表 / 裏 〈 ひ ぼ 〉

 表 / 裏 〈 ひ ぼ 〉

しーろ、  2015-03-10 22:48:01 
通報





募集板で御声掛けして下さった、>7509様こと天使様!お待ちしてます( きりり、 )






コメントを投稿する

  • No.12 by  白 、  2015-03-12 11:39:21 




ちょっと待って、なんか可笑しい。(/←)元々僕白だから、君が被らないと‥あれ。何色のペンキ被るんだっけ、その前に何で被るんだっk( 首こてり/只のバカ )


僕、医者の免許持ってるんだ。治してあげる( 指ボキリ/嘘吐 )




  • No.13 by  黒 。  2015-03-12 22:59:18 





... 、何も可笑しい事なんてないよ。ホラ、流れに身を任せて、...?( 耳元ぽつ、 / 洗脳 )




医者の前に何か付くよね 、闇的な何か付いちゃうやつだよね、?音的に。( ぞわわ / ざわわ )




  • No.14 by  白 、  2015-03-12 23:14:43 





‥。そうだ、可笑しい事なんて一つも無い‥。だから、僕が君を喰べようとしても可笑しくないよね( 首筋ちゅ/ちょと待て )


大丈夫、白は天使の色とか言うでしょ?それに一瞬で楽になるって有名なんだから( 肩掴/違う意味で )




  • No.15 by  黒 。  2015-03-12 23:29:59 




ん...と、うーん...。取り敢えずいまは、お預けさせて、?( 相手の口元へ指先ぴと、 /  )




ちょ...、そ、その綺麗な白を赤で汚したくないなあ、?( ごほん / 流血確定 )




  • No.16 by  白 、  2015-03-12 23:50:07 





仕方無いな、君がそう言うんなら喰べないであげる( 瞳伏/やけに素直 )


血なんて出ないよ、ちょっと腰の辺り足蹴りするだけだから( 微かに口角上げ/笑うな危険 )





  • No.17 by  黒 。  2015-03-13 00:20:21 





ん、偉い偉い。...僕が食べて欲しいって思う位夢中にさせてよ、?何て、( 頭撫、くす。 )



何其れ、もはや治療でも無いし...。なんだろ、整体、?どっちにしろ困る、し。( ずささ / 生きる )





  • No.18 by  白 、  2015-03-13 00:44:39 




うん、君が僕に縋る程夢中にさせてあげるから覚悟してて( 頬に指先ぺたりと触れ、 )


治療だよ、‥きっと。まあ、そんなの気にせずにさ。ちょっと騙されたと思ってたらどうってことないよ、ほら‥おいで( 一歩前進/ニゲテ )



  • No.19 by  黒 。  2015-03-13 22:16:05 




うわあ、金曜日だ、!お疲れ君と、僕。( 溜息 / 急にどうした )



楽しみだなあ。...残したら許さないよ、?( 指先引き寄せ頬擦りすれば、 )




...よし、一旦落ち着こう。深呼吸だ、( 肩がしり、 / ひっひっふー )






  • No.20 by  白 、  2015-03-13 23:02:41 





そういえば今日金曜日だっけ、お疲れ様。( 頭ぽふぽふ/ )


勿論、そのつもりだけど。そんな可愛いらしい仕草見せられたら、食べるより監禁しておきたくなるかもしれない( 両手首掴み壁際ドン/壁d )


‥ん、捕まえた。もう逃がさないよ( 肩を掴む腕掴めば、/ガン無視な件について。 )




  • No.21 by  黒 。  2015-03-13 23:38:11 






あはは 、癒してー ...って言おうとしたけどもうスッゴク癒された感じ 。( 瞳ぱちり )



わ... 、えッと... 。ちょっと何か不思議な感覚に陥ってるからあんまり良く脳が働かないんだけど 、一緒に居られるなら其れも良いかもだよね 。( へらり / 噂の壁どどn )



つ 、捕まえられちゃったー...、何て言ってる場合じゃない気がする。...正気に戻ろ、ね?( 視線絡ませ訴えては、 / 必死か )




  • No.22 by  白 、  2015-03-14 00:04:46 




そういうと思ったから、撫でるか抱き締めるか迷ったんだけど此方にして正解だったかな( 髪指絡ませ弄び/サラっと )


単純だなぁ、監禁なんてしなくたって傍にいるよ( 額に額付け瞳伏/どどどn← )


可笑しな事いうね、元々正気だよ。只、君の事が心配だから治してあげようと思って。( 視線合わせ真顔ずば/ホラー )




  • No.23 by  黒 。  2015-03-14 00:44:18 






えー 、何其の素敵な二択。どっちもがいいなあ、...とかって我儘は聞いてくれる?( ちら )



ふふ 、うれしい 。わ、...君がスッゴク近い、( 頬を突いてみれば / ゴゴゴゴゴg )



心配しなくてもだいじょーぶ 、此れからは自分の事をたくさん心配しよう、?( 手ぎゅう / 当たり障りのない )




  • No.24 by  白 、  2015-03-14 17:25:17 





んー、じゃあ君から来てくれたら抱き締めてあげる( 両腕軽く広げ、 )


本当だ、‥こうしてると何だか落ち着く( 頬手伸ばし輪郭なぞり/ンドドッd )


僕の、心配?僕に心配なんて必要無いよ、君が元気ならそれで( 握返ぎゅむ/しぶとい )



  • No.25 by  黒 。  2015-03-15 00:03:58 






...、来ちゃった、何て。( 相手の腕の中収まれば )



分かるなあ。... 、でも顔が良く見えないのが残念な所かな。( 目瞑り / ド丼丼ドどn )



じゃあ 、代わりに君の分は僕がいーっぱい心配する。( にこ / よし )




  • No.26 by  白 、  2015-03-15 23:00:04 





抱き締めすぎて窒息させても、責任取らないよ( 背中腕回しぎゅ、 )


たしかにね、‥隙なんて見せてたら食べちゃうよ、なんて( 瞳細/ドッ∑ドッどん兵衛。 )


君が?‥そっか、ありがとう。けどあまり心配は掛けたくないんだ、君にも皆にも( 眉下/なにをお )



  • No.27 by  黒 。  2015-03-15 23:30:49 






いーよ、?でもそうなったら、ずっと離さないでね。( ぎゅう、 / 牛 )




じゃーあ。隙だらけにして待ってるよ...、何て。( 相手の口振真似ては / フ、フルボッコだドン! )



残念ながら君に拒否されても僕が勝手に心配しちゃうよ、...たくさん笑って欲しいから。( 相手の口元指先当て / ギリィ )






  • No.28 by  白 、  2015-03-16 00:46:03 






うん、離さない。君が離してって言っても離してあげないから( 肩顔埋め/固花王梅← )


本当ならここで、食べてあげたい処だけど‥傷付けないでおくよ。大切にしたいんだ、君だけは( 額から離し頬ちゅ、/不覚にも笑ってしまったドn )


何度言っても無駄そうだね、‥分かった。君になら心配されてもいいかな、って( 頭ぽふ、/あ、折れた。 )




  • No.29 by  黒 。  2015-03-17 23:39:33 





言わないよ、そんなの勿体無い。...寧ろずっとこうして居たいくらい、( 背中ぽん、 / 世那珂本← )




ざーんねん。十分に大切にされてるよ、有難う。( 頬に口付け返しては、 / ドヤa )



うん、これで僕は君の事を考える時間が増えるわけです、( 満足気に笑み浮かべ / どy )




  • No.30 by  白 、  2015-03-18 23:12:17 





じゃあ、このまま紐かなんかで縛り付けようか。‥そしたらずっと一緒に居られるよね( 呟ききゅ/粒焼旧 )


そうかな、けどもしこの先君を傷付けそうになったら止めてくれる?( 腕引きじっ/チッ← )


それなら、四六時中僕の事考えてくれててもいいんだよ?‥なんて( 薄く笑み浮かばせ/チt )




  • No.31 by  黒 。  2015-03-19 23:03:23 







うーん... 、好きな風に君に触れられないのは嫌だ、な。( 輪郭指先でなぞれば、 / 変な変換に終止符を打t )




じゃあ。ぎゅー、って...広い心で物理的に受け止めてあげる、( へら )





其れも良いね 、嫌な事だって忘れられそう。( くす、 )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック