逆らえない素敵な仕組み!___nl

逆らえない素敵な仕組み!___nl

匿名さん  2015-03-12 15:58:53 
通報

『先輩、私と付き合って下さい!』

「いや、初めて話す人とかはちょっと…」

『だって先輩、イケメンじゃないですか、イケメンに悪い人はいません!』

(何言ってるんだ此奴…)

募集要項

セイチャマナーが守れる方
上記女の子方、兎に角アタック激しい系女子
ロル40〜
レス頻度問わず当方置きレス
場合によっては選定有
pfロルテ提出で受理

恋の理由は何時も曖昧
気付いた時はもう動き出した後

逆らえない素敵な仕組み!

>2 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-03-12 16:38:58 

名前/ 芹沢 始(セリザワ ハジメ)
性別/男
年齢/17(高3)

容姿/栗色の柔らかな髪。お洒落程度に跳ねている。瞳は焦茶、V字のセーターの上に紺のブレザーを羽織ってたり羽織ってなかったり。割とかっちりしたフォーマルな服装を好み休日はジャケット等着てる事が多々。

性格/裏表がある系男子。基本的には誰にでも爽やか、嫌われない程度の完璧くん。然し乍ら其れ等を演じる事にストレスが溜まるのか内心毒づいてる様な果てしなく裏がある系男子である。運動及び勉強万能。

彼女との会話の中で不意に本音が溢れて…的展開予定

ロルテ/
えーっと、悪いけど何も知らない相手と付き合うのは不誠実だと思ってるんだ。だから、ごめん。
(目前の彼女が言い放った言葉に驚きと呆れから僅か漏れたのは怪訝な顔、それに気付くと慌てテンプレートな断りの言葉並べると頭下げ。然し変な女だ、こんなのと長く話していると自分にまで何かしら変な物が写る、さっさと此処から去るのが吉だろう、と小さく息漏らすと『それじゃ、俺は失礼するよ。』申し訳なさげに眉下げ乍小さく会釈し踵返して)

(/決して上手いロルとは言い難いですが…ラブコメ的展開期待してます、ツッコミ頑張りますね(笑)ではではレス解、お相手して下さる優しい方お待ちしておりますー)

• No.2 by 匿名さん  2015-03-12 16:40:38 

(/まさかのレス番ミス失礼しました、恥ずかし恥ずかし。)

• No.3 by 匿名  2015-03-12 17:03:03 

(/参加希望なのですがこれから出かける用事がありまして…選定の場合、必ず提出するのでお待ちいただくことって可能でしょうか?)

• No.4 by 匿名さん  2015-03-12 17:14:47 

>3

(/お声かけ有難うございます!はい、勿論お時間ある時まで待たせて頂きます、楽しみにしておりますね!)

• No.5 by 匿名  2015-03-13 00:44:02 

名前/風谷 真冬(カザタニ マフユ)
性別/女
年齢/16(高2)

性格/かなりのポジティブ思考で、基本的に何を言われても勝手にプラスな方に解釈。悩んでも寝てしまえば翌日には忘れるかどうでもよくなってしまうような都合の良い人間。明るく積極的で、考えるよりもとにかく行動あるのみなタイプ。単純な思考回路のため、難しい理論などは理解不能で脳内拒絶する。

容姿/艶のあるストレートの黒髪で長さは背中の中心ほど。基本的に結ぶことはなく、バレッタやリボンなどのアレンジを楽しむ方。黒目でアーモンド型。色白で黙っていれば清楚系のそれなりに可愛らしい顔立ち。ミルクティー色のカーディガンで少しだぼっとした着こなし。制服は今時の女子高生から外れない程度の着崩し方で、私服はカジュアル系過多。

ロルテ/
ちょ…待ってください先輩っ!
(此方の返答も聞かずに早々と退散し始めた相手の姿を見るが否や、驚き混じりの声で引き留めようと慌て。相手がそのまま歩き去ってしまわないようにと相手の進行方向へと小走り気味に回り込むと、「たとえ話したことがなくてもかっこいいなら良い人に決まってるんです!つまり、まったく問題はないですよ!」と、相手の言葉の意味を履き違えたことにも気が付かずに目を輝かせて論じ)

(/夕方に参加希望をさせていただいた者です。お待ちいただいて本当にすみません…。そしてありがとうございます!改めて参加希望させていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック