sweet school【人数制限無/途中参加大歓迎】

sweet school【人数制限無/途中参加大歓迎】

---  2015-03-12 00:54:03 
通報


寮有。恋愛學也がテーマです。

§るーる§
⒈ 基本自由
⒉ 誹謗中傷厳禁
⒊ 描写中以上
⒋ 喧嘩両成敗
⒌ 泥沼関係自己責任
⒍ 横恋慕可
⒎ 自宅通学可
⒏ 寮部屋番(101〜410)各階10部屋
⒐ 途中参加大歓迎


ーProfileー

【 例 】
名前(読み)/
性別/
学年/教師の場合年齢(23〜35歳)
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/


コメントを投稿する

  • No.1 by 杜若 夕夏  2015-03-12 00:55:52 


名前(読み)/
杜若 夕夏 (かきつばた ゆか)

性別/牝

学年/高2

性格/
自由人。面倒臭がり。気分屋。天上天下唯我独尊。馬鹿阿呆変人。飽き症。

容姿/
152cm。背中まである栗色の緩ウェーブ。パーカーの上にブレザー羽織。アクセ好。

備考/
部活:無所属。寮:101号室。

好:猫。中庭。ふれんど。
睡眠。糖分。甘絡。甘辛。
駆け引き。はぐ、ちゅう、噛み。
小動物。会話。


嫌:M男。ぶりっ子。短描写。
擬音多用。不要文字、顔文字乱用。
昆虫。鸚鵡。暗闇。ぼっち。暇。

ロルテ/
ンーーッ、疲れたァ。やっと終わったああ(指絡ませ掌天井へと押し出すように背伸びしては拘束時間からの開放感露わにしては気を緩め其の儘机の受けへと突っ伏し。ひんやりとした冷たさに頬の熱押し付け瞳軽く彷徨わせては教室内一瞥。支度を終え疎らに教室内から人が出て行くのを呆然と眺めては何時もの事ながら放課後の予定等無く暇を余し、廊下を挟んだ窓辺から見える夕焼け空目視しつつ一つ浅い息吐き上半身起こしては自身も帰り支度始め)

(/参加者募集中です、気軽に来て下さいナ。)

  • No.2 by 匿名さん  2015-03-12 00:59:51 



ロルは何文字程度何でしょ‐か?
あまり長いと大勢に返せないので…ッ

  • No.3 by 杜若 夕夏  2015-03-12 01:04:40 

>匿名さん
50字以上が妥当かなと思います。50字前後であれば大丈夫です

  • No.4 by 杜若 夕夏  2015-03-13 19:02:10 

なーァんさ、面白い事でもないかなぁ(教室内も拡散とし次々と帰宅して行く中、一人未だに帰り支度もせず席に着いた侭頬杖付いては絶賛半目開きの詰まらなそうな表情。嘆息とともに吐き出すは独り言ぼやき。退屈を嫌悪する余り無意識に露わになる不満気な表情は、軽く口内空気溜め僅か膨らむ頬、所謂膨れっ面。虚空を仰ぐかのように溜めた空気吐き出せば机の上にうつ伏せ、両腕に頬を乗せ茫然と一点見つめ時間ばかりが過ぎ行く刻々に床を軽く蹴り付けながら前後に揺らす脚は交互に揺らし暇持て余し)

(/参加者募集中でーす。気軽に来て下さいなッ、)

  • No.5 by 通りすがりさん  2015-03-14 07:24:55 

名前(読み)/ 三嶋 悠-Mishima Yuu-

性別/ 牡

年齢/25

性格/ 刹那主義,不精屋,怠惰

容姿/ 首元までの黒髪ワックスでクシャッと一発。授業、実験や文字を見る際眼鏡着用。白衣常着

備考/ 化学担当。一人称"俺" 二人称"苗字呼び"。喫煙者

ロルテ/ あー…お前達まだ残ってたの?───…暗くなる前にさっさと帰れよー(部活動も残り一刻で終わり生徒の完全下校時間が迫る中一人廊下徘徊していると一つだけ明かりの点いた部屋見つけ室内覗くと少数の生徒が残っており、開け放たれたドア手の甲にて数度叩き乾いたノック音響かせ。此方へと注意を向けさせては間延びした声音で一言だけ告げると頭部ひと掻き、片手白衣のポケットへと突っ込み踵を返し再度廊下徘徊するも欠伸噛み殺し化学室の隣に接する準備室、もとい自室と化した部屋へと歩みを進め)

(/参加してもいいですか?不備等あれば直します)

  • No.6 by 杜若 夕夏  2015-03-14 08:37:46 

(/参加ありがとうございます!不備は見当たらないので参加お願いしますッ。それと一つ質問いいですか?
もしかして私の知ってる方…ですか?名前は違うけどプロフ結構似てるし描写の書き方も知り合いにそっくりなので…。違ってたらすみませんッ)

  • No.7 by 三嶋 悠  2015-03-14 12:14:17 

(/知ってるんじゃね?見たことある名前があると思ったから入ってみたけどやっぱりみぃか。
多分in率は良くねェけど暇なとき置きレスくらいはしとくは。)

  • No.8 by 杜若 夕夏  2015-03-14 18:19:12 

(/んあ、思った通り衣玖ちゃンやあ(わーい/なん。)こっちにも来てくれたンか、ありがとーう()
イン率了解。元々あまり会えないし置きレスしてくれるだけでも嬉しいよ。とりあ、適当に絡み文出してー。それか気が向いたら私から出しとく、←)

  • No.9 by 三嶋 悠  2015-03-15 21:08:09 

おい、其処の暇人。其処の教室で退屈そうに阿呆面してる奴…ちょっと此方に来て手伝ってくンねェ、?(沢山の資料を化学室へと運ぶ途中通りかかった一室。偶々覗いた先退屈そうに暇を持ち余し机に伏せている彼女見付け隻手手招き呼び寄せ。両腕に抱え込んだ沢山の資料の重さにそろそろ腕の悲鳴が聞こえてきそうな頃丁度良く見付けた適当な人材に躊躇一切無く声を掛けては双眸細め心持ち穏やかな笑み携えては手伝い要求。良く見知った相手方で有れば遠慮は無用。笑みの裏に有無を言わせぬ無言の圧力含み。流石の重量に休息交え床へと資料下ろし一息吐き、固まった筋力解す様に軽く腕を揉み解し近くのドアに背を凭れ軽く寄り掛かり彼女へと視線預け来到るのを待ち)

(/時間無くて部屋にはあまり行けねえけど此処だと置きレス出来るからな。気が向いたら構ってやるよ(莞爾孕/含笑、)

  • No.10 by 杜若 夕夏  2015-03-15 22:32:25 

>三嶋先生
なッ…ーー阿呆面って私のこと(!?)いーやーでーすー。阿呆面なんて失礼な事言う先生の話は聞きたくないでーす。それに重そうだし……私ほら、か弱いからどっち道無理だし?ね?(廊下側から突然聞こえて来た声音に其の主へと視線馳せては相手を見やるなり瞠目、明らかに此方へと視線投げかけられ自身同様暇人探すも、もう殆ど人も残っておらず手持ち無沙汰なのは己のみで先の言の葉当てはまる人物は自身しかいないこと再確認しては悔し気に歯噛み。机に伏した状態から上半身起こしては相手の申し出断るべく両腕組みそっぽ向いては軽く頬膨らませ拒否。横目にて相手の表情伺い見れば言い知れぬ雰囲気醸し出しその胡散臭い笑顔に背筋悪寒走り慌てて言い訳述べては落ち着きなく視線彷徨わせ、)

(/確かにー。ま、私も最近あまり行けてないんだけど。でも、向こうイケメンさん多いんだよね、あと可愛子ちゃんも(頬ぽ、/阿。)
気が向いたらじゃなくて時間があるとき構ってよ、。置きレスしとくだけでいーからさ()忙しいなら落ち着いてからでもいいし。待たされるのには慣れてるから(ぐ、/ぇぁ))

  • No.11 by 杜若 夕夏  2015-03-15 23:01:19 

(/参加者募集中ー。御気軽にどーぞー、)

  • No.12 by 匿名  2015-03-19 10:16:00 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック