ご主人様に連れられて…。 【NL】

ご主人様に連れられて…。 【NL】

ぬし  2015-03-09 15:34:46 
通報

借金地獄によって自殺してしまった両親。

そんな無一文の両親が残したのは、そんな二人の間に産まれたたった一人の娘だけ。

その美しい容姿に、借金取りはその娘を人身売買に掛けることで元を取ろうと考えました。

人身売買に掛けられた娘の値段は、容姿の美しさ故に値段が上がっていく一方…。

そんな中、一人の青年がその娘に対して莫大な値段を告げ、人身売買は終焉を迎えました。

娘を買い取ったその青年と、人身売買に掛けられた行く場所もない娘の小さな世界。

【ルール】
✓セイチャットのルールは厳守。
✓不快になるような書き込みは一切禁止。
✓ロルは会話を除いて30文字以上。

【募集について】
→募集は娘を買い取った青年。
✓洋名和名、年齢等自由。
✓容姿自由。人外種や魔術師等特殊な設定OK。
✓性格は絡みにくくないものなら自由。

此方のプロフはお相手様の好みに合わせて作成したいと考えています。
そのため、参加を考えてくださる方は、ご自身のプロフと此方へのプロフの要望(作ってくださってもOK!)をお願いします。

置きレス、即レス問いませんが、すぐにいなくなってしまう方はNGです。

お相手様の見つかることを願って…!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-03-09 16:44:42 

(/参加希望です。不備や変更などありましたらご指摘お願いいたします。勝手に設定を作らせていただいたのと、ロルに説明が多く含まれますことご容赦ください)

名前、加藤 楸
読み、カトウ ヒサギ
年齢、20
容姿、端正な顔立ちは和風で鼻筋が通っており目はどこか鋭く冷たい一重。瞳も一般的な黒の瞳をもつ。身長は180cmあり細身に見えるが鍛え上げられており無駄のない体型。
性格、寡黙で冷静の不言実行が銘のような、硬派な青年。言葉少なくとも行動で示すことが多いが、口を開くとたまにキツイ発言をしてしまうため、話す行為をためらっているだけ。少女にはついキツく当たってしまうが本当は意識しているためであり、不器用ながらも一途に少女を愛していく。

その他、実は吸血鬼一族の末裔。成人すると週に一度血を求めてしまうという運命を負うため、その血を得るための人間を探していた。しかし、その運命よりも少女に一目見て惹かれたことのほうが大きい。
要望、おとなしく控えめながらも、こちらと仲良くなろうと考えてくれる少女だと嬉しいです。容姿等はお任せ致します。最初はキツイこちらの発言を受けつつも、潜む優しさに気付いて惹かれてくれる、そういった少女だと嬉しいです...要望多くてすみません(汗)

ロルテ(少女を買いに来た場面)

...3億。
(吸血行為という運命を呪 うように暗い面持ちで、本当なら忌み嫌う人を売るこの場所に足を踏み入れて数時間。小さく可憐な少女に心揺さぶられるも様子をうかがっていれば、明らかに下賤な者ばかりが挙手をして値をつりあげていく。そんな光景にひどく嫌悪した表情を浮かべて、しびれを切らし低く周囲に響く声で破格の値を言い前へと進み出て少女の元へと歩み寄り)

• No.2 by ぬし  2015-03-09 16:48:57 

>1の匿名様
(/素敵なプロフありがとうございます。是非、お相手の方お願いします!要望の方を組んだプロフを作成させていただきますね、ちなみに年齢はどの程度が良いなどはありますでしょうか?)

• No.3 by 匿名  2015-03-09 19:08:18 

もう締め切りでしょうか?

• No.4 by ぬし  2015-03-09 19:13:22 

>3の匿名様
(/一応こちらのトピでは締め切りとさせていただきますが、特にお相手様の決め方について記載しておりませんでしたし、ご要望がありましたらもう1つトピを作成することも可能です。参加希望でしたらお作り致しますが…如何でしょうか?)

• No.5 by 匿名  2015-03-09 19:35:31 

それじゃあお願いしてもよろしいでしょうか?

• No.6 by ぬし  2015-03-09 19:39:11 

>5の匿名様
(/了解致しました!では、『新しい居場所。【NL】』というトピを建てるのでそちらにお願いします)

• No.7 by 加藤 楸  2015-03-10 11:47:04 

(/返信遅くなり申し訳ないです。少女の年齢についてはあまり幼すぎるのはなんですので、16~18歳程度でお願い出来ればと思いますが、主様のお好きなようにプロフ作成なさってください。年の差にあり得ないと思いながらも惹かれるという設定もいいかなとちょっと考えていますので、よろしければご参考までにお願いします)

• No.8 by ぬし  2015-03-10 16:38:41 

名前/理世
読み/リセ
年齢/17
性格/あまり自己主張をすることはない、控えめで大人しい少女。また、これまでの生活故、人の言動の中に含まれるものが本心からの悪意がどうかわかるようになった。青年の言動にも悪意を感じさせられることはなく、手探りながらも相手に歩み寄ろうと努力していく。
容姿/背中の中間ほどまで伸びたかなり暗い茶髪のストレート。透明感のある碧眼でアーモンド形の目で二重瞼。年齢相応の整った顔立ちながらもどこか自信なさげ。身長は158cmで不健康さを際立たせるほっそりとした体型。人身売買当初は膝丈までの囚人さを匂わせる白いワンピースにフードのついた白の外套、両手と首元には鎖の枷をつけていた。
備考/両親が亡くなり、さらに親族、借金によって知り合い達は離れて行ってしまったために行き場はどこにもない。知能も体力も人並かそれ以下程度だが、陰ながら努力していくタイプ。

(/こちらこそ遅くなり申し訳ありません。一応プロフの方作成してみましたが、如何でしょうか?訂正やご不満な点あれば直しますのでどうぞよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック