普通ちゃんの災難【NL】

普通ちゃんの災難【NL】

匿名さん  2015-03-09 19:48:35 
通報


【モテ男君×普通ちゃん】


モテ男君は女の子に大人気、いつでも周りには取り合いしてる女子の姿。

とあるきっかけで、そんなモテ男君に興味をもたれてしまった普通ちゃん。

女子からの目線、報復が恐ろしくモテ男君を拒否する普通ちゃんですが、モテ男君は普通ちゃんの考えを知ってか知らずかベタベタと関わってくるのです。

普通ちゃんの運命はいかに。




【ルール】
・セイチャ規則厳守
・ロルは会話除き30以上
・荒らし禁止



【募集】
普通ちゃん。高校二年生、モテ男君と同じクラス。
普通ちゃんなので、二重人格、裏があるような性格などはご遠慮ください。


参加希望者様はプロフ、ロルテストと、此方の性格、容姿等の希望をお願いします。作ってくださるというのであればそれでも大歓迎です!
此方でも色々考えてはみたもののうまくまとまらなかった為、お相手様の希望でプロフを作成したいと考えております。
可能であれば、モテ男君が普通ちゃんに興味を持ったきっかけなんかも考えてくださると嬉しいです…!これは強要はしないので、可能であれば、是非。




>※スレの内容が内容なので、虐め要素という物が入る恐れがあります。というか多分入ります。苦手な方は閲覧、参加しないようお気を付けください。





良縁願っております。お相手してくださる方は是非!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-03-09 19:51:45 


(/是非ともお相手させてください!)

  • No.2 by モテ男君  2015-03-09 20:11:34 


参加希望ありがとうございます!上に書いてあるように、プロフ等の提出お願いします。

  • No.3 by とくめい  2015-03-09 20:20:00 


先着募集でしょうか?
もし選定であれば希望したいのですが…

  • No.4 by モテ男君  2015-03-09 20:21:57 


参加希望ありがとうございます!
記入漏れですね、申し訳ありません;

参加希望者様が複数いた場合、選定式にさせていただきます。

プロフ、ロルテ等で決めさせていただくので、もしよろしければ是非提出お願いします!

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-09 21:11:51 


名前/黒澤 結羽(くろさわ ゆう)
性別/女
年齢/17歳

身長/155センチ
容姿/髪色は一度も染めたことのない自然な黒。長さは胸辺りまである、ストレートヘアーを耳のした辺りで二つに結んでいる。肌は白く、体つきは細すぎず、太すぎず…。目は黒い瞳。二重で睫毛が長く、パッチリしている。目が悪く、学校にいるときは黒渕眼鏡をかけている。制服は校則にちゃんとしたがって、ちゃんとした格好をしていて、化粧やピアスなどはしていない。

性格/優しく、真面目でしっかり者。泣き虫でちょっぴり人見知りな部分があり、クラスではかなりおとなしいタイプで、普段はあまり自分から話しかけたりはしない。ネガティブ思考な部分がある。小心者で人からの頼みごとには断れないタイプ。

備考/クラスではあまり目立つことのない、本当に普通な子。勉強が特別できる訳でもなく、運動もどちらかと言えば苦手。目立つことが嫌い。そして目立つ人が苦手。普段、学校では眼鏡をかけているが、休みの日に出掛けるときはコンタクトにし、女の子らしく化粧やお洒落をしている。本や音楽が大好きで、休みの日にはピアノをやったり、本を読んだり、犬と戯れたりしてのんびりと過ごしている。


ロル/

はぁ………。
(クラスに入り自分の席に座るのと同時に出たため息。朝からワイワイガヤガヤと騒いでいるクラスの中を、暫く鞄を抱えながらボー…と見つめる。昨日の夜遅くまで宿題をやったり、本を読んでいたせいでかなり頭がボー…っとする。小さくあくびをしながら、朝から賑やかなクラスに対して、元気だな…と心の中でそう思いながら、視線を鞄に戻しゴソゴソと荷物を机の中にしまいはじめた。えっと、一時間目は確か……現文か…。手帳に挟んである日課表を見ながら一時間目の準備をし始めた)



(/こんな感じな子ですが……どうでしょうか?不備がありましたらよろしくお願いします!)


*希望するキャラの性格*
明るいくてチャラい。けど優しくてたまに(?)意地悪な奴。結羽の性格とは本当に真逆な性格。

*容姿*
明るい茶髪。身長は高い。
容姿については特にありません‼

*出会い*
かなりベタな感じですが……。
くじ引きで委員会が一緒になり、ちょっと話すようになって、最初は全然興味がなかったけどいつのまにか…的な感じでイメージしちゃいました(笑)

(/なんだか我が儘な感じになってしまいましたね、すみません‼何かありましたらいっていただけると嬉しいです‼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック