リンターだよ、御堂筋くん。 ( 弱ペダ/BL ) 

リンターだよ、御堂筋くん。 ( 弱ペダ/BL ) 

シィンカァイ  2015-03-09 00:12:38 
通報

「 エーススプ…何やったっけ? 」

「 新開隼人、名前で呼んでくれよ。 」

「 …キモッ! 」

「 ヒュウ!落とし甲斐があるね! 」

▷▷ 募集/御堂筋翔くん
▷▷ 提供/新開隼人くん

ご観覧感謝です…!このトピでは世界に羽ばたく男、御堂筋翔クゥンを募集しています!ツン多め(通常運転)だと尚萌えry(( 当方の動かす新開さんについては、デレ多めだと思いますので苦手な方は要注意!

>1(規定)

暫くレス禁!!

コメントを投稿する

• No.1 by シィンカァイ  2015-03-09 00:21:35 

本文:

( 規定 )
・セイチャットルール厳守
・ロル豆〜中(上限150程度、お相手様に合わせる方針)
・裏行為禁止
・初心者回れ右
・キャラリセット不定期更新
・当方左気味
・アニメ知識のみ、原作知識のみ可能
・受け身、相槌のみレス禁止

>レス禁解除!!

• No.2 by 御堂筋翔  2015-03-09 01:41:47 

「…なぁんや、リンターくぅん
そないにボクゥとお話したかってん?
ププ、暇やから付き合うてやってもええよ?
あー、ちゃうわ…ボクゥの暇潰しに使たるわ。」

素敵トピを発見して思わず奇声をあげて駆け込んでしまいました!(すみません。

規定の方、把握致しました。

一応此方の情報
・ちょっぴり気分屋毒舌
・ロルとレスにややムラがある(深夜活動多め)
・慣れるとちょいちょいデレ入る
・方言似非

こんな残念な感じでも宜しければ検討のほどよろしくお願いしますm(__)m

• No.3 by シィンカァイ  2015-03-09 10:44:26 

>2

(/なんて素敵な御堂筋くんなんでしょう…!是非お相手して頂きたい…いや、是非暇つぶしにでも使って頂きたいです!←/ 情報把握致しました、此方もレスやロルにムラが有り日に寄って活動時間にもムラが有るのでなるべくご迷惑をお掛けしない様努力致します!方言似非については此方も手探り状態なので大丈夫ですよ!

ではシチュエーションや設定、ロル数についての希望をお伺いしても宜しいでしょうか?)

• No.4 by 御堂筋翔  2015-03-09 11:50:12 

>3

(/そんなに嬉しい反応をもらえるとは…!
わかりました!お互い無理なさらない範囲で楽しく絡んでいきましょう^^それはそれは良かったです!なるべく知っている範囲で方言でいくのでよろしくお願いします!

シチュエーションは…そうですね、同棲なんかがすぐに浮かんだのですが、高校生の設定でやりたいなと思ったので、あり得ない話ですが短期の合同合宿で相部屋になったみたいなものは如何でしょうか?それかどちらかがどちらかの高校に転校みたいなものも浮かびました!

ロルは短めでサクサクといけたらなと思っています!ですが此方、心理や行動を書いてしまって少し長くなってしまったりするかもしれません;できるだけ短くします!)

• No.5 by シィンカァイ  2015-03-09 12:17:52 

(/方言の件、了解致しました!
合同合宿の相部屋…貴方様は天才ですね分かります。←/ 転校も捨て難いですがやはり違う高校で関係上対立心がありつつ…みたいなのが萌えるのでここはやはり合同合宿が良いかな、と考えている所存です!

心理や行動を書いてしまうのは当方も同じなので無理矢理縮めなくても大丈夫です!只、此方があまり長ロルになってしまうとかなり遅レスになってしまうので、という理由で上限を決めただけなので…!ご気遣い感謝です;;)

• No.6 by 御堂筋翔  2015-03-09 12:31:39 

(/賛成ありがとうございます!合宿いいですよね〜。青春って感じもしますし!おお…成る程、そうですね、対抗心やら敵対心やら少し含めた複雑な関係の方が萌えますな!← 言われてみればすごく納得です!わかりました。では合同合宿でいきましょう!

なるほど、そうでしたか;いえいえ、此方こそ、丁寧にありがとうございますm(__)mわかりました、短ロル目指していくので宜しくお願いします!上手く文章がまとまらなくて矢鱈と長くなっていくと思いますがスルーしてくださいませ )

• No.7 by 新開隼人  2015-03-09 14:19:22 

(/おお、青春…!御堂筋くんが青春だなんて泣けてきまs(( 合同合宿、ロル等了解致しました!
では勝手ながら此方から絡み文の方を投下させて頂きますね…!駄文で申し訳ありません;不備等御座いましたら遠慮無く仰って下さい!)

__…相部屋かぁ、少し緊張するな。
(突然決定した京都伏見高校との合同合宿。元々寮生活を送っていた為誰かと共に過ごす事には慣れているはずだが、まさか望んでいた人物と相部屋になるとは思ってもみなかったせいか緊張する、なんて呟くものの躊躇無く部屋の扉を開け)

• No.8 by 御堂筋翔  2015-03-09 15:16:17 

(/確かにです、作中青春と一番遠い人ですからね!
絡み文ありがとうございます、駄文なんてとんでも御座いませんよ!とても綺麗にまとまって読みやすいですし、もう既に新開さんオーラむんむん出ていて凄いです…!!
ロルはこれから徐々に削っていきます!ではでは背景はここいらでドロンします!何か展開に迷ったり返しに困ったりしたら呼びつけてください!では)

ファー。合宿なんてくぅだら……
( 合同合宿には元々乗り気ではおらず、前々から反対していたのだが何時も消極的な監督が今回何故かオーケーサインを出したようで急に決定してしまい、まだ部屋割りなどはわかっておらず取り敢えず口頭で教えられた部屋番号の扉の中へ。それから一人ではやけに広い部屋だなんて考えていて、未だ相部屋だとは気がついておらず、小さく愚痴を零しながらコンパクトにまとめた荷物の入ったバックから荷物を取り出し整理し始めていると、開くとは思わなかった扉が開けば思わず目を丸くさせ、見覚えがある顔に視線を集中させて )
キミィはたしか…

• No.9 by 新開隼人  2015-03-09 16:32:07 

(/凄いだなんてとんでも御座いません!背後様のロルが素敵すぎてとてもとても…←/ ではでは素敵ロルと共に素敵すぎる御堂筋くんをデレ多めの新開さんが構わせて頂きますn(( 了解致しました!此方の背後も失礼させて頂きます!何卒よろしくお願いしますね!ドロン!←)

やあ、御堂筋くん。久しぶりだね。
(部屋には予想通り既に到着している待ち焦がれた姿が有り、飽くまで平然を装いつつ着替えやら食料やら無駄に膨らんだ鞄を地面に置き整理は後回しと言わんばかりに適当に腰を下ろし。当然彼にも相部屋については知らされているだろうと考えている為未だ目を見開いている相手を不思議に思い首をゆるりと傾げては)…どうかしたのかい?

• No.10 by 御堂筋翔  2015-03-09 17:26:53 

( 自然に入っては座る相手を不思議に思って視線を一切そらすことなく見ていて、まだ相部屋の相手だと気がついていなければ、敵対心むき出しとばかりに相手をジトリと見やって最初に思い浮かんだ事を訊けばそれから畳み掛けるように下記を述べ )

…いやいや、それはコッチの台詞や。キミィ部屋間違っとるんと違う?なぁに座っとんの?ここ、ボクゥの部屋やで。

• No.11 by 新開隼人  2015-03-09 18:06:09 

…ああ、言われてなかったのか。部屋数があんまり取れなかったみたいでさ、相部屋なんだ。
(先程から不満気な視線が痛い程刺さっている理由が明かされると成る程とやっと腑に落ち、いつもの様な締まりない笑顔で己が予め聞かされていた情報を伝え。相部屋などという他人と接する時間が増える方式は相手の性格上不快に違いないと内心思いつつ、お構いなしに握手を求め手を差し出し)

まさか君と一緒の部屋になれるとは思ってなかったから嬉しいよ。宜しく、御堂筋くん。

• No.12 by 御堂筋翔  2015-03-09 18:23:23 

はァぁ!?…ホンマに?そんなん聞いてへんわ。

(初めて聞くことばかりに驚きを隠せずにいて大きな声で反応して、これから長い合宿になるというのに相部屋なんてと不満気に肩を落とし。此方が不機嫌そうに振舞えば大体の人間なら嫌な顔一つでも見せるというのに、相手は一切そんな素振りを見せないので一瞬言葉に詰まるも通常通りに刺々しさを含んだ言葉を返し、差し出された手を見れば首をふいっと横にやり全力で応じず)

ボクゥ、嬉しない。
いーやや。
相変わらず馴れ馴れしいやないの、リンターくぅん。

• No.13 by 新開隼人  2015-03-09 20:16:16 

寿一からの情報だから確かだ。まぁそう肩を落とすなよ。

(予想はしていたがここまで拒否されるとも思っていなかった為どうすれば機嫌を直してくれるかと脳内をぐるぐると働かせるものの当然何か思い付く筈もなく、まるで他人事の様に相手の肩をぽんと叩き。握手に応じられず仕舞いにはそっぽを向かれてしまうもそういう性格だと分かっているとでも言いたげに笑顔を崩さないまま差し出していた腕を下ろし)

ははっ、馴れ馴れしいかい?でも折角御堂筋くんと一緒に居られるんだ、そりゃあ距離を縮めたくもなるさ。

• No.14 by 御堂筋翔  2015-03-09 20:44:15 

そうなん。べぇつに、そない落ち込んでへんよ。
まぁええわ。

(一人だけ子供のように駄々をこねるのも時間の無駄だし、決定したことは仕方ないと半分諦めたような表情し。それは自分にとっては気兼ねしなくて済む1人部屋がいいに決まっているのだが、特に相手のことを嫌っているわけではないし嫌がる理由もない訳で上記を短く述べて頷いて。
“仲良くする”という言葉は本音だが、意味は相手を弄る対象にするという曲がった意味であって、目や口は煽る時に見せる時のように孤を描いて)

…ふぅーん。
まぁ、しゃあないから仲良うしたる。暫くは嫌でも一緒に居らなあかんわけやし。キミ、弄り甲斐ありそやし。

• No.15 by 新開隼人  2015-03-09 21:08:43 

それなら良かった。困った事があったら何でも言ってくれよ?力になるからさ。

(納得したというよりは諦めたという方が近い表情に半ば申し訳ない気持ちになるもののこれから彼を楽しませれば良いという何ともポジティブな思考を活かせば親指と人指し指を立て其方へ向け所謂バキュンポーズをして。理由は何にせよ本日初めてずっとそっけなかった相手の笑顔を見られた事が嬉しいのか態度一つ変えずに自然と頰を緩め)

ヒュウ!御堂筋くんに弄られるなら本望だな、楽しみにしてるよ。

• No.16 by 御堂筋翔  2015-03-09 21:31:44 

たっのもしい。
せやね、そん時はキミィに頼るわ。

(頼もしい相手の言葉を素直に受け取れば無表情で頷いて。どこまでポジティブになれば気がすむんだと内心思いながら相手のバキュンポーズを見て。
頬を緩める相手を見れば、まさかそんな表情と言葉が返ってくるとは思わず調子が狂うもそれを隠すように刺々しく言葉を返し舌を出し意地悪な笑みを浮かべて)

ファー!キモッ!なァにが本望や、喜ぶなや。
なんなん自分ドMなん?

• No.17 by 新開隼人  2015-03-09 23:13:13 

(てっきり否定する様な言葉が返って来ると思っていたため素直に首を縦に振られると一瞬呆気にとられるも直ぐに頷いては"ああ、そうしてくれ"なんて格好を付け。お約束の悪態を吐かれるとそれを気にもしないかの様にははっ、と笑いを零しポケットに入ったパワーバーを取り出し封を開けるとそれを口に含み)

まさか、寧ろ逆かもしれないな。けど君が弄ってくれるならそれも良いって話さ。

• No.18 by 御堂筋翔  2015-03-10 01:33:13 

(少ししか話していないものの相手の言動やらで何となく彼の隠れファンが多い理由がわかった気がして。M属性の人よりか、歯向かう人や耐性のある人ほど弄ると面白い反応を見せてくれると思っているようで相手も後者だと知ればにこりと笑い。
パワーバーを食べる様子を見て、IHでは尽きることなく何本も食べていたことを思い出しては、ポケットに視線をやってから食べている相手の顔を見ると下記を述べ)

ほなやっぱり弄り甲斐あるねぇ、キミ。
キミィのポケットは四次元か。パワーバーなんぼ出てくんねん。よくそれ食うてはるけどそない美味いん?

• No.19 by 新開隼人  2015-03-10 03:16:25 

(己の知っている不敵な笑みではなくにこりとした笑みを向けられてしまえば純粋なものではないと分かっていても不覚にもドキリ、と心臓の音が頭に響くのが分かり相手から微かに視線を逸らし。手に持ったそれを早々と食べ終えると気まぐれとは言え自分の食べている物に興味を持ってくれた事が嬉しいのかポケットから二つ目のパワーバーをごそごそと取り出ては差し出し)

四次元ポケットってのも強ち間違ってないかもな。…ああ、美味いぜ!御堂筋くんも食べるかい?

• No.20 by 御堂筋翔  2015-03-10 07:31:47 

(逸らされた視線を見逃すことなく何となく気にすれば、コテっと人形じみた動作で首を傾げ、瞬きすることなく相手をガン見して。元より小食なこともあり、相手が食べている姿を見ただけでかなりお腹いっぱいだが差し出されたパワーバーをただの気紛れだが受け取って、封を開け一口口に含み、それからパクパクと素早く食べてしまえば素直に美味しいとは言わずに空になった袋を見て味を覚え)

…なんやの目ぇ逸らして。
ん、もろとくわ。コレまぁまぁやな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック