【GL】同性による甘い同棲生活

【GL】同性による甘い同棲生活

名無しさん  2015-03-12 16:19:36 
通報
2人の同性がとあるアパートで同棲生活をします。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・本体同士での会話は()内にp:を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~募集要項~
女性 20代前半  

~プロフ例~ 
名前    
年齢
性別 (女性のみ)
性格
容姿 
備考 

(p:それでは参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.210 by 宮内香菜  2015-04-09 19:48:10 

はぁー…疲れた…ただいまー(そうとは知らずに友達と買い物をした後そのまま別れて少し遅く家に帰宅する)

  • No.211 by 田中友美  2015-04-09 19:53:05 

友達と飲み会に行ってきます。
(・・・と書かれたチラシとカップ麺が机の上に置いてあって家の中には私は居ない)

  • No.212 by 宮内香菜  2015-04-09 20:11:20 

え…飲み会?そんなこと言ってたかな…?まぁ、ええわ…それにしてもカップ麺って…(いつもなら出迎えてくれるのに不思議に思い荷物を置きリビングに行くもメモを見つけ不審に思いながらカップ麺と交互に見ては苦笑いして)

  • No.213 by 田中友美  2015-04-09 20:20:16 

香菜の馬鹿!!
(相手の様子を押入れに隠れて覗いていたのだが、相手にヤキモチをやいて欲しかったのに思った反応と違って頬を膨らませながら相手の背中に抱きついて)

  • No.214 by 宮内香菜  2015-04-09 20:46:22 

うわっ!びっくりした…なんやおったん?どしたの?(ため息をしてカップ麺を用意しようとした矢先に突然抱きつかれ驚くも相手がわかりホッと一安心して首をかしげ)

  • No.215 by 田中友美  2015-04-09 21:04:55 

私は香菜の友達にヤキモチやいてるのに香菜はやいてくれないの?
(自分ばかりヤキモチやいていることに不満がある様で相手に質問して)

  • No.216 by 宮内香菜  2015-04-09 21:11:04 

もちろん、妬いたでー…けど、うちは友美のこと信じてたからな…(カップ麺を置いては振り向いて相手をギュっと抱きしめて)

  • No.217 by 田中友美  2015-04-09 21:32:57 

香菜ごめんなさい!!
(相手の話を聞いて嬉しそうにキスをすると「今夜は外食だから出かける準備して?」と相手から離れて)

  • No.218 by 宮内香菜  2015-04-09 21:43:15 

どういたしまして…あ、カップ麺やないんや?よかったー(笑顔になりながらも外食と聞いて嬉しそうにしながら支度をして)

  • No.219 by 田中友美  2015-04-09 21:55:20 

会社の人に美味しい居酒屋さんを教えて貰ったので香菜と一緒に行こうかなと前々から思ってたの
(相手と腕組みしながら嬉しそうに話して)

  • No.220 by 宮内香菜  2015-04-10 09:02:40 

へーそうなんや!なら、さっそくそこへ向かってレッツゴーや!(腕を組んでくる相手を見ては笑顔になり腕を上げて嬉しそうに言って)

  • No.221 by 田中友美  2015-04-10 09:15:53 

着いたよ?
(居酒屋に着くと昭和時代を匂わせるレトロな店で、店内では美味しそうな焼き鳥の香りが漂っていて)

  • No.222 by 宮内香菜  2015-04-10 16:24:04 

おーなかなか、雰囲気がでててええとこやないかー(お店に着いては辺りを見渡して感心するように言って)

  • No.223 by 田中友美  2015-04-10 20:07:25 

梅酒とお刺身の盛り合わせと焼き鳥頼もうと思ってるんだけど何か食べたいものある?
(相手にメニューを手渡して何を頼むか質問して)

  • No.224 by 宮内香菜  2015-04-10 20:12:51 

うーん…なんか、そらだけでお腹いっぱいになりそうやなー物足りないなら後で頼むわー(メニュー表をみながらもそれだけで十分なように思えて相手に伝えて)

  • No.225 by 田中友美  2015-04-10 20:28:06 

香菜はお酒は良いの?
(自分は梅酒が好きなのでこれでいいのだが、相手の好きな飲み物をたのめばいいよと話して)

  • No.226 by 宮内香菜  2015-04-10 21:37:10 

うーん…なら、カシスオレンジ頼もうかなー(相手に言われてせっかくだからと思い自分が飲みたいやつを頼んで)

  • No.227 by 田中友美  2015-04-10 22:21:17 

あ、きたきた
(メニューを注文してからしばらくが経って焼き鳥と刺身とお酒が運ばれてくればグラスをとって「香菜、乾杯!!」と言って相手のグラスと軽くぶつけて)

  • No.228 by 宮内香菜  2015-04-11 07:04:09 

かんぱーい!うーん…めっちゃ美味しいやん!(相手とグラスを軽くぶつけて一口飲んだ後刺身を一つ食べては笑顔で感想を伝えて)

  • No.229 by 田中友美  2015-04-11 09:11:44 

ひっく、ほんとうらぁー美味しい〜
(ほぼ出来上がってきたのか、呂律が回らなくてなってきてご飯を食べてる間も相手に寄り添い甘えていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック