bl 【排球】  

 bl 【排球】  

国見 英  2015-03-09 15:57:03 
通報


何て言うか、そう…塩キャラメルが食べたい。…って言うのは置いておいて。

bl なので注意。それと、似非なのも注意。大丈夫なら見て行けば。

--

排球伽羅募集。単行本知識だからそこんとこ宜しく。ゆったり気長に遣って行ければな、って思う。…他、他… ( うろうろ )…あ、提供伽羅だけど…伽羅で来てくれたら勝手に合わせるから。指定があるなら一緒に書いといて。でも出来ないのあるから。烏野のエースとか…エトセトラ。取り敢えず、何か有るならドーゾ。じゃ待ってます。




コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2015-03-09 16:16:35 



( / ロルの指定とかは?受攻とかはあるんです?

  • No.2 by 国見 英  2015-03-09 17:36:09 

ああ…書き忘れたんだ。伽羅の儘だけど御免。伽羅の指定は特に。有るなら教えて貰えれば…右側左側もあんまり…只、左下手かも。

  • No.3 by 木兎サン。  2015-03-09 18:08:38 





ヘ-イ!( にょきっ/急に )何か面白そ-なトピやってんじゃね-か( うきうき、 )課題やるのがめんど__..暇だから相手してくれ-!( わちゃ )


..っと、そうだ質問があんだよ( こく )豆ロルでもだいじょ-ぶか?駄目とかだったらちゃんとしたロル付けっからよ!( に、 )それと…あ-、そうそう。俺の気分で提供伽羅が変わるかも知んね-んだけど…それも平気か? ( こて- )


結構無理な御願いしてっから、駄目だったら駄目って言ってくれよ?( 念押し )じゃ、返事待ってるぜ!( に、 )


  • No.4 by 赤葦 京治  2015-03-09 19:36:59 

木兎さん。…面白そう、ですか?普通だと思いますが…。ン?…今、面倒って聞こえた気がするんですけど。気の所為ですか?( じっ 見 )

質問?…ああ、大丈夫ですよ。長さとか余り気にしないので。( にこ、 )其れなら此方も合わせて変えていこうと思いますンで、そちらも平気ですよ。

…余り無理な御願いとは思いませんでしたが…まあそう言うことなので、上記を返事にしますね。

  • No.5 by 木兎サン。  2015-03-09 23:05:38 





..ンだよ、つれね-なぁ( ふう )そ-ゆ-ときは、"えッ?ホントですか?"..っつって目ぇきらきらさせるもんでしょ-が!( ぴしぃ )…って、面倒なんて一言も言ってないぜ!此れマジマジ!( あたふた、 )


お-!マジか!ありがとな-ッ( えへえへ )デキる後輩もって、俺はしゃ-わせだ!( 背中ばんばん )此処に帰ってくんのは基本遅くなると思うけど宜しくな-!( にんッ、 )


  • No.6 by 孤爪 研磨  2015-03-09 23:07:54 

……も、もう、こんな時間…。でも、未だクリアしてない…。早く終わらせよ…。( ゲーム機 画面じっと 睨む様 見詰 、 早期クリア目指し 集中 )

  • No.7 by 赤葦 京治  2015-03-09 23:13:27 

>>5 釣れなくて結構です。だって、こう言う感じのスレ沢山有るでしょうに。それにそんな風に言いませんから。( はァ 、 )ふーん…そうですか。じゃあ俺のは聞き間違いと言う事ですか?確かに聞こえたんですが…、( じぃ… )

いえ。どういたしまして。( にこ、 )っ、…ちょっと、少し痛いんでやめて貰えますか。( 眉間 皺 寄せ 、 ちら見 )はい、了解しました。此方こそ宜しくお願いします。

  • No.8 by 赤葦 京治  2015-03-10 12:38:46 

…花粉が酷いですね。…( ずず 、 )こんなに辛いものだとは思いませんでした。お陰で練習にも集中できない…、( 眉寄せ 少し不機嫌そうに 小さく溜息洩らし )此の季節、早く終わりませんかね。

  • No.9 by 木兎サン。  2015-03-10 22:42:38 





花粉しょ-か?( ひょこ。 )..実は俺も目が痒くてしょうがねぇんだよホント( うぐぐ.. )でも掻いちまったらもっと悪化すんだろ-?( 二律背反ッ、 )今日スパイクが決まんね-のも絶対花粉のせいだ!( ぴしぃ )くそお..、( ぷるぷる.. 掻くの我慢我慢 )


それと..帰んの遅くなって御免な、赤葦( 後頭部がしがし )__ッあああ!目が痒い!( うがああ )



  • No.10 by 赤葦 京治  2015-03-10 22:48:08 

ハイ…木兎さんは目に来るんですね。おれは鼻づまりなので。どっちにしろ大変ですけどね。( 頷、 )駄目ですよ掻いたら。花粉の所為で只でさえ決まらないスパイクが更に決まらなくなりますよ。良いんですか?嫌なら我慢です。( 我慢する姿見ながら にこ 、 )

大丈夫ですよ。来て呉れるだけで嬉しいので…、( ふい 、 )だからって掻くの駄目です。( びし )

  • No.11 by 木兎サン。  2015-03-10 23:30:49 





鼻詰まりはティッシュ常備だよな-、クラスにもそ-ゆ-奴何人か居るわ( ははは )只でさえ決まらなッ…!?( がびんっ )…んだよ-、俺だってちゃんと練習してんのによ、スパイク決まんねぇのは花粉のせいなのによ、( ブツブツ.. しょぼくれ )


…ッ( きゅん← )あか-し!可愛いとこあんじゃねぇか!( 頭なでなで ぐりぐり )ぐっ..!!( 唇噛み締め )ひ..ヒドイ…これは何の拷問だ…!( ううう、 )


  • No.12 by 赤葦 京治  2015-03-10 23:38:10 

そうなんです。ティッシュが手放せません。( 何度も頷 、 溜息 )う、嘘ですよ…( 慌 )練習してるって、ちゃんと知ってますから。ハイハイ、でも花粉の所為にし過ぎるのもどうかと思いますよ。花粉の季節終わってからスパイク決まらなかったら何て言い訳するんですか?( じっ )

や、やめて下さいッ…、ちょっと、怒りますよっ…!( じと 、 頬上気 ) 拷問でもなんでも無いですので。心配しないで下さいね。( にこ 、 )

  • No.13 by 木兎サン。  2015-03-11 22:49:47 





そっか-、…って赤葦、鼻んとこ赤くなってんぞ!( うお )鼻かみすぎると赤く腫れるよなぁ..( 'いたそ-'呟き )..( ぱあ、 )やっぱ分かってんじゃね-か!( わはは 上機嫌↑ )..う"ッ…それは..アレだよ…その…( たじたじ )


ンだよ、い-じゃねぇかよ頭撫でるくらい-( 手離し ぶ-ぶ- )比喩だよ!冷静につっこむなクソ恥ずかしい!( かああ )


  • No.14 by 赤葦 京治  2015-03-11 23:02:06 

む…仕方ないじゃないですか、出るモンなんですから。( む、 )そうなんです。痛いんですよね…。( ぶつぶつ 鼻触り )…、そりゃ毎日あれだけ練習してれば目につきますし。…アレじゃわかりませんよ、ちゃんと言ってくださらないと。( 楽しげににこ/ じとり )

木兎さんは良いかもしれませんけどね、おれは余り。( はあ溜息 / ふい )比喩ですか。…其の比喩に合わせて反応すると多分疲れるので…駄目でした?( きょと 。首傾 )

  • No.15 by 木兎サン。  2015-03-11 23:20:37 





..う-ん…かなり皮が剥けてんぞ。こりゃいてぇだろ-な( 心配 頬包み 顔ズイ、じっ )ま、れんしゅ-すんのは当たり前のことだしな!( 鼻高々 )__んぁあ!( ぎゃん、 )い-の!俺はスパイク失敗しねぇもん!( びしぃ )


..ん-、そか。..でも赤葦の髪、触り心地いいから触りたくなっちまうな..( そわ、そわ、 )だ、駄目じゃねぇけど…!( うぐぐ、 )もっとこう..先輩に対する気持ちをよぉ、行動に表せよ!な?( ぐあッ )


  • No.16 by 赤葦 京治  2015-03-12 17:40:57 

少しかむのやめた方が良いですかね…。いたた……、( ぽつり呟 / 鼻触れ 眉寄せ ) そりゃそうでしょう、練習サボったりなんかしたら許しませんからね。( じろ ) そうですか……まあ、そりゃそうですよね、練習してたら失敗なんてしませんもんね。( うんうん頷 )

そうですか?自分では余り解りませんが…、って触らないでくださいね。( 首傾 / 警戒 )駄目じゃないなら良いじゃないですか…( むす ) 先輩に対する敬意の気持ちですか?ありますよ、これでも。

  • No.17 by 及川サン。  2015-03-12 22:12:38 





やっほ-、レス蹴りごめんね( 手合わせ )皆のアイドル、及川さんと-じょ-!( きゅぴ-ん )
..ってことで、これから俺が喋り相手になるから、宜しくね~( 隻手ふりふり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック