( 無登録制◎Bl )

( 無登録制◎Bl )

主  2015-03-11 16:36:21 
通報


いらっしゃいませ。閲覧感謝致します、此処は暇人の暇人による暇人のための(←)無登録制トピックでございます。

! 規約 :
御相手様、主のどちらかが落ちた時点でリセット。
( 1時間以上返信がない場合 )
恋愛自由、気に入ったら主が持ち帰りするかm/。
裏行為は厳禁。
ロル自由、pf提出の際に希望あればその際に。( 短~長対応可 )
初参加時pf必須、2度目以降不要


その他追加ありましたら随時お知らせ致します。

主pf )
鹿目 瑛 ( かなめ あきら ) 18y
おっとりしていてのんびり。 気の赴くままに生活する気分屋で、争い事はあまり好まない。
栗色のショート。 襟足短く、項上辺り。 切れ長の瞳は赤茶で、目尻が垂れ気味。 身長173cm、細身のすらりとした体型。 運動はあまりしない所為か、筋肉はあまり付いていない。


コメントを投稿する

  • No.68 by 鹿目瑛  2015-03-15 21:20:46 


..おじいちゃんみたいな生活してる。( 吹き出した相手につられるように笑うとぽつり )
え、─だめだめ、俺18歳。( 数度瞳瞬きさせると手と首を左右に振り )

  • No.69 by 真柴結月  2015-03-15 21:26:21 


なら早寝早起き?( くくっと笑い声を漏らし )
真面目だね-、仕方ないからつまみ食おうぜ、つまみ。何かね-の( ふぅと溜息つきとんとんと肩を叩き強請って )

  • No.70 by 鹿目瑛  2015-03-15 21:31:21 


ん-、どっちかと言えば遅寝早起き、..かも?( 数秒考えた後疑問形に答えては首こてり )
─結月さんが酒飲むなら、俺はジュース飲むし。 おつまみ..、お菓子ならあるよ。( は、と思い出したように手叩いてはがさごそと何処からかお菓子取り出し )

  • No.71 by 真柴結月  2015-03-15 21:37:08 


遅寝早起きって...あんまり寝てないって事じゃね?( ぱちくり瞬きしては眉潜め )
や、それなら俺もジュ-スで。お-、準備万端じゃんか、ポテチ食いたい( 何処から取り出した菓子の中から袋ひとつ取りだし開けて良いかと横目で相手に確認 )

  • No.72 by 鹿目瑛  2015-03-15 21:43:40 


あまり寝てないのかな..その分お昼寝してるよ?( けろり、と答えては親指ぐっ、と立て )
ほんと?..えへへ、じゃあ飲み会できるね。 いいよ-、俺も食べたいもん。( 了承の意で数回頷いては袋見詰め )

  • No.73 by 真柴結月  2015-03-15 21:51:38 


くは、なるほど。それでプラマイゼロになるのかもな、( 潜めた眉戻しけたけたと笑い )
一人だけ酔うのは嫌だし...、ん。( ぼそりと呟きポテチの袋を開ければ相手の方に傾けて )

  • No.74 by 鹿目瑛  2015-03-15 22:00:35 


そうそう、だからつい夜更ししちゃう。 生活リズム悪いよね。( 困ったように眉下げて頬緩ませて )
酔った結月さん、興味あるかも。 ..いただきー。( 楽しげに口角上げて笑んでは袋の中から一摘み取り出し )

  • No.75 by 真柴結月  2015-03-15 22:11:27 


俺も悪いから人のこと言えねぇな-、眠くなるの遅いし。( 苦笑いしながらぐぐっと腕を上に伸ばして体解し )
見ても楽しくないって。この時間に間食とか新鮮、( べぇと舌を出して一枚摘み上げ音響かせつつ食べて )

  • No.76 by 鹿目瑛  2015-03-15 22:16:13 


...もうそろそろ季節変わっちゃうから、早めに直さないと体調崩しちゃうかも。( ちら、とカレンダーに視線遣りつつ )
えー、急に人格変わったりとか..しないの? ─太っちゃうね。( 一枚ぱり、と口に含めば冗談混じりにぽつり )

  • No.77 by 真柴結月  2015-03-15 22:25:43 


季節の変わり目って体調崩しやすいっていうもんな-、( だらりと腕を下ろせば相手の肩に頭を乗せ目瞑り )
ど-だろうな?..脂肪じゃなくて筋肉になるなら喜んで食うんだけど。( 口角上げぱりぱりと二、三枚続けて食べ )

  • No.78 by 鹿目瑛  2015-03-15 22:30:29 


結月さんも気を付けないとだめだよ、..風邪怖いから。( 視線を相手に移せば頭優しく撫で )
愚痴とか言うタイプになっちゃう人は面白いよね。 ─食べた分動けば筋肉になるよ?( へら、と笑いながら自分も数枚続けて口に含んで )

  • No.79 by 真柴結月  2015-03-15 22:36:11 


体の丈夫さには自信あっから..、やっぱまだ寝れそうにねぇや。( 目を開け撫で受けつつ不満げに呟き )
そういう人見たことあんの?..そう簡単につくんかね-( ぺろり唇舐め腹を撫でながら )

  • No.80 by 鹿目瑛  2015-03-15 22:41:53 


そう? でも油断は禁物。..、ふ、寝るまで俺が撫でてあげよっか。( 小さく声を零して笑っては撫でていた手の指先で毛先弄って遊び )
ん..、一人だけ、ね。 結月さん、筋肉ほしーの?( 相手じ、と見据えれば軽く首傾げ )

  • No.81 by 真柴結月  2015-03-15 22:52:33 


瑛は?風邪引きやすい?...お-、お願いしよっかな、( 髪に触れる手をちらと見上げては頬を緩め )
俺の回りは明るくなる奴ばっかりだったな-。筋肉と、あれだな、もう少し体柔らかくなりてぇ。( きょとと見詰め返し微苦笑し )

  • No.82 by 鹿目瑛  2015-03-15 23:00:56 


俺は、..うん、引きやすい方かな。 はーい、遠慮無く..肩居心地悪くない?( 再び撫で始めては、視線落として相手に問い投げ )
へー、泣き出しちゃう子とかは居ない? 柔らかく..って、まあ、確かに体固そうだけど。( 意外な答えに瞳丸くしながらも納得したように頬緩ませ )

  • No.83 by 真柴結月  2015-03-15 23:08:00 


なら瑛は早寝しないとな-、勝手悪い..けど膝枕は何か恥ずいし、( くくっと笑い肩から離れると撫でやすいよう頭垂れさせつつ )
居ないかな、笑ってる奴ばっか。..瑛は体柔そうだけど体力は無さそう( 他人に言われるとむっとするようで勝手な予想を言い返して )

  • No.84 by 鹿目瑛  2015-03-15 23:13:17 


そだね、..いつも4時くらいに寝るから早く寝ないと。 別に良いのに、─ほらほら。( 一旦手離すと招くように膝とんとんと叩き )
良いね、寧ろ楽しそ。 ..う、図星つかれると何も言えない。( ぎく、と小さく肩震わしては眉下げ微かに笑み )

  • No.85 by 真柴結月  2015-03-15 23:24:18 


え、それ起きるの何時だよ。...今日は止めとく。( 目を丸くし少し沈黙してはゆるり首を横に )
楽し-、だから飲み会好き。当たり?ま、この年だと運動する機会無いしな-( 反応に楽しげにけらりと笑いを溢して )

やること出来たから落ちる、御相手感謝。膝枕はまたの機会でも宜しく-( 手ひらひら )

  • No.86 by 鹿目瑛  2015-03-15 23:29:10 


了解、俺の方こそありがと。またね。( 手ひら、 )

  • No.87 by 鹿目瑛  2015-03-16 21:43:47 


..暇だし、募集上げしてみようかな。( きょろ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック