財ユウ財【募集】

財ユウ財【募集】

主  2015-03-11 22:07:48 
通報
見てくれておおきに。
テニプリの財前×一氏(財ユウ財)がしてみたくなってたてたスレやで。
なかなか俺得な組合わせなんやけど…なかなか気合う人おらんから募集してみるわ。

【募集】
財前、一氏どちらでも。やりたい方を選んでもろて、残ったほうを俺がやるわ。
【注意】
最低限のナリやセイチャルール守ってや。
ロルはマメ、短~中くらい。
置きレス、遅レスでもええからできるだけ毎日来れる子理想や。
裏は無し。(キス、抱き付く、押し倒すまでにしといてや。そこから先は暗転)

ほな、待ってますー。
主は関西出身ちゃうから似非関西弁なるけど、多目にみたってや。

コメントを投稿する

• No.154 by 財前光  2015-04-15 11:48:03 

やって先輩いつも小春先輩ばっか言うとって積極的やけど、俺とおるとき照れとるんですもん。(クスッと口許緩めれば刺さった指を顔ずらしてパクッと口にくわえて)
…あかん、先輩の顔見れん(相手の吐息が近くで聞こえれば愛しそうに身体抱き寄せ、切なそうに呟くような声で言葉発し)

ダミーとか…どんだけ見せとうないんですか。ってかそれほど恥ずかしいこと書いてはるんでふか?(ダミーと聞けばうわっという表情で「アンタどんだけ必死やねん」と心中思い)

先輩の変な顔見とると落ち着くんですわ。いたっ、先輩に叩かれた。あーこれ骨折してもうたわー。(棒読みで痛いと声漏らし、叩かれた手を軽く振り)

はい。よろしくお願いしますわ(嬉しそうな雰囲気でふわりと微笑めば、口には出さず可愛いなと思い)

• No.155 by 財前光  2015-04-15 11:49:57 

最近は体調はめちゃええんで大丈夫ですわ。媒体の方も前のこともあり新しゅう買い換えたんで。心配お掛けしました。

ほな、返信不要ですんで。(頭なでなで)

• No.156 by 一氏ユウジ  2015-04-15 18:27:53 

ぎゃぁ!!指食うなや!ちゅーかしょうがないやろお前の前だとハズいねんから(指をくわえられたことに悲鳴を上げて引き抜けば不機嫌そうに
…俺かて今財前の顔見るのハズいわ…(切ない声が聞こえるとぎゅっと抱き締め返して小さく呟いて

俺が小説見られるの嫌なだけや。背後が書いてる支部のやつなら見てもエエけど…(相手の表情にむっとすれば呆れたように息をはいて

骨折しておったらそんなに楽してへんわ。骨折舐めんやないで(ぺしぺしと軽く頭を叩きながら

俺が財前の誕生日一番に祝うんやから財前も俺の誕生日一番に祝わないと嫌やからな(じっと少し不安げに見つめて

• No.157 by 財前光  2015-04-17 17:42:38 

ええやないですか指くらい、ギャーギャー言わんとってください。あとこんくらいではずかしがっとったら今後耐えられへんですよ?(うるさいッスわーと耳ふさいで)
ほな今は見んといてください…俺今情けない顔しとるんで…(顔は見せられないと相手の肩口に埋めたままで)

え、ええんですか?見てみたいッスわ。(ええんスか?と遠慮なく聞いては少し期待したような目で)

ほな先輩治してくださいよ。(骨折したと言う手を相手に差し出して)

俺がアンタの誕生日祝わん訳ないでしょ?(不安そうな顔にふわりと笑えば頭撫でて)

• No.158 by 一氏ユウジ  2015-04-17 19:25:15 

こんぐらいって…これ以上何しようとしとんねん!(もうキスまでしているというのに口をパクパクとさせてきょどりながら
落ち着くまでエエよ。財前の情けない顔見たい気もすんねんけどな(ふは、と笑うと腕を伸ばして頭を撫でて

おん。ウノロノで背後やっとるで。面白くなくても苦情は腹んなかで飲み込めや(数回頷けばキリッとした顔で

治せゆーてもなぁ…ほれ、痛いのオサムちゃんに飛んでけー(差し出された手を撫でながら

…それもそうやな。楽しみにしとんでー(撫で受けすればふにゃりと笑って

• No.159 by 財前光  2015-04-18 00:19:39 

え、それ言わせます?ユウジ先輩の変態。(ベッと舌出せば「冗談に決まっとるやないですか」とニヤッと笑んで)
ホンマあかん。…めっちゃ真っ赤やねん…。(唇強く結んで必死に相手への心地よさと嬉しさ耐え、敬語なくなり素になって)

えーと、このテニ○リのホラー(?)っぽい奴ッスか?俺も絵の方なら背後が乗せとるんですけどね。(スマホ片手に画面に出ているそれを相手に見せて確認とり)

そやそやオサムちゃんにとんでけー…って、普通チュウとかして治しません?俺そっち期待してたんスけど。(ツッコむ訳でもなく少し残念そうに自分の要望を述べて)

俺へのプレゼントは善哉一年分で。(真顔のだが少し瞳輝かせて)

• No.160 by 一氏ユウジ  2015-04-18 07:19:27 

へ、変態はお前やろが!!(恥ずかしさから顔を赤くして言い返せば冗談だと言われ「なんや冗談かい!」と突っ込みをいれて
耳まで真っ赤やもんなー。はは、かわええ(ふと目に入った赤くなっている相手の耳に軽く笑えばこんな表現も出来るのだと新しい一面を発見出来たことに嬉しくなって

そうそう黄昏シリーズ。ちゅーか名前ウロノロやった、ウノロノってめっちゃ言いにくい(画面を見て頷けば自分の失態に笑い出して「財前の背後さんはなんの名前でやっとるん?」と気になって聞いて

チューしてほしかったんか?なんや気付かんくてすまんわー(残念そうにする相手ににたりと笑えば「あ、オサムちゃんが手ぶつけたってLINE来た」と携帯のLINEがなったのを見て呟いて

…善哉1年分はキツいんで手作りじゃアカン?(財布が…ッ、と内心ガタブル震え妥協策を述べて

• No.161 by 一氏ユウジ  2015-04-20 21:50:33 

別にやましいことなんて言うてへんのに、それを想像したんは先輩の方やないですか?(片眉あげて聞き捨てならないというように)
先輩の前でしかこんな俺見せません、から。(羞恥が収まったのかふと顔をあげて相手見つめ)

言われんでもウロノロで探しとった俺天才や。あー、身バレしそうですけど…それでもええなら教えますけど。(スマホ触りながらチラリと相手見て「あと下手です」と付けたし)

別に、せんでええでスわ。あ、オサムちゃんドンマイ、あとおおきに。(そっぽ向けば別にいらないの拒否し、相手の言葉にペラペラな謝罪して)

え、手作りのがええに決まっとるやないですか。(裾をギュッと掴むとグイグイ引っ張り)

• No.162 by 一氏ユウジ  2015-04-20 22:59:50 

そっ…それは財前が変なこと言うからやろ!(ぱくぱくと口を開閉させて動揺して
当たり前や。こんなかわええ顔俺以外に見せたらシバくで(見つめ返せば目尻を下げてクスッと笑って

大丈夫やって。俺のほうが先に身バレしとるし…絵の上手い下手は気にせんで(からからと笑って

なんやねんそのぺらっぺらな謝罪は…まったくもー…(ぷくっと頬を膨らませれば頬に口付けを落とし「これならエエ?」と聞いて

なら誕生日には俺の手作り善哉やなー(裾を引っ張る手を掴めば指を絡ませて笑って

• No.163 by 財前光  2015-04-20 23:15:20 

あれ、またユウジ先輩の名前になっとる。すんません無視しとってください。

別に変なこと言うとりませんやん、先輩の勘違いやないです?(口を尖らせ惚けたフリをして)
可愛ないです、先輩の目には男前な俺しか写ったらあかん…。(チュッと鼻の頭に口づけ落として)

ならええですけど、名前は吏都(りと)いいます。あ、本名やないんで安心してください。(スマホで口元隠してボソボソと)

…満足ッスわ。(口付けされた頬を手で覆うと微笑んで)

先輩て料理上手いんスか?(絡んだ手をもう片方の手で優しく撫でて)

• No.164 by 一氏ユウジ  2015-04-21 07:18:58 

おん、大丈夫やでー

惚けたフリしおって…勘違いやあらへんと思うんやけどなー(相手の惚けたフリに呆れた様子でため息をついて
ん…なんでや?財前の全部見せてくれへんの?(ピクリと反応すれば拗ねたように唇を尖らせて

…えっと、この「机はピンクの炬燵」の吏都さんでええんやね。なんや絵上手いやん、表紙お願いしたいわー…(自分のスマホで探せば絵が上手いことに感動しポツリと本音を溢して

ん、なら良かったわ。これでチャラやな(相手の様子に満足すればほっとした様子で

衣装の縫いもんしとる手を舐めたらアカンで。それなりに料理は出来るわ(ふふんと得意気に笑って

• No.165 by 財前光  2015-04-24 11:19:33 

すみません、また遅くなりましたわ。

まぁ先輩が変態や言うことは分かったッスわ、あぁ元からか(話反らそうと相手の話題にし)
見せたりたいけど、俺が彼氏側なんで(口端つり上げれば目の前の薄い唇に指置いて)

それッスね。え、ぁ…どうも。八頭身なかなか描けへんですけど、あんなでええなら先輩の背後さんが好きなキャラとか描きますよ…?(誉められたと分かれば照れ臭そうに視線ずらし)

俺専用の特効薬は先輩ッスから、覚えとってください。(すぐにいつも通りに戻れば恥ずかしげもなく)

先輩ってだいぶ家庭的ッスよね。(料理もできるという手を取りまじまじと手を見つめキレイな手だなと)

• No.166 by 一氏ユウジ  2015-04-24 16:30:50 

おー、大丈夫やでー。なんか慣れてもうたしなーw

なに話のネタずらしとんねん。そんなに俺が変態ってことにしたいんか(自分の話題になったことで話をずらされたと分かり少し不機嫌になって
どっちが彼氏側で彼女側とか関係ないやろ。恋人っちゅーんはお互い見せあってナンボやないん?(きょとんと不思議そうにして首を傾げ

んー…絵描いてもらうんやったら好きなキャラやのうてテニちゃんの表紙をお願いしたい…(まぁ我が儘やから無理ならせんでええけどと申し訳なさそうにして

なんやねん恥ずかしい奴…俺だけで治るわけないやろ…ドアホ(頬を赤く染めて恥ずかしそうにすれば照れ隠しにドアホと呟いて

手先が器用な俺やからなー。女子力は高いで(ふふんと誇らしげにすればまじまじと手を見ているのでどうしたのかと思って

• No.167 by 財前光  2015-04-24 19:26:43 

慣れさせてしもてすみません、

小春先輩おっかけとる時点で気づくべきでしたね。(惚けたように人差し指口許にあてて)
それも一理ありますけど、ほな、ユウジ先輩は俺の情けないとこ見てもかまへんのです?(いつもと違う不安がちな表情で)

え、あんな絵ですよ?表紙なんてめちゃ重要なんちゃいます?表紙で印象決まってまうし。(再度聞くように驚く表情で相手見つめて)

そうかもしれませんけど、一番効く薬なんスわ。別に本当の事いうとりますから恥ずかしくなんかありませんよ。(表情見て少しはにかむと何の前触れもなくチュッとリップ音させ口付けし)

先輩の手ぇキレイやなー思て、知っとります?俺の好きなタイプ。(首を傾け手から瞳に視線移し問うて)

• No.168 by 一氏ユウジ  2015-04-24 20:42:15 

大丈夫やって、そんな沈まんでもエエよ(なでなで

だから、あれはネタやって言うてるやん。あ、それともあれなん?小春に嫉妬とかしとるんか?(はっと気づいたように言えばにやにやと
むしろ大歓迎やで。情けない財前の姿見れるとかそんだけ俺に心許してくれとる証拠やん。めっちゃ嬉しいで(不安がちな表情にニッと笑えば頭をぐしゃぐしゃとなで回して

外見だけで印象決まるとかめっちゃ嫌やけど、そんなんで意見が変わるなら最初から頼まへんもん。俺は財前やから頼んだんやからな。…やっぱアカン?(きっぱりと自分の意見を言えば不安そうにして

むー…やっぱハズイ奴…(軽く口付けされれば照れ隠しにか策士め…と呟いて

…たしか…家庭的な子やっけ?小春がそんなこと言ってたような…(前に話していた会話の内容を思い出しながら

• No.169 by 財前光  2015-04-30 11:00:59 

やって気にするやないスか、普通。

してへんわアホうじ先輩(ニヤついている顔見て拳握れば容赦なく肩パンし)
わっ、ちょっと先輩。髪型崩れるや内ですか、あとくすぐったいッスわ。…ま、情けないのはおんま見せたないんで、時々やったら…(目を堅く瞑り撫でられる感触に暖かさ感じて、撫でる手を己の手で止めると指絡ませて)

ええですけど、表紙とかあんま描いたことないんで…。どんなんがええとかあります?(視線を落としてどんな構図がいいだろうか考え)

先輩が照れ屋なだけでスわ。(怪しく口許あげて)

うわっ、なんで小春先輩知っとる…やっぱツッコむん辞めときますわ。(彼の相方はIQ200であったと頭抱えて)さ

• No.170 by 一氏ユウジ  2015-04-30 19:11:59 

まー…そやけどそんな考えてもなぁ…(苦笑い

いったぁ!渾身の力で肩パンすんなや!(肩パンされ痛みに顔を歪めれば叩かれたところを押さえて
ふふ、楽しみにしとんでー(指を絡め返せば優しく微笑んで

…考えてへんかったわ…んー…そこは財前に任せてまうわ。良いのが思い付かん…(むぅ…と顎に手を当てて考え始めるが良いのが思い付かないようで申し訳なさそうに

…ぅ…それはそうやけどー…(図星のようでもごもごとさせて

ふふん、小春のデータに狂いはないで(どやっと誇らしげに

• No.171 by 財前光  2015-05-04 22:27:05 

また時間空いてしもた……。

渾身の一撃やなんてそんな、まだまだ力の半分も出してませんよって(片方の肩ぐるぐる軽く回して)
……ま、しゃーないッスわ、(微笑めば絡んだ手引き寄せて項に口づけて)

改めて先輩の作品読みましたわ。面白いッスね、こっちの勝手なイメージでええんなら作図沸いて来ましたわ。ただ少し時間ください(少し興奮したようにスマホ画面見せて)

いつまでも…とはいいませんけど、今はまだ照れ屋な先輩でおってくださいね?(約束というように小指さしだし)

なに自分のことですみたいに威張ってはるんですか(気にすることなくダルそうに)

• No.172 by 一氏ユウジ  2015-05-05 20:15:26 

だから大丈夫やって。俺もおそくなってしもたしなー

えっ、あれで半分も出してないって何やねん!本気だしたら金ちゃんくらいか!?(ぎょっとして目を丸くすれば顔を青くし後退りして
……お前はどこぞの王子様かい。もしくは黒衣の騎士とか…(忠誠を誓う騎士のような行動にほんのりと頬を赤めらせて

そー言ってくれるとほんま嬉しいわー。お世辞でもなぁ。イメージ出来たんならお願いするわ。時間はどんくらいかかってもええし…それに俺も自作の四分の一書き終わってへんし…(どこか遠くを見るように少し顔を上に向けて黄昏て

善処するわ。慣れてきたらそんな照れ変かもしれんけどな(自分も小指をせ差し出せば相手の小指と絡めて

やって小春は俺のパートナーやからな(どやっと胸を張ればそれに俺ら一心同体やし?と付け足して

• No.173 by 一氏ユウジ  2015-05-21 22:13:18 

上げるでー
なんやいつの間にか2週間ちょっとも経ってたなんて気づかんかったわw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック