14 02:27:37 


この時期は皆色々と立て込む人多いかんね。ユリちゃんとあんま話せないのはちょっと寂しいけど、お互い頑張んべ!また会いに来たそん時は、エビのいっぱい入ったパスタ楽しみにしてるからさ。( 彼女の頭上へと手伸ばしぽんぽん、と撫で )
まーた、嬉しい事言ってくれるねえ。俺も大切に思ってるし、あんま心配掛けたくないんだよ。...とは言いながら、何だかんだ気にかけてくれるの嬉しかったりね。─そんな事言うと怒られそうだし、3時には寝ちゃおっか?( 相変わらずへらへらとした調子で述べれば手を軽く握り返して )

  • No.495 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 02:46:44 




多いですよねえ、でもこの忙しさは嫌いじゃ無かったりします。はい、頑張ってパスタ作りの腕も上げておきますね!それに、私なんかで良ければいつでも話し相手になりますよ。ウォリックさんが呼んで下さればすぐに飛んで来ますから!( 瞳を細めて微笑し )
心配するな、と言われても、そのお願いは聞けませんからね。やっぱりどうしても気になってしまうものですよ、ウォリックさんは無理をしてしまいそうですし…怒りはしませんが、それなら褒めて差し上げます!でも3時でも十分遅いですよ、朝寝坊したりお仕事中に居眠りしたり…しないように気をつけて下さいね?( そっと手を離し瞳を見つめながら心配するように首を傾げて )



  • No.496 by ウォリック  2015-04-14 03:00:50 


俺ちゃんは部屋でごろごろして寝る時間があれば幸せ。忙しいのも良いけど、ガタ来るとキツいから程々が良いかな!そう言ってくれると励みになるよ、ユリちゃんも俺のこと呼んでくれれば飛んで行くからね。...なんちゃって。( けらり )
確かに、言っても聞いてくれなさそうなタイプ。成るべく無理しないようにすっから、安心して。いんや、1時間でも寝れたら大丈夫、こう見えて結構時間にキッチリしてるんだぜ?俺ちゃん。( 困った様に眉下げて笑いながら宥めの言葉を投げ掛け ) 全然話せてないし、名残惜しいけど3時だから寝ないとね。また時間が合えば来んよ、おやすみユリちゃん。( ちら、と時計に視線向ければ溜息零し挨拶を済ますとウインクぱちり飛ばして )

  • No.497 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 03:21:40 




風邪を引いてしまうほど頑張り屋さんですもんね、ウォリックさんはもう少しゆっくり休んでも良いと思います。またまた、ウォリックさんも嬉しい事を言って下さいますね!会いたくなった時はこっそりお呼びさせて戴きますから。( くすくす )
仕方ないでしょう、どうしても気になってしまうんですから。1時間で大丈夫って本当に…?逆に1時間じゃ起きられなくなってしまいそうです。いえ、それは何と無く分かっていました。ウォリックさん、やるべき事はきちんとこなしてそうです。( にっこり )
来て下さってありがとうございました。久々に話せてとても楽しかったですよ、またパスタでも食べに来て下さると嬉しいです。お仕事頑張って下さいね!お休みなさい。( ウィンクにお辞儀を返すと手を振って )



  • No.498 by ( 米田リオ )  2015-05-02 21:22:58 




お久しぶりー。に、上げちゃうよ!( 両手バッ )今から寝るまで俺たちと話してくれるコいないかな、誰でも歓迎するからさ。しばらく待機しておくね。( にっこり微笑 )



  • No.499 by 橋田 あかり  2015-05-02 22:00:32 


(お久しぶりです…おぼえてますかね…?(苦笑い
 よければまたお相手お願いします!

 

  • No.500 by ( 米田リオ )  2015-05-02 23:27:00 




あかりちゃん!?久しぶり、憶えてるに決まってんじゃん!反応遅くなっちゃってごめんね、もう寝ちゃったかなあ。( ズーン )



  • No.501 by 橋田 あかり  2015-05-03 08:50:09 



すみません…寝ちゃってました…(涙/ぽろぽろ
覚えててくれてよかったです(にこにこ/嬉しそう
また時間があるときにお相手お願いします!

  • No.502 by ( 米田カイ )  2015-05-04 22:29:20 




この前は来てくれたのに結局すれ違っちまって悪かったな…あかり。またタイミング合ったら話そうぜ!( 親指グッ )

今日もちょっくら上げてみるか。暇してる奴は誰でも歓迎するから、久々って奴も初めてって奴も気軽に声かけろよ!( ニシシ )



  • No.503 by ( 米田ナツ )  2015-05-09 21:03:15 




何となく誰かと話してえ気分なんだよな、つー事で募集上げ。( 右手ひらひら )



  • No.504 by 乃咲 陽菜  2015-05-09 22:01:30 

こんにちはー。よければスミちゃんお願いできますか?(ひょこ、)

  • No.505 by ( 米田スミ )  2015-05-09 22:22:05 




どうも、陽菜さん!お久しぶりですね、やっとタイミングが合ったようで嬉しいです( ぱあ )反応が遅れてしまいましたが、まだ居らっしゃいますか?( きょろきょろ )



  • No.506 by 乃咲 陽菜  2015-05-09 22:38:13 



うん、まだいらっしゃいますよー!(ぱあ/駆け寄る)やったあ!(ハイタッチ求める/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック