誰でもいいから、相手してくれください

誰でもいいから、相手してくれください

りゅか  2015-03-11 01:07:35 
通報
どーもどーもはじめまして
テンションを上げたいコミュ障だよっ

話すのは下手だけどチャットくらいはうまくなりたいのさ
(問題の後回し)


こんなのでよければ相手にしてやってください

コメントを投稿する

  • No.38 by 佳奈  2015-03-11 01:51:47 

りゅかさん 同じですね^^ りゅかさんと一見さんはなにかフェチとかありますか?

  • No.39 by 一見さん  2015-03-11 01:53:03 

>№38
足が好きよ

  • No.40 by 佳奈  2015-03-11 01:54:52 

足ですか! んー、女の子の私にはわかりませんね 足キレイな女の子はいいですね♪

  • No.41 by りゅか  2015-03-11 01:55:33 

なるほど、趣味を把握する..と ばっちりメモしておいたぞ
好きな本ねぇ、図書館戦争シリーズとか、あと辻村深月の作品全般 >No37

フェチかぁ。難しいな。
しいて言うなら....声かな? >38

  • No.42 by 佳奈  2015-03-11 01:59:13 

りゅかさん 私も図書館戦争シリーズしってます! 声ですか!可愛い声の人いますよね♪一見さん 私はあまり本読まない人なんですデュラララとかなら見たりしますけど

  • No.43 by りゅか  2015-03-11 02:01:36 

歌とか音楽とか大好きだからねー
それにあった声の人も大好きなんだー>42

  • No.44 by りゅか  2015-03-11 02:05:07 

ちなみにカラオケも好きだけどそんなに歌うまくないっていう...

誰と行くのかって? そんなこと聞くんじゃない

  • No.45 by 一見さん  2015-03-11 02:06:37 

図書館戦争か、初期の頃しか知りませんねぇ。
でも面白かった。
>№41

  • No.46 by 一見さん  2015-03-11 02:07:42 

自分もカラオケ好きです。
じゃあ一緒に((

  • No.47 by 佳奈  2015-03-11 02:07:54 

りゅかさん そーなんですかぁ、ふむふむ(・・φ! 歌は歌ってて楽しかったら大丈夫です!

  • No.48 by りゅか  2015-03-11 02:09:22 

ここにコミュ障のデュエットが結成された>46

ヒトカラって辛いんだぜ?

  • No.49 by りゅか  2015-03-11 02:40:55 

誰かまだいる?

  • No.50 by 一見さん  2015-03-11 02:44:53 

いますよ

  • No.51 by りゅか  2015-03-11 02:47:43 

おお、さすがは一見さん
いきなりのメンテにはビビったねー

  • No.52 by 一見さん  2015-03-11 02:49:05 

ビビりましたねぇ。
話の腰を折られたとかそういうレベルじゃない。

  • No.53 by りゅか  2015-03-11 02:50:29 

なんか地味に時間長かったですしね
事前予告位しろよって言いたくなりましたわ

  • No.54 by 一見さん  2015-03-11 02:51:12 

佳奈さんはいるかな?

  • No.55 by りゅか  2015-03-11 02:52:30 

どうでしょうか...

いてくれるとうれしいですけども

  • No.56 by 一見さん  2015-03-11 03:06:11 

いないかな。

  • No.57 by 一見さん  2015-03-11 03:27:20 

自分そろそろ寝ます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック