マホモちゃん専用枠

マホモちゃん専用枠

さいあ  2015-03-10 18:53:38 
通報
/乱禁
/ロルは回せるだけ回せ(ゲスボ)
/記号禁止.
/裏なし規則内恋愛.(キス.押し倒し.ハグくらいかな)
/マホモたん来い

さあこい来るんじゃ

コメントを投稿する

  • No.16 by マホモ  2015-03-13 16:59:23 

お久しぶりです><!!!!受験やっと終わったよ!!!!!

ひぃいいいいきさめくんめっさ可愛い><;;;;;;;;;;;;;
つんでれという解釈でおk?((

  • No.17 by さいあ  2015-03-13 17:13:47 

おー!!マホモちゃんお疲れ様!!!お疲れ様ー!!!

うちの子可愛いから(^o^)即可愛いから(^o^)
おkおk超おっけー!!!!!先レスたのんます

  • No.18 by マホモ  2015-03-13 17:26:39 

受かってたらいいな( ˘ω˘ )

ビッ/チでツンデレとか最強かよ...。
ではでは帰りの遅いきさめくんを心配して町に繰り出す感じのところから始めますね...。

「まったく...。あいつはどこをほっつき歩いてるんだ?
(時間を確認すると10時を回っており、何度も携帯を鳴らしながら思い当たる場所を探し」

  • No.19 by さいあ  2015-03-13 17:30:30 

受かってるよ…!!北の海の道から祈ってる♡

よく考えたら最強だった…。
お兄様ァア♡優しい♡♡よく考えたら私攻めじゃねえわお兄様の前だと受けだわ

「えー?本番させてあげたんだからさァ、もう少しちょーだいよぉ
(その頃うざったい携帯をマナーモードにし丁度終わった所なのかホテルの前で30は年上であろう男にべったりとくっつき甘えていて」

  • No.20 by マホモ  2015-03-13 17:40:05 

大魔王に応援されたら受かってる気しかしない♡

よく考えなくても最強...。
弟糞ビッ/チ♡可愛い♡>>>晴希最強説<<<

「あ、き...さめ!?
(見知らぬ男とホテルから出てきた弟を見つけ驚き、携帯を乱暴にしまいながらも駆け寄って
きさめ、何してるんだ!すいませんが、こいつ俺の弟なので離れてくれませんか?
(グイッと二人を引き離して、男に愛想笑いを向けながら」

  • No.21 by さいあ  2015-03-13 17:47:03 

だろ?♡♡つまり受かってるんだよ♡

っょぃ…
晴希くん抱かせて♡あっちげえ抱いて♡♡♡


「うわッ…え、ちょっなんでアンタいんの?!今いーとこなんだから邪魔すんなよッ!
(今まで探しすらもせず家にいた兄がまさかここまで探しに来るとは思わずに驚き」

  • No.22 by マホモ  2015-03-13 17:50:29 

もう合格確定なので遊びほうけてもいいはず...!

一瞬さいあたんの本音が見えた気がしたんですが。

「いいとこってどういうことか説明しろよ!まったく...今まで夜いないと思ったらこんなことしてたとはなぁ...。
(大きく溜息を吐きながらチラリと男のほうに目をやって
取り敢えず帰るぞ。母さんも父さんも心配してる。
(きさめの手を取り引っ張って」

  • No.23 by さいあ  2015-03-13 17:55:26 

遊びほうけるん…?(意味深)

気のせい✌︎

「(兄とわちゃわちゃしている間に男はどこかへ逃げるように去って)あ…ッち、金持ってそうだったのに…(なに鴨逃がしてくれてんの、と睨みつけるもそんな気力もなくすぐにやめて)
はーい。
(はぁ、と溜息をつき素直についていき」

  • No.24 by マホモ  2015-03-13 18:04:13 

遊ぶ...(意味深)

気のせいであってほしい✋

「金って...金に困ってるのか?俺と同じくらいお小遣いもらってるはずだろ?
(きさめの発言を不思議に思い」

  • No.25 by さいあ  2015-03-13 18:08:46 

遊ぶのか…(意味深)

気のせい気のせい抱きたいとか思ってねえから✌︎

「…っふ、ちげーよ。んな足りなくなる程使うバカじゃねーし。
あーいう奴から金毟りとんのが楽しいだけだっつの。
(結局今日は誰かさんのせいで?ヤ.らせて終わっちゃったけどな、と少し強めの声で強調しながら言い

  • No.26 by マホモ  2015-03-13 18:21:02 

遊ぶんだよ...色々なことをして(意味深)

さいあたんの欲望がみえかくれしている✋

「ウッ...。
(確かにそうだがと少し口を濁しながら
で、でもそんなことしたらダメだろ!援.交してるなんて知られたらお前だって辛い思いをするんだからな!
(反省の色が見えないきさめに対して少しムッとするものの心配で」

  • No.27 by さいあ  2015-03-13 18:25:14 

そうか…とりあえず私とマホモちゃんでホテル行こうか(悪ノリ)

抱かせろ✌︎

「…いーんだよ、おっさんと遊ぶくらいで辛くなんかもうなんねーし。
(ふぃっ、とそっぽを向き、その顔はどこか悲しそうでもあって」

  • No.28 by マホモ  2015-03-13 18:31:41 

ごめん私にはそういう趣味はないんだ(マジレス)

もう見え隠れとかのレベルじゃなくなった...断る。

「良くないだろ!世の中には世間の目って言うものがあってだなー...。
(どうにか説得をしようと試みて
なあ、ほかに方法はないのか?
(きさめの表情に不安を覚え」

  • No.29 by さいあ  2015-03-13 18:36:13 

マジレス乙(^o^)

ダリア呼びましょうか?

「っ、関係ねーだろ!!アンタ俺の気持ちも知らねえで!!!!!
(その辺の奴にやられてろばーか!!!!と手を振りほどき走って行って」

  • No.30 by マホモ  2015-03-13 18:38:20 

ノッてくれてありがとう♡

呼ばないでください()

「や、やられてろってなんだ!おいきさめ!
(妙な捨て台詞に目を丸くさせながらも追いかけて」

  • No.31 by さいあ  2015-03-13 18:41:10 

いえいえ♡マホモちゃんと私は以心伝心なのです(?)

最終兵器だなダリアまじ

「……(走ってから暫く経ち気づけば公園が見えて入ればベンチに座り込んで)
言い過ぎた」

  • No.32 by マホモ  2015-03-15 13:55:03 

ウホッときめく///♡♡

ダリアマジ恐ろしいから。呼ばないでお願い;;;;;;;

「...きさめ。
(追いかけては公園に入り、きさめの横に腰をお下ろして
わるかったよきさめ。お前にしかわからないことだってあるしな...。
(不快にさせないように一言一言言葉を探しながら」

  • No.33 by さいあ  2015-03-15 14:35:34 

ウホッいい男////

林檎たんが怖がるとかこれ相当私やっちまってる

「……うん。
俺、も言いすぎた、ごめん
(俯き謝ることに慣れていないためだんだん音量が小さくなっていき」

  • No.34 by マホモ  2015-03-15 14:43:38 

さいあたん魔王でロリでいい男ってなにもの????

今更きづいたのかよ

「!?いや!いいんだよ別に!きさめが謝ることじゃないと思う!んだけど...。
(謝られたことに対して驚いて
でも、お節介かもしれないかもしれないけど、兄としてお前を心配してるんだ。
それだけはわかってほしい...。
(なあ、と真剣な表情できさめをみて」

  • No.35 by さいあ  2015-03-15 14:52:53 

男を掘るための魔王

やべえ今更だわ

「……、…じゃあアンタがおっさんの代わりにあんときの事忘れさせてくれんの?
(珍しく弱々しくなり相手の上着をきゅっと掴み切なそうに笑って」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック