_ 癒し系。 _ (  3L対応 、 ) 

 _ 癒し系。 _ (  3L対応 、 ) 

女の子A。  2015-03-12 18:39:10 
通報


      誰か、に癒されたい。誰かと同じ時間を共有したい。

      _そういう方の為に、ピッタリな子を紹介します。 


 *_ キャラ _*

1. 檸檬 _Lemon./ 薄檸檬色ツインテ / 16 / ツンデレ / ♀ )
「  あ、初めて?。 ふーん?、宜しく_ 檸檬よ。 」
2. 永遠 _Towa./ 薄蜜柑色セミロング / 17 / 明るい / ♀ )
「  おっとと、初めましてー。永遠だよ、宜しくねっ。 」
3. 凉碼 _Ryo-ma./ 茶髪 / おかん / 18 / ♂ )
「  お、初めましてー。凉碼云うんやけど、宜しゅうな?。 」
4. 晴生 _Haruki./ 栗色 / 普通 / 19 / ♂ )
「  あ、初めてだな。晴生って云うんだぜ?。 宜しくな、 」

5. 椎乃 _Shino./ 栗色ぼぶ / 好きな性格 / 17 / ♀ )

 5、は特殊でお相手様の好きな性格を教えて下されば!。

  *_ セツメイ _*

 荒らし中傷禁止。
 この子等に恋人出来る可能性有。
 3時間以上来ない場合リセット。(1日でリセット)
 1人に付き、1人迄御相手可能。
 押し倒し、Dキス迄可能。
 簡易設定提示求む。

   其れでは、癒されたい人募集。

  

コメントを投稿する

  • No.1 by 女の子A。  2015-03-12 18:46:40 


と、セツメイ変更です。( ずざああ、)

男の子はBLのみ、です。(!)
女の子はNL.GLです。

すみません、分かりづらくて。( ぺこぺこ、)

  • No.2 by 煉  2015-03-12 18:47:42 



煉 Ren / 黒髪の若干天パ / 馬鹿、ただ元気 / 16 / 男

3番くん指名いいか ?

  • No.3 by 凉碼。  2015-03-12 18:57:21 


>煉。

 お、初めましてー。凉碼やで、宜しゅうー ( をう、近付。/ )

  • No.4 by 煉  2015-03-12 19:07:34 


> 涼碼


初めまして 。うわ - 初めて生で関西弁聞いた ! ( きらきら、 )

  • No.5 by 凉碼。  2015-03-12 19:09:31 


>煉。

ホンマ?、..何かごっつ可愛ええな。( 撫でー、)

  • No.6 by 煉  2015-03-12 19:14:34 


> 涼碼


ホンマホンマ - 。( けらけら、 )
ええ ?! 俺男だから可愛いって言われても嬉しくね - し 。( ふんす。/ 撫で受け。 )

  • No.7 by 凉碼。  2015-03-12 19:19:00 


>煉。

真似すんなや、( くすす、)
…ええ、なん、それー。結構さっきの、煉好きやったんに。( ぶーぶー、/ ぶーいんぐ。)

  • No.8 by 煉  2015-03-12 19:25:31 


> 涼碼


え - 。俺ホンマってやつ気に入ったもんね 。( べ - 。 )
さっきのって … これか ? ( 首こて。/ きらきら。/ またやるのか。 )

  • No.9 by 凉碼。  2015-03-12 19:27:54 


>煉。

はいはい、勝手にしい。( 頭ぽん、)
そうそう、其れや。犬みたいで可愛ええ。( 頬緩、)

  • No.10 by 煉  2015-03-12 19:35:00 


> 涼碼


やった ! … 涼碼の手大きいな 。( にっ、/ 撫で受け。 )
犬 - 。… これ表情筋凄い使うんだぞ 。( 己の頬むにむに。 )

  • No.11 by 凉碼。  2015-03-12 20:24:32 


>煉。

普通やない?。..( 己の手じ、)
ん、。( きょと、)

  • No.12 by 煉  2015-03-12 20:36:48 


> 涼碼


ふ、普通なのか ? … いや、俺が小さいのか。( 相手の手にぎにぎ。 )
.. なんか頬っぺた触りたくなってきた。( 頬つんつん。 )

  • No.13 by 凉碼。  2015-03-12 20:40:55 


>煉。

何、どうしたん?。( ふは、)
..勝手にしてええ。( じ、こくん。)

  • No.14 by 煉  2015-03-12 20:55:39 


> 涼碼

涼碼相手してくれてありがとな ! ( にっ、 )
また暇なとき相手してくれ 。

  • No.15 by 。  2015-03-13 14:07:42 


   はい、永遠だよ!。 んん、今日こそ、誰か指名してね。 ( ういんく、)

  • No.16 by 通りすがりさん  2015-03-13 16:05:32 

>15 永遠

まずは質問があるけどいい?
ここは豆(プチ)ロルのみ…なのかな?

  • No.17 by 。  2015-03-13 18:03:18 

>通りすがり様。

    基本的、豆ですが。( ほう、)
    まあ、何でも良いよ。( こく、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック