砂糖菓子の弾丸で君の心へ

砂糖菓子の弾丸で君の心へ

匿名  2015-03-11 00:42:06 
通報

今をときめくアイドルと、そんなアイドルにひょんなことから好かれてしまった男子生徒の物語__。

____Are you ready?

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-03-11 00:45:00 

※募集板のお相手様待ちのため募集していません!※

• No.2 by 通りすがりの仮面ライダー  2015-03-11 01:24:30 

少し遅れましたが来ました! まだ起きてますでしょうか...?

• No.3 by 匿名  2015-03-11 01:37:51 

来ていただきありがとうございます!
はい!まだ起きていますよー!
さっそくなのですが、アイドルは男と女どちらがよろしいでしょうか?

• No.4 by 通りすがりの仮面ライダー  2015-03-11 01:46:13 

あ!良かった...((
 夜更かし得意なんですかー?笑
 アイドルは女の子でお願いします!

• No.5 by 匿名  2015-03-11 01:50:00 

得意なのかはわからないんですが、昼間に寝すぎてしまいまして…汗
了解致しました!
こちらキャラへの希望の方もありましたらお願いします!苦手な部分でもどんと来てください!((

• No.6 by 通りすがりの仮面ライダー  2015-03-11 19:57:44 

す、すみません! 返信遅れてしまいました!

主様への希望なのですが、あざといキャラでお願いします!
  皆やクラスにいる時は此方に興味がないフリをしていて、二人きりになると豹変する..みたいな感じがいいです!

此方は、それほど気にかけてなく、絡まれると「やめろよ、お前アイドルだろ?」みたいな感じで少し拒みますが
  其方からのあざといアピールを受けているうちに、といった感じにしようかと思っています!((

主様からも此方になにかあれば言ってください!

• No.7 by 匿名  2015-03-13 13:52:27 

(/こちらこそ遅くなってしまってすみません…!

裏表がある感じですね!了解致しました!
すぐにでもプロフを作りたいところなのですが…年齢などに拘りはありますでしょうか?此方としては高校生~大学2年生の間あたりだと良いかな、と考えています!

此方からの要望としては、此方キャラからのアピールを適当にあしらってはいるものの、完全に突き放すことはできずになんだかんだ世話を焼いてしまうようなところがあると嬉しいです!…要望が多くて申し訳ないです。汗)

• No.8 by 通りすがりの仮面ライダー  2015-03-13 14:35:41 

いえいえ、忙しいのに来ていただいて申し訳ないです…!

年齢などにこだわりはないので主様の考えられているキャラ設定に此方も合わせてプロフ作成しますよ!
高校~大学2年ですか!(( 結構現実にありがちな範囲ですね!笑

主様からの要望、承知しましたっ
人付き合いが悪い方だが、実は世話焼きで…みたいな感じで考えますね?
いえいえ、始めるに当たっての設定やキャラの雰囲気作りは重要ですから!((

• No.9 by 匿名  2015-03-13 20:53:21 

名前:有栖川 玲香(アリスガワ レイカ)
芸名:本名そのまま。呼び名はアリス
性別:女
年齢:17歳
学年:高校2年生
性格:純真無垢で底抜けに明るい妹系。表情豊かで嘘をついてもすぐに顔に出てしまうためかなりわかりやすい。相手に振り向いてもらうためにとあざとさのある言動が主であり、もはや普段から行い続けたためかそれが当たり前のようにすらなってしまっている。これはテレビに出ているときでもだが、ぶりっ子にはならない程度。人前で相手といるときは恥ずかしさで素っ気ない態度になるなどとかなりちぐはぐで不器用な部分も多い。
容姿:胸元よりもやや下辺りまで伸びた桃色がかったショコラブラウンの髪で、緩めのパーマがかかっている。前髪は右に流しがち。色白でふんわりとした肌質。幼さの残る顔立ちながらも目鼻立ちははっきりとしており、若干日本人離れしている。大きめで特徴的な目をしており、右目の下に涙黒子あり。身長は152cmだが手足が長くスタイルは良い方。制服は適度に着崩し、私服も甘めなものやカジュアル系など様々。
備考:たまに天然な発言をしているものの、知能は高め。得意科目は化学と数学。苦手科目は英語と体育。現在人気の高いアイドルだが、相手に会えるからと学校は決して休まないという健気な努力をしている。お洒落大好き。

(/またまた遅くなりました…!
プロフの方、作成致しましたので確認の方をお願い致します。訂正はいつでも致しますので!
一応、子供っぽさと大人の入り混じる高校二年生にしてみました!)

• No.10 by 通りすがりの仮面ライダー  2015-03-13 21:56:47 

名前 / 鷹月 迅 ( タカツキ ジン )
性別 / 男
年齢 / 17歳
学年 / 高2

性格 / 基本的に大雑把でサバサバしている。口数が少なく思っていることが表情に出ず友人や周りからは「もっと笑え、愛想が今のお前には少し欠けている。」とよく言われており本人も素直になれない部分をコンプレックスのように気にしている。本当はただ不器用なだけで、とても世話焼きであり気になった物や人には興味を持って接する。大勢で行動するのが苦手で団体行動で遊びに行ったりした時も一人離れた場所に居ることが多い。

容姿 / 両サイドの髪を後ろへと流していてトップは自然に持ち上げた感じで後ろへと流している両サイドの髪は外ハネしている。前髪は無造作に下ろしていて自然体。肌は少し日焼けした程よい薄い茶色。顔立ちは生まれつき良い方でまつ毛はまっすぐ伸びていて眉毛はやや上がり気味の綺麗なライン状。一言で言うなら"中の上"以上。身長は171cmでモデル体型。制服はブレザー無しで首元のネクタイをいつも緩めていて袖は七分丈まで腕まくりしている。私服は白と青系統の色を好んでいてカジュアル系が多い。

備考 / 学力は平均並でクラステストでは毎回真ん中より2か3つ上ぐらい。得意科目は英語と体育。苦手科目は数学と化学。なにかと素っ気ない態度が多く相手を遠ざけているようによく見られているが実は不器用なだけ。音楽鑑賞、映画鑑賞と写真を撮るのが好き。

( / 此方こそ遅くなりました…!
  主様のキャラプロフ、拝見させていただきました!
  もう見るからにあざと可愛い感出まくってますね!笑
  訂正なんてとんでもないです! このままでやりましょうッ
  設定までリアルなんでもう本当に楽しみです。(( )

• No.11 by 匿名  2015-03-13 22:31:54 

(/本当ですか!?ありがとうございます!
あざと可愛い娘になるように頑張りますね!
此方もプロフ拝見致しました!私の要望を遥かに上回る素敵さで思わず3回読み直してしまいました…!笑
是非そのままでよろしくお願いしますっ。
他に何か決めておくことって…ありましたっけ?汗
なければ絡み文出してしまおうかと思います!)

• No.12 by 鷹月 迅  2015-03-13 22:57:13 

( / 本当です、本当です! ((
  もう始める前からわくわくしまくってます!笑
  そんな、3回も見てくださったんですか!? 主様は面白い方ですね!笑
  はい、此方こそよろしくお願いしますねっ
  特に今は無さそうなので、何か問題点とか出てきたら進めながら考えましょう!
  絡み文、待ってますねーっ )

• No.13 by 有栖川 玲香  2015-03-13 23:50:56 

(/ありがとうございますー!
いやいやいや、プロフが素敵すぎるのがいけないんですよ!笑
了解致しました!それでは絡み文の方出しますね、これからよろしくお願いします!)

____どうしよ…課題終わらなかったなぁ…。

(いつものように仕事に明け暮れた日曜日の翌日である月曜日。金曜日に出されていた大量の課題を消費するべく、仕事の空き時間などの合間を縫って努力してはいたものの、結局終わらせることはできていない。課題に追われた昨夜のせいか寝不足で噛み殺 しても欠伸は止まらず、片目を閉じて口元を手で抑えながら高校の門をくぐり。)

• No.14 by 鷹月 迅  2015-03-14 00:03:49 

(/またまたー!もうほんとにお世辞が上手ですね!笑
 はい、楽しくやりましょう! よろしくです!)

――眠い。

(土曜、日曜と週終わりの連休があっという間に終わり迎えた週明けの月曜。登校する生徒たちは皆眠そうに目を擦ったり欠伸をしていたり、と見慣れた風景の中、自身も同じように登校し校門をくぐり怠そうに靴箱へ。宿題は金曜の夜に済ませてあり土曜は家でのんびり過ごし、日曜は飼っている犬を連れ自転車で写真を撮りに家の近くにある風景が綺麗な場所を巡っていた様子で。この日は夜遅くまで映画を見ていて睡眠時間が足りなくなり今に至っており。)

• No.15 by 有栖川 玲香  2015-03-14 00:52:20 

(/ええっ!?お世辞じゃないですよー!本心ですー!
ですね!何か思いついたら提案致しますので、鷹月くん本体様も是非っ!笑)

____終わるかなぁ…んー…。

(途中友人と談笑し合ったりしながらも教室へと辿り着き、まだ教室に人がいないことを確認してから眠気を飛ばすかの如く体を伸ばし。一頻り終えると上げていた腕を落としながら一息吐き、窓際の一番後ろにある自席へと向かい。椅子に座ると手早く教科書類を机の中へと仕舞い、終わっていない課題を出して真剣な表情でそれに取り掛かり。)

• No.16 by 鷹月 迅  2015-03-14 01:38:22 

(/Σほ、本心だったんですか! 嬉しすぎます、感動して目が取れそう..!←
 あ!了解ですっ!その時は本体がでしゃばる位の勢いで話しましょうっ!笑)

おはよ、有栖。

(自教室へと入りひと通り友人に挨拶を済ませると教卓に提出する課題のプリントとノートを出して。自席の後ろに座り、何やら真剣に課題に取り組んでいる相手に上記邪魔にならないよう控えめに声を掛けると自分も席に座って授業が始まるまでの間、いつものように無心でのんびり時間を潰していて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック