【APH】暇なら立ち寄れよ…?【BL】

【APH】暇なら立ち寄れよ…?【BL】

アーサー・カークランド  2015-03-10 21:50:37 
通報

ヘタリアなりきりだ。勿論1対1な…。
とりあえずまずは条件を出す

壱、長期募集、返事はいつでもOK…だが月1でリセット
弐、ロルはつけてくれ。長さは…特に指定ないな、俺は相手に合わせる
参、人名推奨
四、//など見苦しいのはやめてくれよ。
伍、キャラについてだが…俺が出来るのは、伊、日、米、英、仏、中、端、西、南伊、大/英/帝/国、大/日/本/帝/国
まあ他にもあるがとりあえずこれでな。相手は男であれば好きにいいぜ
六、とりあえずリバで。まあ設定は後から決める
七、長期募集だからさ…その…上司同士も仲良くしたいってか…(かあぁ)なんだよ馬鹿!…わりぃか?ってなりも勿論やるからな。

…以上が守れる奴、募集中だからな。
……待ってるぜ


コメントを投稿する

  • No.78 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-07-10 21:30:45 

(/うわぁ、本当ありがとうございます!!
それは死にますね(笑) / べ、ベラルーシだ…(( / そうですねww /はい、現実から逃避を(()

なっ…お、怒ってはねぇよ…。(本気で謝れてしまえば冷や汗を垂らし。相手の上目遣いには一瞬キュンと来てしまうが首を振り。「…トーニョ?……んっ…!?」まさか自分がした後にされるとは思っていなくて息を吐いた後なのか若干苦しそうに、それでも相手はちゃんと見つめていて。)

  • No.79 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-07-11 19:34:13 

( / いえいえ。たまにお話できるだけでも嬉しいんで。
先生は好きだけど授業は大嫌いなんですけどね笑笑 / 兄さ~ん、結婚しましょう、結婚結婚結婚結婚!/もうすぐ夏休みでもありますしね、現実逃避しても許されるはず…!)


ほんま?なら良かったわぁ。ロヴィ優しい!
( ほっと胸を撫で下ろし安堵の笑みを浮かべては首を振る相手を不思議に思い小首を傾げて。「ふ、息、苦しかった?」満足して離れると自分も少し苦しかったため息を洩らして目を細めて優しく尋ね。 )

  • No.80 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-07-13 20:46:47 

(/もっと話したい((
それは先生の授業が嫌いと!?← / ぎゃああぁぁぁ、帰ってぇぇぇ← / 現実逃避期間…ですね!)

お、おぅ…。本気で怒ったらお前泣いちゃうしな。(首を傾げる相手にギクリとすると今度は余裕そうな表情を見せて。「…く、苦しかったぞこのやろー!それにお前がするなんて聞いてねぇぞちくしょー!」吐息をはぁはぁと繰り返すと思い切り息を吸って真っ赤な顔で怒鳴り散らし。)

  • No.81 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-07-16 14:32:10 

( / か、可愛すぎます!なんなんですか、是非是非もっとお話しましょう!!
嫌いですね!(( /兄さん、どうして結婚してくれないの…、彼奴か、彼奴のせいかぁ!!← / 夏休みとっても楽しみです!プールにお祭りに色々やりたいなぁ~なんて計画したりすることすら楽しいですw)

えぇー、そんなんじゃ泣かへんよぉ。俺のこと甘く見すぎとちゃう?
( あざとさ狙うかのように子供っぽくぷう、と頬を小さく膨らませて否定し不満気に相手の顔を覗いて。「ん、ふふ、堪忍なぁ。ついつい止まらなくって」反省するどころかにこにこ笑いながらぎゅっぎゅっと相手を強く抱き締め頬擦りをし。 )

  • No.82 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-07-19 11:52:10 

(/!?か、可愛くないです← お話…!甘▽甘´
言っちゃった…← / 彼奴!?え、彼奴?彼奴って誰ぇぇ← / いいですねぇ…羨ましい← 私はバイトと部活だ(涙))

うるせー、もういっそのこと泣けよ(もはや八つ当たりなのか自分の言葉を否定した相手にジト目で見ながら。「…なっ!お、おい…本当に反省してんのかよ…。」抱き締められては更に鼓動が高まり。離れようとはすることなくそっと相手の背中に手を回して。)

  • No.83 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-07-20 21:33:30 

( / 私の心がきゅんっときたので可愛いです。(真顔)
とっても授業つまんないんですけど寝れないんで…← / ごめんなさい、言った私ですら彼奴って誰かわかりませんw / わわ、大変ですね…でも私も体育祭練習でほとんど休みありませんでした……。)

絶対に嫌や、俺は親分やからロヴィの前では泣かへん。
( ジト目で言われても引こうとせず、変なところで親分スイッチが入ったのか真っ直ぐに相手を見つめて珍しく真剣な顔で言い。「ちゃんとしとるよー。…ロヴィ、ロヴィ」 ふわふわした声で答えると愛おしそうに相手の名前を呼び肩口に頭を埋め。)

  • No.84 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-07-24 21:36:31 


(/Σ…じゃあかっこいいの場合は?←
あら偉い← / そうなんですかw本当にいたら誰なのか気になるw / ああ、体育祭は辛い…。本当返信遅れすみません;;)

…え?マジでいってんのかよ(真面目に返されるとは、また相手の真っ直ぐな表情には惹かれるが少し呆然とし。「…してるように見えねぇっての。」ふわふわした声に耳を向けるもぐいっと相手の襟首を引っ張っては相手を見据えて。)

  • No.85 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-07-27 22:36:03 

( / 格好良い場合は、私の心がどきゅーん!ずきゅーん!ときたときですかね!
本当は寝たいんですけど寝る暇がないんですw / 居たとしても私が知ってたらかなり怖いですよw / 夏休み明けすぐなんで…炎天下の中、練習です。大丈夫ですよ、お互い様です! )

おん、本気以外何があんねん。ロヴィを悲しませないよういつでも俺は笑っとるからな。
( またふにゃりと笑みを浮かべて相手をわしゃわしゃと雑に撫でて。「ちぇ、せやって、愛おしさのほうが勝っちゃうんやからしゃないやんか」 唇を尖らせ拗ねた子供のような表情を浮かべて。 )

  • No.86 by アーサー・カークランド  2016-03-31 19:33:16 


(/わー久しぶりだ(白目)主は復帰勢…。お相手様ももういないですね…リセットして再び募集あげです。)

ま、まさか……またこの、ハァハァ…部屋を見つけるとはな。…youはいないのか( 見えない空気を見つめて ) べ、別に寂しくなんか…ねぇし。( 焦って。 )

  • No.87 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-03-31 19:39:39 



ヴェー!( んばっ )ちゃお、俺だよ?( にぱぱぁー )

ここに来たらス.ペ.イ.ン.兄ちゃんに会えるって聞いたんだけど、違った?( こてっ )
ス.ペ.イ.ン.兄ちゃんさえよかったら、今日は兄ちゃんじゃなくて俺とシエスタして欲しいな…( によによ/周りお花飛ばし )

  • No.88 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-04-01 14:57:18 


んん~?hola-! ( ニヘラ )

誰やと思ったらイ.タちゃんやないか~ ( ふへ、
)
ええで!一緒にシエスタしような! ( ぎゅっ )

(/お相手様ありがとうございます!何か希望シチュやロルなどありますか?)

  • No.89 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-04-01 15:08:04 



わっ…はぐー!でもちょっと苦しいよお、( あせあせ )
でも兄ちゃん暖かくて気持ちいいねぇ。( にへにへ/ぎゅ )

(/主様さえ良ければ甘甘な関係を目指そうかと考えておりまして!ロルはこのまま短めでお願いしたいです!)

  • No.90 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-04-02 08:24:57 


はは、せやろ? ( にっ )
イ.タちゃんほんまかわええなぁ~ ( スリスリ )

(/甘甘と豆ロル把握です!場所指定などは如何なされますか?)

  • No.91 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-04-02 08:38:08 



んん…ス.ペ.イ.ン.兄ちゃん擽ったいよう…( 眉下げ/でも幸せそう )
なんか兄ちゃんが羨ましいな、いつもこんなふうにしてもらえるんでしょ?( 首かしげ )

(/場所は…ス.ペ.イ.ン.家ですかね← フェリちゃんが遊びに来た感じで!)

  • No.92 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-04-03 06:38:09 


イ.タちゃん柔らかいで~ ( にこにこ )
ロ.マのことか?まあロ.マは素直やないしなぁ… ( 相手の頭撫で、 )

(/了解しました!あとはなにかありますか…?)

  • No.93 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-04-03 11:10:51 



ス.ペ.イ.ン.兄ちゃん嬉しそう、なんか俺も嬉しいな!( にへ/頬緩め )
でもいつも兄ちゃんから聞くのはス.ペ.イ.ン.兄ちゃんの事ばっかりだよ?( くすっ )そういう関係いいなー、( 撫で受け/ぼそっ )

(/んー…今のところはない、ですかね?←
また出てきたらご相談させてください!)

  • No.94 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-04-04 08:28:28 


おっイ.タちゃん嬉しいなら俺ももっと嬉しいわぁ… ( 和みながら )
せやねん?ロ.マがそんなこと言うかぁ… ( 苦笑 ) …ん?どないしたん? ( 覗き込み )

(/いいですよ!wあなた様のお望み通りにいたします!)

  • No.95 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-04-04 10:08:24 



ふふっ、一緒だね!( 首に手回し/ぎゅーっ )
うん、いつも不機嫌そうに話すけど、ほんとは兄ちゃんだって好きだから話してくれるんだと思うよ?( 首こてん )ん?んーん、何でもない!( にぱぁ/くるんへにゃ、 )

  • No.96 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-04-05 09:43:55 


せやな! ( にっ )
ほんま…!?ロ.マがかぁ…嬉しいなぁ…… ( にへら ) ……なんかあったら親分に相談したってな? ( じー、 )

  • No.97 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-04-05 10:51:08 



うん、ス.ペ.イ.ン.兄ちゃんも兄ちゃんのこと大好きだもんね!( にへにへ )
っ…そんなに見ないでよー!( 顔腕で隠し/← )…あ、じゃあ一個だけ。…好きな子に振り向いてもらうにはどうすればいいの?( 顔真っ赤/何なら涙目 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック