【BL】我が家は今日もワンニャンしてます。【人数制限有】

【BL】我が家は今日もワンニャンしてます。【人数制限有】

斎藤翔也  2015-03-11 21:43:18 
通報
訪問感謝ー!
我が家は今日もワンニャンしてます。
はいそのまんまです。

あ、BLだから苦手な奴と女子キャラは回れ右!

っと、簡単にルール決めな。

セイチャットのルール、一般常識くらい守れるよな?
ロルは20〜あれば初心者でも大歓迎だぞー!
あとは俺は置きレスばっかだからそこら辺我慢出来る人のが嬉しい…もちろん即レスもするけどな!
レス蹴り、寝落ち急落ちしゃーない!許す!許してくれ!
プロフィール提出してくーださいっ、ま、そんくらいかな?
じゃあ募集キャラ提示するわ↓

我が家の唯一の人間。高校2年。バイト学生。(俺)

我が家の犬の一番年上。中型犬、お兄さん又はお母さん。

我が家の犬の2番め。小型犬、ちび。うるさい。
↓うぜぇ!!
↑遊ぼっ!
我が家の犬の末っ子。大型犬、でかい。甘えん坊。

我が家の猫の一番年上。黒い、中も外も黒い。

我が家の猫の2番め。茶トラ。のんびり天然。癒し。

我が家の猫の3番め。白い。バカな天然。1部分をイラつかさる天才。

我が家の猫の末っ子。グレー。誰よりも冷静。天才。


年齢的には
犬1→猫1→犬2猫2→猫3→犬3→猫4
の順番だなっ

プロフィールなんだけど>1に俺のとどんな風にかけばいいか提示するからちょいとレス禁なー!

コメントを投稿する

  • No.18 by 綿雪  2015-03-12 22:11:28 

>クロ
こったつー!(違う部屋から入ってくると一直線に炬燵へ向かい。反対側に座るとクロがいることに気づかないままひんやりとした足を炬燵の中に突っ込んで)

  • No.19 by 斎藤翔也  2015-03-12 22:17:35 

>綿雪

猫だからって流石に驚くわ…
(ドヤ顔で返されるもそれが理由になっているのかあまりわからないので適当に返して苦笑浮かべ。具体的な料理名を期待して待っていたのに相手から出た答えはかなりアバウトなもので「え、美味しいものって…」と思わず一瞬フリーズしてしまい。

>クロ

ただいまー!うぅっ、さぶっ!ココアーココアーっ
(バイトから帰宅すればあまりの寒さに身を縮ませ震えながら上着を着たままキッチンへと向かえば温かいココアを作ろうと声弾ませながら準備し始めて。「クロー、ココアいるー?」カップをもう一つ取り出せば炬燵の中にいる相手に声かけて

  • No.20 by クロ  2015-03-12 22:20:24 

>>綿雪
……イデッ
( 炬燵が暖まるのを静かに、何処かボーッとしながら待っていると急にやや冷えている冷たい足が自分の足に炬燵の中でぶつかり思わず上記のように声をあげ「…もう…誰だい…?って綿雪か…」と何かと思い驚き半分呆れ半分で言うも正体がわかればな~んだと拍子抜けしたように。)

  • No.21 by クロ  2015-03-12 22:28:13 

>>ご主人
ん~…じゃあ…貰おうかな…
( と帰って来たらしい自分の飼い主に問を掛けられてはまだ少しひんやりとしている炬燵からのそっと顔を出して曖昧な返事をして“翔也って時々なんかお母さんっぽいな…„なんてどうでもいいことを考えながら微かに足元に暖かさを感じ“そろそろ効いてきたかなと思わず頬を緩ませ)

  • No.22 by 綿雪  2015-03-12 22:39:59 

>翔也
嘘だろっ…。(目を丸くして驚くと、通じると思ったのに…とショックを受けた様子で。フリーズしてしまった相手に首を傾げるも「翔也も不味いのは食いたくないっしょ?」とごく普通に尋ねて


>クロ
あれ…? あ、クロいたのか!(聞こえた声と何かに当たった感触に足を引っ込めて覗き込んで初めて他にいたことに気付き。寒いので今度は当たらないところに足を入れると「あったかい…眠い…」とまどろんで

  • No.23 by No.2の人  2015-03-13 00:18:34 

名前/桃太

年齢/(外見年齢)20歳 (実年齢)2歳過ぎ

容姿/クリーム色の長髪にはよく見ると白が混じっており、ゆったりと癖の掛かった前髪と共に後ろで低い位置に一つ結い。薄茶色の三重に近い瞳は大幅に垂れていて然程大きく無く少しだけ吊った眉が大人っぽさをかもし出し、中性的な中にも男らしさが見え隠れする。肩幅が狭く174cmで小柄とスタイルは良くなる筈が元がダックスフンドなので足が地味に短いのを何時も誤魔化している様子。銀のアクセサリーやセクシーで洒落た服とメイクをしたがるが金銭面が厳しい事を考慮し、安い量販店で集めた物を常時着回し。何故か地味色orパステルカラーばかり。  

性格/セクシーで大人びた今時なお兄さんで有ると共に、結構な心配性で過保護なお兄さん(おかん)。皆にやたら世話を焼き穏やかで優しい性格だが事ある毎に御説教をかまし、変な所で神経質。ただし何処かヌケている事に本人は気付いて居ない。飼い主も含め保護者の様に振る舞っているが、歳が上の方の子達には何げに頼っていたり。飼い主さんには忠実で、言われた事は無茶でも全力を尽くして力尽きる。

一人称/俺(桃にい/お兄ちゃん/お兄さん)
二人称/君(お前/マスター)/呼び捨て/あだ名
備考/「桃太」はあまり気に入って居らず、「桃」だと主張する。本物の家族に憧れ、兄とかそういう呼び方をして欲しいらしい。
基本甘い物は好むもチョコレートは犬の時の先入観から、本気で食べられないとか。

(/keepお願いした者です。一日も過ぎてしまいましたが出させて頂きます!)

  • No.24 by リク  2015-03-13 00:25:49 

主様
(/許可有り難う御座います!参加させて頂きます。)

all
ふわ…ぁ、あれ?おーい、誰か居ねぇのか?(昼を過ぎた頃漸く目が覚めては眠気の余韻からか大きな欠伸洩らし、両腕を挙げ伸びをしては不意に誰も居ない事に気付き相変わらずの大声で呼び掛けてみて。)

  • No.25 by 綿雪  2015-03-13 11:27:21 

(/備考欄付け足します!
一人称はオレ。二人称は基本名前(呼び捨て)やあだ名だが咎められた場合は呼び方を変える(時々忘れる)。
後から足していってすみません。)


>リク
………わ!
(大声を出して油断しきっている相手の背後に忍び寄ると、大きな声を出しては両手で腰をガッと掴んで驚かしてみて)

  • No.26 by リク  2015-03-13 11:38:05 

綿雪
誰も…っ!?テメッ、いきなりデカイ声出してんじゃねぇよ!!(いきなり掴まれた腰に加え普段の自分と同等なトーンの声にビクッと大きく肩跳ねさせては振り返り、待ち人来たれりだが不覚にも驚いてしまった恥ずかしさからか素直に喜べず眉根寄せた不機嫌顔で怒鳴りつけ。)

  • No.27 by 綿雪  2015-03-13 11:51:20 

>リク
にゃはっ…、リクだってでっかい声出してたし!
(明らかに驚いていた様子に声を出して機嫌良く笑い、怒鳴り付けてくる相手に笑ったまま反論して)

  • No.28 by 参加希望  2015-03-13 11:53:55 

((参加希望です!どの子が残ってますか…?(•△•ノ)

  • No.29 by 綿雪  2015-03-13 12:12:24 

(/今のところ犬3,猫4が残っていると思います。猫2は希望の方がいらっしゃるみたいです。)

  • No.30 by リク  2015-03-13 12:20:26 

綿雪
るせ!俺はこれが普通なんだよ、っつか俺を脅かそうっつう考えが気に食わねぇ。(呑気なのか少しばかり年上の己に対しても変わらない態度にムッとしては体ごと相手に向き直り、人差し指を立て相手の顔の前に突き出し。)

>>28
(/犬3、猫2、猫4は空いているかと思われます。)

  • No.31 by リク  2015-03-13 12:22:50 

綿雪本体様
(/猫2希望者様を見落としていたとは…誤説申し訳ない。説明感謝です!)

>>28
(/自分のはスルーでお願い致します、そして誤説してしまい申し訳ありませんでした!)

  • No.32 by 綿雪  2015-03-13 12:42:58 

>リク
……リクって本当ちっさいね?
(怒っていることは感じ取っているも、向かい合って指をさしてくる相手を見下ろすと改めて思ったのか言いながら小首を傾げ)

(/いえいえ! こちらも猫2に関しては主様じゃないと、と曖昧なので…。)

  • No.33 by 綿雪  2015-03-14 20:36:56 


あ..熱い...。
( ホットミルクを飲もうと思い、牛乳と砂糖をいれたマグカップを電子レンジで温めたもののどうやら温めすぎて持てないぐらい熱くなってしまい。悲しげな表情で電子レンジの中を見つめて立ち尽くしていて

(/僭越ながら上げさせていただきます。)

  • No.34 by リク  2015-03-14 20:48:51 

綿雪
…なっ…!?俺が小さいんじゃなくて、お前等がデカイんだよ!俺は普通だ普通。(いきなり見下ろして来た相手の言葉に暫く固まってしまい目を大きく見開き、次第に苛立ちからか頬を赤らめ怒りを口にしては見上げるのが嫌なのか顔を背け自分に言い聞かせる様に呟いて。)

(/遅くなってすみません!)

  • No.35 by 綿雪  2015-03-14 21:45:25 

>リク
えー?...普通は俺のことだと思うんだけどなぁ…。(納得いかないような声で首を傾げるもあまりにも怒っている姿を見ると、普通の声ではなく小さい声で呟いて。背を向けてしまった相手に意味もなく「リク~…」と名前を呼んで)

  • No.36 by リク  2015-03-14 22:15:52 

綿雪
普通の基準は俺だっつの、お前は…俺よりちょっとデカイだけ。(動物の時ならば余り変わらない体格の相手であるが人化した後では話は変わり、顔を背けたまま言い訳の様に述べて。不意に名前呼ばれては性格上放っておけず、少しだけ顔向け「んだよ?」と問いかけてみて。)

  • No.37 by 綿雪  2015-03-14 23:54:56 

>リク
へ~…。リクって物知りなんだな! (聞き入ると納得し、へらっと笑いながら述べ。返事をしてくれると嬉しそうにするも内容が思い付かず「…。」と無言のまま肩をおとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック