貴方も私も出会った頃はN極で。

貴方も私も出会った頃はN極で。

とくめー  2015-03-10 20:51:30 
通報

※非募集

募集板でお会いした方をお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめー  2015-03-10 20:52:30 

何事にも低意欲 女との遊びは
暇潰しイケメン男子高生(貴方、後輩)

恋愛対象はほぼ二次元で微オタクな
平凡のんびり女子高3年生(主)

出会いは街中。アニメショップ前でお互いに余所見してぶつかりー…。
「「(…制服…同じ学校か…。まぁどうでもいいけど。)」」

校内での再会に暇潰しにと声をかけたものの、先輩の反応は興味ないのがありありと分かるほどで。興味のないもの同士のはずがちょっとした喧嘩をしながらも、過ごすうちにお互いに気になっていく様子を描いていけたらと思います。

此方のロルは6~8行くらい。

  • No.2 by とくめー  2015-03-10 20:54:46 


・紅月 毬(コウヅキ マリ)
高校3年 157cm

性格…基本のんびりとしており大人しい方。楽しいときや嬉しいときは目付きが変わり普段以上の積極的な行動を起こす。現実の男性には興味がないため、友達としての普通の反応しかしない。

容姿…黒髪のセミロングで片耳は髪をかけている。おっとり顔で雰囲気も落ち着いており、制服も規定通りに着用している。顔や体型は平凡。

備考…男性声優ゾッコンな微オタク。好きな声優さんの出ているアニメを制覇し、アニメショップに月に2回は最低でも通うが買うのはどうしても欲しいものがあるときだけという微妙な物欲を持っている。

好きなものは、抹茶のお菓子や動物
料理は得意だが和食のみ。

  • No.3 by とくめー。  2015-03-10 21:21:04 



募集板でお声かけさせていただいた者です!。

今からプロフを作るんですけど、主様が此方に求める人物像みたいなのがありましたら、それを参考に作りますっ!!

  • No.4 by とくめー。  2015-03-10 22:42:31 



>主様

プロフィールの構想は出来上がったので、後は主様の意見を頂ければ、と思うんですけど今日は落ちますね。また明日来ますっ!

  • No.5 by とくめー  2015-03-10 22:49:13 

(/わぁぁあ、一足遅かったですごめんなさい…!!!私からは細かな要望はありませんよっ。とくめー。様の思うままのキャラと絡ませて頂きたいです!! 今日はゆっくりとお休みくださいね!!)

  • No.6 by とくめー。  2015-03-11 20:24:50 


( / こんばんは! 嬉しい言葉、ありがとうございます! おかげ様でゆっくり休めました。笑 Pf投下しますね? 何か不備あったら言って下さい! )


―プロフィール―

名前 / 天月 奏 ( あまつき そう )
性別 / 男
年齢 / 17歳

容姿 / 身長167cm 自毛の茶髪混じりセットしたワイルドショート
   指定の制服を少し着崩していてシャツの中には黒い無地Tシャツ着用
   お気に入りの男性用コロンを使用していて近寄ると爽やかな匂いがする

性格 / 面倒くさがりでサバサバ、オタクが少し苦手で反応は素っ気ない
   友達や女の子と遊ぶのが好きでよくカラオケやボウリングに行ったりしている
   意外と面倒見が良く、男女ともに後輩から人気がある

備考 / 遊び人のようによく見られがちだが、実はかなり一途
   嗜好品は校内の自販機で売っているパックの苺ミルクと購買のメロンパン

  • No.7 by 紅月 毬  2015-03-11 23:02:10 

(/遅くなって申し訳ないです…!!!不備なんてありませんよ、なんと素敵な設定なのですか!!こんなに素敵なキャラと絡んでいただけると思うとテンション上がります!! 此方も至らない点が多いかと思いますが背後共々よろしくお願いいたします(^^))

ーーーー

はぁ…いい買い物した…
(普段通りの学校帰り、新しいグッズや雑誌出てないだろうかとアニメショップへ寄り道すれば最近ハマっているアニメのキャラのグッズがあったため、時間をかけて選んだものを一つ買い。スムーズに会計を済ませ、満足した様子で袋片手に呟きながら店の自動ドアから周りを見ずに出てきて)

  • No.8 by 天月 奏  2015-03-12 00:03:41 


(/いえ、気になさらないで下さい!Σ そ、そんな!笑 もったいないお言葉です!! 此方もそれは同じですよ?これから宜しくです!!)


―――――


 ったく、あいつらどこ行ったんだよ...!

(放課後にいつものように待ち合わせを済ませ暇つぶしに街を友人数名とぶらついていた所、どうやら友人とはぐれてしまった様子で「今、どこにいんの?」と少し焦りながら携帯で辺りをキョロキョロしながらアニメショップ入口の前を通り過ぎようとしていると

 ΣΣ ってぇ...!!! す、すみま...っ

(自動ドアから出てきた相手とぶつかり少しよろめき謝ろうと思い振り向くと見知った制服が視線に入り

  • No.9 by 紅月 毬  2015-03-12 00:44:44 

(/お互いに積極的にイベント起こしちゃいましょうね!! 何かあればいつでも声かけてください!!)

ーーーー

っ…!…すみませ…っ。
(帰ったら録画したアニメを見ようとそのまま通りに出た瞬間に誰かとぶつかってしまい、自分の不注意だと慌てて頭を下げて顔をあげれば同じ学校の制服だったため驚き。改めて『すみませんでした』と特にときめくこともなく謝罪をしてから自らその場を去り、そのまま帰宅してテレビを見てから就寝準備をして夜を過ごし)

  • No.10 by 紅月 毬  2015-03-12 23:30:40 

(/下がってしまったので、見つけやすいように上げておきます!

  • No.11 by 天月 奏  2015-03-13 00:58:27 


なんか、ムカつく.. 今の先輩、だよな。

(ぶつかった直後、制服を確認すると自分の着ている制服と一致。そして見たことのある先輩だった為に「どうも…。」としか謝罪の後の言葉が続かず、相手の素っ気ない態度に少しの苛立ち覚え去っていった背中に軽い睨み効かせると友人を再び探し始め。―それから時間が経ち無事に友人と合流できた後、食事を済ませ帰宅。シャワーを浴びると23時を過ぎていて。

(/すいません!遅くなりました! 了解です!どんどん言い合い喧嘩して距離縮めて行きましょうね!)

  • No.12 by 紅月 毬  2015-03-13 01:07:08 


んー…まだ寒いなぁ…
(テレビを見たり曲を聞いたりとあれから過ごしていると気づけば夜中になっており、慌てて眠りについたものの充分に寝られず睡眠不足になってしまい。『もう少し早く寝とけばよかった、眠い…』マフラーに顔を埋めながら呟いて通学路を脳内でアニソンを歌ってのんびりした歩調で歩いていて)

(/いえいえ、お気になさらないでくださいね!!のんびりやり取りしましょう!! ありがとうございます!!楽しみですー!!)

  • No.13 by 紅月 毬  2015-03-14 00:01:45 

(/分かりやすいように上げておきますね!)

  • No.14 by 天月 奏  2015-03-14 00:44:24 


今日も寒いな、昨日はホントムカつい…っ、
(翌朝。いつも通りにだらだらと起床しパンを咥えたまま家を後にすれば、昨日の事が忘れられず思い出せばまた怒りがこみ上げて来て。そう考えていると咥えていたパンも食べ終わり、いつもならこの辺で友人と合流するはずだったが、見えてきたのは昨日ぶつかり素っ気ない態度で謝ってきた名も知らないあの先輩であり、こちらへ歩いてくる姿を見れば我慢していた感情が表に出てしまい「おい、アンタ。」とすれ違い様に声を掛けて。

(/遅くなりました!すみません…!! ありがとうございますっ!今日は休みなのでレス返し早いと思います!後、いきなりですが結構激しい口論イベぶち込んでみました!笑← そちらも実は根に持っていたという設定でイベ発動しませんか!?)

  • No.15 by 紅月 毬  2015-03-14 04:16:00 


…?…、あ……昨日はごめんなさい…
えっと…何か用かな?

(マフラーに顔を埋めていたため反応に遅れて声のした方を見つめれば一瞬誰か分からなくなるも昨日の相手だと思い出したように"何か好きじゃないんだよね"と内心思いつつ改めて少し頭を下げて。年上なはずはないため敬語を外しつつ、少しだけ頬を緩めて落ち着いた声で尋ねるも内心は寒いため一刻も早く学校へ入って暖まりたいという気持ちが強くて察してもらえないかと両手を擦り合わせていて)


(/全然大丈夫ですよ!! 了解です!!私は夕方までと夜中に返せると思います!私の場根に持つ側ではないので第一印象が好みではなかったという感じでいかせてもらいます!! 早速のイベント!!時々感じ悪いかもしれませんがよろしくお願いします!!)

  • No.16 by 紅月 毬  2015-03-15 20:00:23 

(/昨日はすみませんでしたっ。上げておきますね!)

  • No.17 by 紅月 毬  2015-03-17 22:16:59 

(/間が空いてしまってすみません、上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック