マリアージュ。( 歌王子 / nl )

  マリアージュ。( 歌王子 / nl )

   2015-03-09 23:46:46 
通報


閲覧ありがとうございますッ!当トピは「うたの☆プリンスさまっ♪」に登場する先輩キャラクター達による完全相互性恋愛トピックとなっております。

提供 ▷ 寿嶺二、美風藍、カミュ & 創作女子
募集 ▷ 黒崎蘭丸 & 創作女子、又は七海春歌

参加規約 :
▷ セイチャットルール厳守、裏行為厳禁
▷ ロル数50- 中級者↑優遇
▷ 相槌だけ、又は鸚鵡、漢文ロル禁止
▷ キャラリセ有 長期放置時は要報告
▷ 置きレス/亀レス寛大


  >1 : 主創作女子pf、舞台設定



コメントを投稿する

  • No.1 by    2015-03-10 00:11:49 


御相手様が創作女子で参加する場合、主も御相手様も基本的な設定は下記になります。キャラ作成をして頂く上で、ある程度参考になさって下さいね!
設定とか話の流れとか :
貴女はST☆RISHや七海春歌らが早乙女学園を卒業した後、同じく早乙女学園に入学。無事に卒業試験を終え事務所、そして早乙女学園生として彼等の後輩となり、シャイニング事務所に入所します。新人として組まれるのは勿論マスターコース制度で、その過程を終えるまで先輩たちと沢山関わりお世話になり、あわよくばくっついちゃおう、そんな感じです。(適当/ry)



主創作女子pf :

名前/ 冴島 みなみ ( さえじま ── )
年齢/ 19歳
性格/ 様々なことに興味を示し、好奇心旺盛。それだけにあらず行動力もあり、気になることはとことん知り尽くしたいタイプ。又、早乙女学園に入学しようと思ったのも好奇心からであった。ポーカーフェイスを目指しているものの思っている事は大体顔に出る。嘘をつけない、とても素直な性格。
容姿/ 温かみのある金色の髪で、長さは肩甲骨ほど。緩く内巻きになっているが、元々。前髪は左に流し、ヘアピンで留めている。ぱっちりとしたアーモンド形の瞳で、淡い黄緑色。身長は165cmで、先輩である来栖よりも高い身長にコンプレックスを抱いている。
備考/ 元々は芸能界に興味は無かったが、ある日友人についていったアイドルのライブに感銘。自分も人を感動させられるようなアイドルになりたいと、早乙女学園のアイドルコースに入学。陰では努力家。


こんな感じで書いて下さいッ!指名キャラクターも忘れずにお願いしますね。それから、参加希望の際はどちらか一方のキャラクターで構いませんので、ロルの相性を見させて頂くためにロルテを回して下さいませ。シチュエーションは自由です、回しやすい、お好きな場面でどうぞ!またロルに関して相性が合わないと判断した場合、お断りさせて頂く場合が御座います。万が一、万が一参加希望様が複数名居りました場合は選定式となります、併せてご了承ください。(ぺこり。)
それでは良縁を願って募集開始とさせて頂きます*

  • No.2 by 寿 嶺二  2015-03-10 07:39:24 


あららーん。やっぱり需要ないのかな~?( しゅん。 )でもでも、僕は諦めずに君を待つ事にするよん。募集あっげー!

  • No.3 by 美風 藍  2015-03-10 20:23:16 


募集上げ。─あまり待たせないでよね。

  • No.4 by 参加希望の人  2015-03-10 21:14:00 



名前 / 前田 紅 ( まえだ こう )
年齢 / 17y
性格 / 目元の影響あってか素っ気なくクールというイメージが定着しているが実際は喜怒哀楽が激しく表情も豊か。初対面でも積極的にコミュニケーションを図る。頑固故に気が強く負けず嫌いで己の意見は目上の人物にも躊躇無く述べるという一面も持つ。
容姿 / 癖のないストレートの髪はピンクが強めのピンクブラウンで首に軽くかかるショート。前髪は適当なざっくりカット。きつく見られがちなネコ目、瞳は深い茶色。八重歯が特徴的。普段着はTシャツにスキニー等シンプルな物を好む。身長161cm。
備考 / 幼少期にテレビで見たアイドルに憧れて、という在り来たりな理由でアイドルを目指すが親からの反対を受ける。その反対を押し切り早乙女学園アイドルコースへ。


ったく、何で俺がこんな面倒な事を…。
(社長から直々にマスターコースの話しを受けたのはほんの数時間前。早くもその後輩と対面という滅茶苦茶なスケジュールに溜め息混じりの息を吐いては後頭部を搔いて、時計に視線を遣ると約束の時間にはまだ時間がありフロアのソファに腰を沈め足を組んでは先程後輩の資料だと受け取った物に目を通し始め。)


初めまして、素敵な設定に惹かれてやってきました。歌王子大好きなのですがあまりトピを見掛けた事がなく建てようかなー、と悩んでいたところに救世主が!という感じでした。指名は藍君で!ロルの場面は主様の創作ちゃんと対面する前、文字数はこれ以上にする事も以下にする事も可能です。ランちゃんでいかせて頂いたのですが何しろランちゃんをやるのが初めてでして非似感全開なのですが宜しければ検討の方宜しくお願い致します!

  • No.5 by    2015-03-10 21:46:32 


>4
わわ、参加希望ありがとうございます!半ば諦めていたのですが、お素敵な後輩ちゃんと黒崎さんが来てとても嬉しい限りです。ロルの方も問題無しですので、是非御相手お願い致します。後ほどそちらのロルテに返信と、藍ちゃんから絡み文を投下させて頂きますね!どうぞ宜しくお願い致しますッ。

  • No.6 by 参加希望の人  2015-03-10 23:14:22 



>主様

素敵だなんて勿体無いお言葉です!格好良いランちゃんを提供出来る様に精一杯頑張りますので。此方こそ宜しくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック