お嬢様×執事~secret love~

お嬢様×執事~secret love~

一条円華  2015-03-10 01:52:40 
通報
みんなの前では…
『お嬢様は私が守ります』
お嬢様を守る素敵な騎士で優しい紳士的な執事
二人になると…
『円華…そんなこと言うと襲うよ?』
意地悪で生意気でSな執事

お一人様男性執事を募集です
同い年の設定でお願いします。
では主のPFを貼ります

名前→一条円華(ichizyou madoka)
年齢→17歳 高2
身長→157cm
性格→明るく笑顔だがどことなくふんわりとした印象を持ち周りを和ませる親しみやすさからか周りからの評価は高くモテるが自覚なし
容姿→栗色のふわふわボブ内巻き ラフな格好を好むTシャツ短パンが好き 制服の時は程よく着崩す常に飴を舐めている
備考→二人は同じ学校

では募集ですー。

コメントを投稿する

  • No.30 by 一条円華  2015-03-12 15:08:54 

…お腹減ったー…
(頭使うとお腹減るとか言うもんねと思いながら友達と飲み物を買いに行って。購買に行くと行っていた友達と一旦別れ自販機の所に行くと10円足りなくどうしようときょろきょろしていると『よかったらどうぞ』といかにも爽やか優しそうな男の子に声をかけられ『えっ…ごめんねーありがとう。ちゃんと返すね』などと仲良さげに会話をして購買に行っていた友達と教室に戻り

(/ぜんぜん大丈夫ですよ!!
ロル長くても大丈夫ですよ~
こちらが合わせますので!!

  • No.31 by 神崎隼斗  2015-03-12 15:40:09 

あははっまじかよ!!じゃ、飲み物買いにいこっか?(友達と購買によろうとしたところで友達の一人が「おぃ隼斗!あれって円華ちゃんじゃね…?」と呼びとめて。いかにも(略)な男子と仲良さげに話しているのをみて自分でもよくわからないモヤモヤした気持ちになり、「あー…ちょっと忘れ物したかも。先教室行ってて。」と友達に。一旦落ち着こうとして食堂の隅の方の椅子にすわり

(/ありがとうございます!

  • No.32 by 一条円華  2015-03-12 16:32:20 

…午後の授業だるいなー…
(お昼も食べ終わり自分の席に着きふと隣の席を見ると相手の姿が見えずどこ行ったんだろうと心配になり彼の友達であろう人に『隼斗どこいるかわかる?』などと聞いて『さっき食堂の椅子に座ってたよ』と聞けば食堂に向かうと1人席に座る彼の姿を見つけて『隼斗っどしたの?』と相手の顔が見える位置まで腰を下げてのぞき込む

  • No.33 by 神崎隼斗  2015-03-12 16:54:36 

うぉっ⁉…なんだ円華か…(しばらく一人で考えて込んでいたため、顔を覗きこまれるまで気がつかず声をかけられ思わず声をあげてしまい、周りを見渡してから一息ついて『別に…?そっちこそなんか用?』さっきのことを思い出すと再びモヤモヤした気持ちになり、素っ気なくかえして心配そうに見つめる円華を直視できなくなって『…てかさ…さっきの男だれ?』と尋ねて

  • No.34 by 一条円華  2015-03-12 19:29:23 

…さっきの男?…あっお金貸してくれただけだよ
(最初素っ気なくされ寂しく思っていたが相手から『さっきの男誰?』と聞かれ正直に答える。いつもと違う相手の様子に少し相手を心配しながら『隼斗どうしたの?いつもと違う…』と言いながら相手の頭を軽く撫でると

  • No.35 by 神崎隼斗  2015-03-12 21:14:04 

べっ別に…変わんねーよ、ほら授業に遅れるぞ(例の男となにもないことを知り内心ホッとするも授業なので相手の手を引っ張って教室に足早と向かって。ガヤガヤしている教室へ入り席に着き『…さっきはごめん…』と呟いて。素っ気なく大人気ない態度をとってしまったことを反省し、『お嬢様は人気者ですからねー(笑)』と笑顔で言って

  • No.36 by 一条円華  2015-03-12 21:43:04 

…ならいいけどー。なんかあったら言ってね?
(やっぱり少し違う相手を心配して上記を述べ。手を引っ張られて教室に戻るとほんの少しの呟きだが相手が『ごめん…』と言ったのが聞こえ相手の顔を見てふんわりと微笑み『なに言ってるの隼斗っ人気ぜんぜんないよ』自分人気があるかどうかなどまったく無自覚で

  • No.37 by 神崎隼斗  2015-03-13 15:09:59 

…そっか、そうだったような気もしなくもない…あーっと今日放課後あいてる?(相手が無自覚なことでかえって安心し話題をかえようと午前中考えていたことを伝えて

  • No.38 by 一条円華  2015-03-13 19:52:22 

今日の放課後?空いてるけど…
(「どうして?」と急に言い出した相手を不思議に思いきょとんとした顔で相手の顔を見つめれば。よく考えると遊びの誘いなのかと思い少しだけ胸を高鳴らせていて

  • No.39 by 神崎隼斗  2015-03-14 15:03:50 

よっしゃ!(今までみたことないくらいの笑顔で左記を述べると『わっわりぃ…はは…。あっどこ行きたいとかあったら言えよ!俺が連れてってやるから』とはしゃいだことを気恥ずかしく思い相手の希望を聞こうと尋ねて

  • No.40 by 神崎隼斗  2015-03-14 18:39:53 

(/あげときますね!

  • No.41 by 神崎隼斗  2015-04-03 17:32:23 

(/あげます!

  • No.42 by 神崎隼斗  2015-05-30 17:33:02 

(/あげときます!久しぶりにw

  • No.43 by 匿名  2015-05-30 19:29:36 

(/お相手様が消失してしまったのでしたらお相手様したいのですが…募集はしていない感じでしょうか?)

  • No.44 by 神崎隼斗  2015-08-04 21:21:08 

(/あげときます!暇でしたらどうぞ…!

  • No.45 by 匿名  2015-08-04 21:31:17 

(/参加希望です!PFお待ちください!)

  • No.46 by 匿名  2015-08-04 21:39:01 

(/その前になのですが…主様の好みのキャラ設定などを教えて頂けると参考にできますのでお願いします…!)

  • No.47 by 神崎隼斗  2015-08-09 15:59:15 

>46 匿名様
(/参加希望ありがとうございます!大変嬉しいのですが…主様のほうが消失してしまった(?)のかどうかも曖昧で…
勝手に判断していいものなのかもよくわからないので…汗

  • No.48 by 神崎隼斗  2015-08-11 06:52:24 

(/あげます!暇でしたらどうぞ〜!

  • No.49 by 神崎隼斗  2015-08-14 17:47:24 

(/あげです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック