( 相互NL : お相手募集 !! )

( 相互NL : お相手募集 !! )

ヌシ  2015-03-12 15:05:29 
通報

観覧ありがとうございます!
このトピは相互で夢を見ようじゃないかと..! 勿論創作Cの女の子、大歓迎です!

版権(主)× 創作(貴方)、版権(貴方)× 創作(主)。
自分の担当する版権だけ手を抜いて姫になってしまう方は受け付けていませんのでご両親下さいませ!!

( Ruhr )
*荒らし、なりすまし、横槍禁止
*基本ルール厳守
*裏行為禁止
*長期間お付き合いして下さい る背後様のみ
*キャラリセット1週間
*同時進行
*お姫様Uターン
*相互の趣旨を理解出来る方のみ
*上級者~参加可能
*相性優先
*ロル60~
*参加希望時、ロルテスとpf提出

お相手様にも楽しんで頂きたいので希望や夢(←)があればなんなりとお申し付け下さいね..!
楽しい時と共に夢を見ましょうぞ!!(

>1 版権C(提供&希望)
>2 pfテンプレ

>( 暫くレス禁!! )

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2015-03-12 17:42:23 

( 提供 )

*黒子のバスケ
黒子テツヤ / 火神大我 / 黄瀬涼太 / 緑間真太郎 / 青峰大輝 / 紫原敦 / 赤司征十郎 / 花宮真 / 木吉鉄平 / 今吉翔一

*銀魂
坂田銀時 / 志村新八 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 桂小太郎

*弱虫ペダル
小野田坂道 / 今泉俊輔 / 鳴子章吉 / 巻島裕介 / 田所迅 / 金城真護 / 荒北靖友 / 東堂尽八 / 福富寿一 / 真波山岳

*スケットダンス
藤崎祐介 / 笛吹和義

*BLEACH
黒崎一護 / 石田雨竜 / ウルキオラ / グリムジョージャガージャック

( 募集 )

*弱虫ペダル ( ! )優先
御堂筋翔 / ショタみど / 新開隼人 / 巻島裕介 / 石垣光太郎 / 東堂尽八

*BLEACH
市丸ギン / 平子真子 / 阿散井恋次

*銀魂
土方十四郎 / 坂田銀時

*黒子のバスケ
今吉翔一 / 青峰大輝 / 紫原敦 / 赤司征十郎

( / 少なくて申し訳ありません;; 募集は優先順位となっております故ご理解お願い致します!
参加希望者様は提供と希望Cも添えて頂けると有り難いです! )

• No.2 by ヌシ  2015-03-12 18:44:31 

( pfテンプレ )

名前/ (読み)

性別/ 

年齢/ 

容姿/ 

性格/ 

備考/ 

希望C/ 

関係性/ 

ロルテス/ ↓

提供C/ ↓

( / こんな感じで記入して頂けると見易いかな、という飽くまで目安です!! ではでは好きな版権Cでこんな主とでも一緒に夢が見たい!という方、いらっしゃればいいなという願いを込めて募集開始致します..!!

>レス禁解除!! )

• No.3 by メープル  2015-03-12 20:03:19 

( pfテンプレ )

名前/赤本 楓 (アカモト カエデ)

性別/女

年齢/16

容姿/赤髪に胸までの長さで巻いている。目は赤で垂れ目。160センチで色白。制服は白のセーターにミニスカートで黒のソックス。体型は何方かというとスレンダー。

性格/臆病で怖がり。温厚で大人しめの性格だが、泣き虫。

備考/桐皇学園高校一年女子バスケ部。お化け屋敷や幽霊、心霊スポットなどのホラー系が大の苦手で其れに関わった瞬間に弱くなり、泣き虫になってしまう。

希望C/青峰大輝

関係性/ 同じクラスで両片想い。青峰からの告白で成立する。

ロルテス/ わわわ....私、ホラー無理だって!

(ある休日の部活帰りに女子バスケ部だけで罰ゲームの相手を決めるためにジャンケンをすれば、自分が一人負けで決まってしまい内容を聞くと一番大嫌いな心霊スポットの探索で身体と声を震わせて明らかに怖そうにした態度を取り)

提供C/紫原敦

(/参加希望します!)

• No.4 by ヌシ  2015-03-12 20:13:02 

>3

( / わわ、参加希望ありがとうございます!! 相互、という事なので提供を幾つか出し合って決める方針としたいので..説明不足でしたね、本当に申し訳御座いません!! 提供Cが一人だけとなりますと決め難い為今回は見送りとさせて頂きます..! お声掛けありがとうございました; )

• No.5 by メープル  2015-03-12 20:28:04 

>主さま

(/そういう事だったんですね!わかりました。プロフ訂正してもいいですか? ダメだったら構いません。)

• No.6 by ヌシ  2015-03-12 20:48:55 

>4

( / わ..こんな駄トピの為に訂正して頂けるとは..有り難いです;; ただ提供&募集Cの欄にも記載してあるとは思いますが弱虫ペダルが優先なのでメープル様の提供に弱ペダが入っていなければ必ずしも許可出来るとは言い切れませんので、訂正して頂くと返ってメープル様のご迷惑になってしまうかと..。我儘を言って本当に申し訳ないのですが此方が納得しないままお相手をさせて頂くのは失礼かと考えた結果です。本当に説明不足、不甲斐ない主でごめんなさい; )

• No.7 by メープル  2015-03-12 20:50:59 

>主さま

(/分かりました...すみません。弱ペダはあまり分からないので失礼しますね。ありがとうございました!)

• No.8 by ヌシ  2015-03-12 20:58:09 

>7

( / 承知致しました。トピについての説明の心掛けを改めさせて頂きますね。ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳御座いません;; 参加希望ありがとうございました!!! )

• No.9 by トクメイ  2015-03-12 22:07:59 

名前/白川 美鶴(しらかわ みつる)

性別/女

年齢/17歳 

容姿/腰辺りまでの銀髪、癖の無いストレート。瞳は青で星型のハイライトが二つ浮かんでいる。162cm。制服は規定通りに着こなしており、スカートは膝下まで。細過ぎず太過ぎずな平凡体系。部活中、下はスカートのままだが動きやすさを重視し上にジャージを着用している。

性格/一見大人しめな印象を受けるが、東堂並に饒舌な事で有名。どこか世間ずれしている所があり無意識に**をかましていく猪突猛進女子。かなりの大食らいで、彼女曰く「頬いっぱいに食べ物を詰めている時間が一番幸せ」

備考/箱根学園自転車競技部マネージャー。誰にでも敬語で接するものの時折言葉遣いが荒くなる。一人称は「美鶴」「私」、二人称は「あなた」「~先輩」

希望C/荒北靖友

関係性/先輩後輩、当方C→→→→ヌシ様C。美鶴の熱烈な好き好きアピールに相手が折れ、付き合う事に。 

ロルテス/
あらあらあーら? そこにいらっしゃるのは美鶴愛しの荒北先輩ではありませんか!!
( 長い一日も終わり帰宅する生徒や教室内で雑談をする生徒の姿が増えていくのを横目に急ぎ足で部室へと向かい。その途中で視線の先に見慣れた男子生徒の姿を見つけるや否や、ぱっと表情を明らめて相手の元へ駆け寄って行き当然のように隣を陣取り。 )

提供C/
御堂筋翔 / ショタみど / 新開隼人 / 東堂尽八 / 坂田銀時 / 紫原敦 / 赤司征十郎

( /レス頻度は不定期ですがもし良ければ参加希望です..!ご検討よろしくお願い致します!! )

• No.10 by ヌシ  2015-03-12 22:25:44 

>9

( / わわわ、参加希望ありがとうございます!! 銀髪青瞳とは私得..!しかもキャラが濃ゆくて楽しそうな子ではあーりませんかッ(自重) 似非になってしまう可能性大な荒北さんですが一生懸命頑張りますので是非是非お相手させて頂きとう御座います! 不定期レスについては把握致しましたのでトクメイ様のペースで行きましょうぞ!
此方の荒北さんについては白川様の猛烈なアピールに折れて、と記載されていますがツン要素が多めな方が良いのでしょうか? 何かご要望等御座いましたらお申し付け下さいね! )

• No.11 by トクメイ  2015-03-12 22:44:57 

( /ひいい、そう言って頂けると嬉しいです..!!好きな設定を詰め込んだ結果物凄く我の強い女の子になってしまいました笑。荒北さん大好きなのでとってもとっても楽しみです!似非に関しては此方も否めませんしお互い様と言う事で!!ありがとうございます´`*
そうですね!!少ないデレを楽しみたい(←)のでツン要素大目だと泣いて喜びます!此方にもご要望等御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ! )

• No.12 by ヌシ  2015-03-13 00:46:15 

( / ふふ、そういう子ほど可愛いものですよ! 特に饒舌な所が荒北さんとマッチしていてry(( おおお優しい方で安心しました;(←) 了解致しました!ツン要素多目で少なめのデレ北を楽しんで頂ける様全力で疾走致しまs(((
そうですね..希望Cは御堂筋くんで、ショタみど要素があると物凄く嬉しいです! 押しに弱い、人見知り要素有、女の子には引き気味だけどツン多目の通常運転等大好物ですん!(←) 早速ですがpfを置いておきますね、不備等ありましたらお申し付け下さい!! ではでは次レスでロルテに絡ませて頂きますね..! )

名前/ 夏目 暦(なつめ こよみ)

性別/  女

年齢/  16 y

容姿/  親の「女の子は髪を伸ばすもの」という言いつけにより腿下まで伸ばされた艶のある髪の毛は限りなく白に近い淡い水色、それに反す様猫目の中での大きな瞳は深い紫色に輝いている。身長は164cm程有り細身な為スラリとして見える。今時の高校生には珍しくスカートは膝より下、制服の上に蒼いカーディガンを羽織っている程度。だがお高そうなローファーを履いている為運動には不向き。

性格/  理屈っぽく頭の回転が早いが意外にも遊び心満載で、数式や理屈で頭が一杯と思いきやどうすれば楽しく人生を送る事が出来るかなんて不真面目な面も。成績は良い方にも関わらず真面に勉強をした事が無く、所謂容量が良い人間とも呼べるが愛読者は分厚い小説や理論本など如何にも知的ですというオーラを放つ程。その割には素直な部分もあり心を開いた相手にはストレートに思いを伝えたりもするが、やはり興味があるのは自分自身らしい。

備考/  産まれた頃から中学三年生までフランスに住んでいた外国育ちの高校生。小学五年生の頃、親の仕事の都合で京都に三ヶ月滞在する事になり、その時お互い唯一の友達として彼と知り合い仲が良くなる。そして親の仕事の都合により再び京都に移住する事になり、高校の新学期と共に京都伏見高校へと転入する。

希望C/  御堂筋翔

関係性/  当方Cは御堂筋くんの事を明確に覚えているが、彼の方は覚えてはいるが忘れている状態。当方C目線ではずっと片想いしていた彼と同じ高校に通えるという心情、御堂筋目線では初対面だと想い込んでいるが次第に惹かれて行っいる内に思い出す。

• No.13 by トクメイ  2015-03-13 18:56:36 

( /いやん、そんなに煽てても何も出ませんy((
プロフの方拝見させて頂きました!当方御堂筋くんは初なりでして..口調や所作が似非になってしまうかもしれませんが期待に添えられるよう頑張ります! 可愛らしい女の子に胸キュン設定...! 大好物ですありがとうございます(土下座)改めて宜しくお願い致します、絡み文楽しみにしていますね! )

• No.14 by ヌシ  2015-03-13 20:29:15 

【 荒北 】

..なんつーかァ、もっと可愛い声の掛け方ってモンがあんじゃなァイ?
( まだ辛うじて青い空を眺め大分日が長くなって来たな、なんて季節の変わり目を漠然と感じつつ部室へ向かうべく廊下を歩いていると背後から聞き覚えのある声が聞こえて来て。独特の語り口や可愛らしい声からして脳裏に浮かぶ人物は一人しか居ない訳で、振り返らないまま相手が隣に来るのを横目で確認すると貴方が声を掛けてくるのを予想してました、とでも言わんばかりに眉寄せ上記を述べ。 )

【 夏目 】

あら、随分頑張り屋さんなのね。御堂筋翔くん。
( 転入初日。帰国子女という事情も手伝ってか数人の生徒達に捕まってしまい日が沈む前に下校するという訳の分からないポリシーに反し日が沈みかけてからの下校という失態を許してしまえば、とぼとぼと只管足を進め。自転車を止め、道の隅で休んでいると思われる人影を見つけては目一杯眼を見開き、恐らくそれは待ち望んでいた彼なのだが飽くまでも動揺を読み取られない様飄々と声を掛け。 )

( / お待たせ致しました、絡み文投下させて頂きますね! 似非な荒北さんで面目無い、申し訳御座いませんんんンンンンンンン;;;;(←) 不備等ありましたらご指摘お願い致します! これからはもっとスキルを上げて頑張ります故..(ぼそぼそ/←)
御堂筋くんについては把握しました! そう言って頂けて幸せです! 此方こそ何卒宜しくお願い致しますね..! )

• No.15 by トクメイ  2015-03-14 10:08:12 

【 白川 】

失礼しちゃいますね! 後ろからタックルするのを我慢した美鶴を褒めて欲しいぐらいです。
( 告げられた言葉に唇尖らせちょんちょんと指先を合わせつつ、以前“公共の場でのスキンシップは控えろ”と東堂から釘を刺されていた事を思い出して苦々しい表情を浮かべ。悩ましげに眉を寄せ考え込むのも束の間、相手の視線が此方へ向いた事に気がつけば一瞬にして満面の笑みに変わり両拳を握って見せ。 )

【 御堂筋 】

...誰や、何でボクゥの名前知っとんの。
( 何時もと変わらぬ道を走り、何時もと同じ場所で休憩を取る。今日、ただ一つ違っていたのは見知らぬ少女に声を掛けられた事。全校集会で帰国子女として紹介され、その綺麗な容姿から学校中の話題となっていた事は知っているが敢えて素知らぬ振りをして。顔はおろか視線すら向けないまま体育座りで夕暮れの空をじっと見つめ。 )

( /遅れてしまい大変申し訳ありませんんんんんッ!!!; 格好良い荒北さんに息切れ動悸眩暈吐き気がry(重症)寧ろ此方の御堂筋くんが誰オマ状態ですが生暖かい目で見守ってやって下さればな、と! 原作を読み返してもっともっと似せられるよう精進致します...!! )

• No.16 by ヌシ  2015-03-14 23:29:49 

【 荒北 】

何でタックルなんだヨ、肩叩く位簡単な作業だったら美鶴チャンでも出来んだろ。
( 普段の彼女の奇行からして普通という概念を求める方が可笑しな事なのだが、まるで何も出来ない子供への扱いを前提にする様目を細め。女の子の笑顔というものに慣れていないせいかぶつかった視線を直様逸らし前方に顔を向けつつ、手の平に伝わる柔らかい感触が微かに身体の熱を向上させると「バァカ」と照れ隠しにも聞こえる口癖を吐き捨て腕を引き。 )

【 夏目 】

好きなのよ、ロードレース。貴方の事を知っている人なんて山程居るわ。
( 変わっていない。目も口も座り方の癖すら記憶の中では一致する所ばかりだが、ただ一つ彼はこんなにも冷ややかだっただろうか、そんな違和感を覚えつつ"誰だ"という問いには敢えて答えず。未だ視線が交わらない事実に痺れを切らしては相手の大きな瞳が捕える先に立ちはだかり私を見ろとでも言わんばかりに物理的な行動に出て。 )

( / いえいえ! 此方こそ遅刻してしまい申し訳御座いません;; か、かっこいい..ですと!?取り敢えず大きく深呼吸をして下さい、ひっひっふー!(←) そんな事御座いませんよ-!可愛くて可愛くて愛おしい御堂筋くんご馳走様でs(( ありがとうございます; 当方も原作で勉強させて頂きます!! では背後はそろそろ失礼させて頂きますね、何か有ればお呼び下さいませ!! )

• No.17 by トクメイ  2015-03-15 18:42:22 

【 白川 】

もう、好きな人を目の前にして落ち着いていられるかってんですよ。好きな人を目の前にしてッ!
( 折角会えたと言うのに相手が自分へと注ぐ視線は女子に向けるどころか子供を相手にするかのようなもので。乙女心が分かって無いとでも言いたげな様子で食指を立てビシッと指差しポーズをしつつ、そんな所も可愛らしくて好きなのだけど、なんて一人結論付けてしまえば相手から手を離し先程と変わらぬご機嫌な笑みを引っ提げて。 )

【 御堂筋 】

キミィと話す事は何もあらへん。練習の邪魔するようやったら尚更や。
( ゆったりと流れる雲を目で追う事に集中していたが、前に立ちはだかる相手により進路は絶たれてしまい。普段から気持ちが悪いだの暗いだのと言い、人から話しかけられる事の少ない自分に話しかけてくる女子ほど珍しいものはなく、一瞬戸惑うような素振りを見せるもすぐさま立ち上がり相手に背を向け。自転車のハンドルに手をかけると顔を後ろに傾け「...キモいわ、ホンマに」と自分に対してか相手に対してか、眉根を潜め舌を出し。 )

( /ひっひっふー、ひっひっふーってソレラマーズ法!!(机ばぁん←) 暦ちゃんに愛されるみどくんおいしゅございますもぐもg(( わーっ本当にありがとうございます!;; 了解しました、此方も失礼致します..ドロンッ! )

• No.18 by ヌシ  2015-03-15 21:55:27 

【 荒北 】

分ァった分ァった、お前の気持ちは良ーく分かったケド声がデケェんだヨ。
( 己自身、公共の場で如何わしい行動に出ているカップルは良く目にし、その行為に対する抵抗は少なからずあるものの他人のそれに口出しするつもりも無いのだが、自分達の接触にとやかく言う人物を一人知っている訳で。寧ろ言葉を交わす程度では流石に何も被害は無いのだが自身はともかく、彼女がどやされるのを目の当たりにするのはあまり気持ちの良いものではない為、ぽんぽんと髪に触れる程度にあやしては意地悪と呼べば聞こえが良いが目的地へ小走りで相手を置いて向かおうとし。 )

【 夏目 】

貴方は無くても私はあるのよ、沢山。
( 瞬間、戸惑う様な表情を見逃す事無く視界へ入れては何処とない懐かしさを噛み締めつつ、夕日に照らされた背中の節々から此方へ漏れ出す赤い光をぼうっと眺めながら先程とは一変し少し遠慮がちな態度で上記述べては、今にも自転車に股がり消え去ってしまそうな相手を繋ぎ止めようと「...練習の邪魔はしないわ」ぽつりと言葉を紡ぐと攻撃的な言動に腹を立てるでも悲しむでも無く、ただ柔らかく頰を緩めて見せて。 )

• No.19 by トクメイ  2015-03-16 21:40:05 

【 白川 】

..本当なのに。
( 心地良さげに目を細め掌を受け入れるものの、何だか上手い事誤魔化されたような気がして視線を斜め下へと落とし。自分の気持ちはずっと前から変わらないというのに、幾ら好きだと伝えても本気にして貰えない事へ多少のもどかしさを感じ。唇をきゅっと噛み締め相手の後ろを小走りで追って行けば制服の裾を緩く引いて「美鶴は構いませんよ、初めから貴方にしか興味がありませんから。」と得意げに言い放ち今度は自分が先に部室の扉を開け、ジャージの腕を軽く捲り。 )

【 御堂筋 】

ファー? ...邪魔せん言うても自転車と並走するのは無理やろ、まァええわ。
( 全くの初対面、それなのに話す事が沢山あると言う相手に首の角度を真横に傾け怪訝な様子で言葉を漏らし。一方的なファンか何かか、はたまた冷やかしにでも来たのか、頭の中で幾つかの候補を挙げてみるがどれも納得が行かないようで。瞳を細め目の前の女子生徒を再び見つめると自転車を前に押しくるりと方向転換をして、相手が着いて来ると確信しつつ走る予定であった道とは反対方向に歩き始め。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック