──と貴方の恋の仕方。(bml/募集) 

──と貴方の恋の仕方。(bml/募集) 

案内人  2015-03-12 01:08:38 
通報

それは1つのスイッチを押すだけ。

android×貴方

【 取扱説明書 】

※まず初めに本商品を使うには
規約.マナーを守って正しくお使い下さい。
その他に
・Dキス.ハグ.倒し以降の行為はお辞め下さい。
・ロルは60~上限無し
(嫌われロルはご遠慮下さい。)
・出来るだけ放置しないであげて下さい。
(3日以上起動させない場合は機能を自然停止させます。)

尚、クレーム等は受け付けておりません。

>1スイッチの説明

まだレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2015-03-12 01:32:40 

【 スイッチについて 】

・スイッチには幾つか色があります。
以下のスイッチからどれか1つを押すと起動する仕組みです。

・青
クール/冷静/大人しい俺様系
「_なに、あんたが俺を起こしてくれたの?」

・赤
天然/熱血/騒がしい俺様系
「_起こしてくれてさんきゅー!!嬉しいぜ!」

・黄
小悪魔/甘々/幼い子供系
「_ねぇ、僕を起こしたなら構ってよ。」

・緑
優しい/鬼畜/お兄さん系
「_起こしました?しょうがないですね…」

・紫
病み/狂気的/純粋系
「_もう、他の人を起こさないでよ?俺だけにして…」

現在あるのはこのスイッチのみ。
追加オプションとして色をミックスする事も出来ます。
その場合はキスをしながら耳を触ると色を混ぜる機能が増えます。
機能が増えたらミックスしたい色を順番に押す。それだけです。

購入希望者はpfとロルテをお願い致します。
ロルテは起動するシーンで、色を押して下さい。
押して頂けたらその性格の子を起動する事が出来ます。
※服装等は初期服なので途中に変えてもらっても構いません。

以上が説明となっています。
分からない事がある場合は案内人にお声を掛けてください。

では良い購入希望者様をお待ちしております。

• No.2 by 通りすがりさん  2015-03-12 19:02:21 

参加希望です

中野 灯(なかの あかり)
18y ♂
・面倒臭がり屋でマイペース。何事も面倒だからとやらなかったり自分の好きなときに好きなように行動する。誰かを甘やかしたいタイプで独占欲は強め。
・青いパーカーにジャージというシンプルかつ動きやすい服装。黒髪で少し長め、日が当たると茶色く見える。たれ目で瞳の色は黒。
・引きこもり気味のヤル気ナシ。週に一~二回程度で外出する。家事等は面倒がりながらも一応できる。一人暮らし。
・一人称「俺」二人称「呼び捨て、御前」

ロルテ
えーっと?スイッチ押すだけでいいのか本当に…
(説明書を片手に首を捻り何度も読み返してみるも起動の仕方は『好きな色のボタンを押す』だけ。面倒だと思いつつも一応壊しては困ると何度も読み返して。何も無いと言う事に軽く肩を竦めればスイッチをまじまじと見て。「適当でいいか」と呟き赤色のスイッチを押して)

都合により置きレスになってしまうのですが購入させていただけると有難いです!

• No.3 by ぬし  2015-03-12 20:59:01 

名前──
見た目年齢/20くらい

性格/ちょっと強引な明るい俺様系。
気になった事は聞かないと気が済まず、鬱陶しいほど。天然が入っているのであれ何これ何が多く、貴方と話している事が大好きでまた聞いてしまう事もある。無意識で困らせたり照れさせるような事も平気で言ってしまう。困らせメーカーと言った所でしょうか…でもやる時はやる無駄にムカつくやつ。思い込みが少しあり、両想いだと思っていて結構グイグイ行く事もある。

ううーん…よく寝た。あれ?
もしかしてあんたが俺を起こしてくれたの?!さんきゅー!!嬉しいよ!
(スイッチを押され、起動を開始すればゆっくりと目を開きあたかも人間が寝てたかのように背伸びをしながら上記。人間と同じで目を擦る仕草を見せれば目の前にいる相手に気がついて、嬉しさを顔に浮かべて。嬉しすぎたのか飛びつくように相手にハグをし、満面の笑みで心から喜び礼を述べ。抱き寄せた相手の背中に手を回してバシバシと叩きながら「もう、起きられないのかと思ったよ。」なんて悲しい事を言いつつ今度は相手の顔をジーっと見つめ)

(/購入希望ありがとうございます!
此方は書くのが遅いため置きレスだと有難いので嬉しいです!
こんな子ですが大丈夫でしょうか?
少々我が儘に振り回されるかもしれませんが良ければお相手お願い致します/ぺのり、
名前に関してですが、購入者に決めてもらいたいなと思ってるんですがどうでしょう?良ければ命名をお願いします!)

• No.4 by 中野 灯  2015-03-13 18:31:20 

えーっと…ぇえ!!!?人間…?
(まるで人間そのもののような動作をしている彼に違和感を感じず相手を暫く見つめた後目を丸くしてぽかんと口をあけて。今の状況を理解しようとするも人生でされたことも無いハグに完全に思考を停止させ。何故だかは分からないがすごく嬉しそうに笑みを浮かべる相手に釣られ口元が緩むも不可思議な状況には変わりはなく。「いてぇって…えーっと?どちら様ですか」背中を叩かれていることに痛みを感じている事を告げれば此方も相手の顔をジーッと見つめ返して)

(/本当ですか!よかったです!!
全然大丈夫ですよ!というかむしろ好みドストライクです!
いえいえ此方こそ無愛想な感じですが長くお相手していただければ幸いです!
了解しました!とりあえず次にロルをまわすまでに考えておきますので少々お待ちください…!)

• No.5 by ───  2015-03-13 21:07:24 

そんなに驚かなくても良いじゃん!
(どうやら己に驚いてる様子の相手を認識すれば笑いながら上記を述べて。驚いた顔が面白くてどうやるのだろうと口を開けたりして真似を試みれば、おっと叩きすぎたかと相手を叩く手を止めて「ごめんごめん。つい嬉しくてさー。」なんて言いながらへへっと口元を緩め、どちら様?と言う言葉が分からなくて少し首を傾げると見つめ返してくれる目を見て「此方様?」と惚けた感じで答えた後に「─あ、名前登録をお願い致します。」そう言って次に発せられる言葉を待ち)

(/ドストライクだなんて嬉しい!いやー良い購入者様に出会えて良かったです!ありがとうございます。無愛想ばちこいです。寧ろ振り回しちゃうので覚悟してくださいね!(ぇ
どんな名前かなー!楽しみです^^)

• No.6 by 中野 灯  2015-03-14 08:39:15 

驚くだろ…androidって書かれてたのが人間みたいに動いたら…
(普通に笑ったりしている相手に不思議そうに色々な角度からじーっと見たりしては更にワケが分からないと言いたげに首を捻り。やはり普通の人間と変わらず謝罪する相手に「あー、おう気にすんな」と普通に返事をすしてしまい。惚けた様な返事をする相手に苦笑いすれば名前登録という自分には理解し難い単語に頭上に?マークを浮かべて。「名前?…アンドロイドだからロイドでいいんじゃね」と頭をかきながら適当に述べて)

(/全然構いませんよ!がっつり振りまわしちゃってください←
コイツの性格的にもの凄く適当な名前になっちゃってますが一応一晩考えました/ぇ
こんな感じで良いですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック