【募集】【BL】僕らの学園戦争。

【募集】【BL】僕らの学園戦争。

主  2015-03-11 23:13:24 
通報
僕らの学校が壊れた

僕らの友情も壊れた…?

学園戦争の始まりです。

本当のオニは…?

※注意※
・グロくはありません
・BLです
・苦手な方はバック

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-11 23:14:21 

少しスレ禁

  • No.2 by 主  2015-03-11 23:36:41 

【募集人物の紹介】

[虎]
攻撃力とスタミナが高い。

団長…3年(1人)
副団長…3(1)
情報係…2(1)1(0)←1年を主がします
その他メンバー…3(1)2(2)1(3)

[蛇]
防御力と素早さが高い。

団長…3(1)
副団長…3(1)
情報係…2(2)
その他のメンバー…2(2)1(3)

【応募方法】
「[虎or蛇]の団長or副団長or情報係orその他で○年の役したいです」
と書いてください

※必須※
・軍[虎or蛇]
・役割[団長or副団長or情報係orその他]
・学年[1年or2年or3年]

【応募条件】
・続けられる人
・夜にこれる人(主は22:~OKです!)
・BLがOKな人
・気軽にこれる人
・ルールをまもれる人

  • No.3 by 主  2015-03-11 23:41:13 

【ちょっとした説明】
・戦争といっても、撃ち殺したりはしませんよ!
・相手のチームに挑発とか嫌がらせとか仕掛けたり相手のチームの人をさらったり…という感じで、人が死なない程度の戦争です。

【BLについて】
・相手同士でも味方同士でもOKですが、相手同士の場合、見つかったらヤバいと思う…
・総受け、総攻め有り

  • No.4 by 主  2015-03-11 23:43:53 

【pfの書き方】
・名前
・団
・団での役割(なかったら無し)
・学年
・容姿
・性格
・攻めor受け
を、絶対に書いてください。

  • No.5 by 主  2015-03-11 23:56:39 

「虎の頭脳の半分です____」
「男を好きになるって可笑しいですか…?」
【名前】
橘 歩樹 Tachibana Ayuki

[虎] «情報係»

1年

【容姿】
髪…黒の長い前髪を適当にピンで止めている、襟足長め、少し寝癖がついている
身長…168cm(165~190まで)
顔…群青色の瞳、大きいがやる気の無さそうな目
制服…サイズが大きめのカーディガン着用、学校指定のシャツ&ズボン&赤のネクタイ、青のスニーカー、ピンは赤と青、スクバ派

【性格】
基本無気力、眠そう、気が抜けている、天然…?、頭がよくもう一人の情報係と共に情報収集をしている

【受け】

【その他】
基本情報収集だがピンチのときは攻撃側にいく、基本無気力なので敵にも普通に喋ったりついていったり…と味方を振り回している



pf追加でセリフを!

スレ禁解除

  • No.6 by 主  2015-03-12 21:14:28 

募集してまーす!

  • No.7 by c  2015-03-12 21:29:58 




(/素敵トピ! 蛇の副団長keepお願いしたいのですが宜しいですか? 明日中にpfは提出できると思いますが、ご検討お願いします!)

  • No.8 by 主  2015-03-12 21:43:11 

りょーかいです!よろしくお願いします(*’▽’)

  • No.9 by 匿名さん  2015-03-13 11:20:02 



参加したいんですが 総受け、総攻め有り はやめた方が…
相手にやりたくないことを強制させることになります…

  • No.10 by 主  2015-03-13 18:38:02 

あ、では無しにします・・・w参加ですか!!

  • No.11 by 匿名さん  2015-03-15 18:13:54 

(/蛇の情報係のkeepお願い出来ますか?)

  • No.12 by 名無しさん  2015-03-15 18:37:06 

( /蛇の団長keepよろしいですか?)

  • No.13 by 匿名さん  2015-03-15 20:34:40 

「ーー…良いこと聞いちゃった」
「ねぇ、僕だけを見てよ…なーんてね。あ、嘘じゃないよ?気持ち悪いかな?」

名前/夜雲 宗(ヤグモ ソウ)
団/蛇
団での役割/情報係
学年/2年

容姿/身長167cmで細身。髪は黒に近い茶色でショートカット、左側を小さくみつあみにして黒のピンでバツ印に止めている。前髪は目に少しかかるくらいで無造作な感じ。目は髪と同色で二重。制服は学校指定の物でブレザーの代わりに黒のパーカーを着ている、フードを常に着用。ななめがけのカバン。

性格/楽観的で誰にでも軽く話しかける。ちゃっかり敵の所に侵入しようとしたことも(その前に見つかったが)。そのため、情報収集が得意。恋愛は少し束縛してしまう事もしばしば。

属性/受け
備考/一人称「僕」

(/No.11の者です。不備等あればどうぞ)

  • No.14 by 匿名°  2015-03-15 21:43:43 

(/虎の副団長keepお願いします!pfは少し遅れます。すみません;;)

  • No.15 by はっぱ  2015-03-15 21:59:04 

(/参加したいです〜
プロフ置いて良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック