「 君の隣にあの子がいて 」

「 君の隣にあの子がいて 」

かぷさん  2015-03-08 21:05:52 
通報



色気むんむん彼女持ち×幼馴染み大好きヘタレ一途(幼馴染み)

「あ、俺、お前の事すすす好き!」
『___…悪いな。俺には、恋人がいる』
「で、ですよね-…ははは。」


非募集です。
募集板の>7473様お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-03-08 21:11:17 


スレ立て感謝です…!
募集板の>7473です。
                  

  • No.2 by かぷさん  2015-03-08 21:32:51 


来ていただき感謝です…!

早速ですが、pfを作りたいと思いますので此方キャラに対して性格、容姿に何かご希望があればどうぞ!

それと其方が彼女持ちという事ですので、どう展開して最終的にハッピーエンドにするかの設定も考えたいと思います。今の所何か考えていることはありますか?

  • No.3 by 匿名さん  2015-03-08 21:50:50 


特に無いので主様のお好きな様に作って頂いて大丈夫です…!

ヘタレくんが彼女が出来たと嘘を言ってみる→今まで自分の事を好き好き言っていたのに、的な独占欲(?)で自分の気持ちに気づく…とかですかね。

よく考えてなかったのであまり良い案が思い付かず申し訳ないです;
      

  • No.4 by かぷさん  2015-03-08 21:57:16 


分かりました!では、そのまま浮かんでいるような子を作りますね…!

!いえいえ、とんでもないです。中々萌える設定でつい二度見してしまいました!
では、そんな感じでいきましょうか!

年齢はどうしますか?
大人でも学生でもお好きな方をお選び下さい^^

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-08 22:19:24 


はい、楽しみに待ってます…!

なら良かったです;
こんなんで良ければこれでいきましょう!

大学生位でどうかな-…と考えていましたが如何でしょうか?
          

  • No.6 by かぷさん  2015-03-08 22:26:55 


是非是非この設定でお願いします!

大学生…!美味しい設定ですね((

では、早速pfを作って始めちゃいましょうか!
ですが、主は落ちますので明日pf出しますね^^;

  • No.7 by 匿名さん  2015-03-08 22:46:31 


了解しました…!

私も明日の夜頃pfを提出させて頂きますね;
      

  • No.8 by 匿名さん  2015-03-09 19:28:51 


名前 / 一ノ瀬 廉(イチノセ レン)

年齢 / 20y

容姿 / 一度も染められていないサラサラの黒髪はストレートで首に掛かる位のショートヘア。髪と同じく黒の双眸はやや切れ長で伏し目がち。チャームポイントは右目の下の泣きボクロで涼し気な瞳と相まって何処か中性的な雰囲気を与える。身長は180cmと長身で細身。脚はスラリと長くスタイルは良い方。洋服にはこだわりが有りシンプルだが一つアクセントが入っている。(ピアス、ネックレス、指輪等)

性格 / クールでどちらかと云えば無口、只親しくなれば普通に話す。自身がしっかりしている為ドジっ子、アホの子はほっとけない面倒見の良い所もあり。意外と情が厚く大切だと思っている人達は本当に大切にする。(友人も恋人も然り)それ故に悪いと思えば厳しく叱るしその分優しくもする。アメとムチが上手いので懐かれやすい。

備考 / ヘタレくんの幼なじみ兼同級生で大学2年生。家が隣な為ヘタレくんとは昔から仲が良く本当の兄弟の様に思っている。同じ大学に通う1年生の女子と付き合っており彼女持ちだがそこそこモテる。あまり恋愛に興味は無かった物の告白され普通にイイ子だったのでOKして今に至る。

(pf作ってみたのですが不備等はありませんでしょうか…;結構な美化&勝手な設定付け足し申し訳ないです!)
         

  • No.9 by かぷさん  2015-03-09 20:35:39 


名前 / 滝本 愁(タキモト シュウ)

年齢 / 20y

性格 / 基本明るくニコニコしているが意味もなく笑顔を振りまいているただの馬鹿。だが初対面では内心緊張しまくり。自分の気持ちを自覚していればどんな恥ずかしい事だろうと戸惑い等なく直球に伝えるが、緊張するような場面ではヘタレっぷりが目立つ。好きな人や慕っている人にはよく引っ付いているからかよく友人からペット(犬)扱いされる。友人は普通の人より多い方。
容姿 / 身長176cm。ふわふわとした質の染めていない明るい茶色の髪で、基本短く切っている。普段は軽く流す程度にセットしているが、休日はピンで横をとめたりしている。瞳は茶色で少々垂れ目。服装は主に白色を重視した服を選んで着ている。

備考 / 相手とは幼馴染。小さい頃から相手の事を想っていたが、相手に恋人が出来たと知らされてから自分の気持ちを打ち明け。毎日何かにつけて「好き」だとアピールするようになった。


(/いえ、素敵なpfです!不備等ありません。色気のある子なので美化は大丈夫です!設定もわざわざ有難うございます!
自分もできたので出させていただきますが、こんな感じの子で良かったでしょうか?)

  • No.10 by 匿名さん  2015-03-09 22:30:27 


(はい、想像通りで不備無しです…!では早速始めましょうか!場面はどこからが良いですかね…?)
     

  • No.11 by かぷさん  2015-03-09 23:20:47 


なら良かったです…!
そうですね!では、廉くんが彼女ちゃんと一緒に帰っているのを愁が邪魔しに行こうと思うので、彼女ちゃんといるところからお願いしても宜しいですか?

  • No.12 by 一ノ瀬 廉  2015-03-10 14:45:34 


ん…何か言ったか?
(授業の終わった昼下がり、丁度帰る時間が合った為1つ年下の彼女と2人で帰る事にして。いつの間にか今日の授業の事に意識が飛んでおり、ハッと気付いた様に意識戻せば上記述べ軽く首を傾げて。昔は毎日″アイツ″と帰ったな、と自身の幼なじみの事を浮かべていれば「ちょっと-、聞いてる?」なんて少し拗ねた様に問われて今度こそ彼女との話に意識戻して。)
                      

  • No.13 by 滝本 愁  2015-03-10 15:28:41 


ッちが…!あ、___廉-!い、今帰り?(授業が終わり仲の良い友人と2人で歩いていたが、幼馴染の事で気が気じゃなく。キョロキョロと周りを見ていたせいか友人に『お、何々。好きな人でも探してんの?』とからかわれてしまい。図星を突かれブンブンと首を振って否定するも、ふと視界の端に映った彼女と帰る幼馴染の姿に目を輝かせれば1人で2人の間に割って入るのは勇気がいるため友人の腕を掴んで道連れにし。相手の後ろ姿に声掛けて友人引っ張りながら駆け寄り)

  • No.14 by 一ノ瀬 廉  2015-03-10 20:55:55 


_…嗚呼、お前も今帰りか。
(彼女と2人並んで歩いていれば後方から見知った声に呼び止められ。振り向けば友人らしき人物を連れた幼なじみがおり、軽く会釈した後上記述べて。今日は姿を見なかったので少し心配していた所、いつも通り元気そうな相手に密かに安堵し息吐いて。少し気まずそうに此方を見る彼女に気付けば、「あ-…と、じゃあ行くな。また明日。」男の先輩が2人も居ればそりゃ緊張するだろう、と自分なりに気遣い幼なじみに左記述べ別れようとして。)

(勝手に彼女と愁くんは面識無しな感じになってしまいました…。この後の展開としては愁くんが夜家に来る→彼女が出来たと嘘を吐くみたいな感じでどうかな-と考えてます…!)  
         

  • No.15 by 滝本 愁  2015-03-10 21:32:42 


___え、あ、うん。…ごめんね?(聞き返された言葉に軽く頷くも相手の隣にいる何度か見かけたことのある女の子の様子にやはり割り込む時に友人を道連れにしてよかったと安堵し。彼女のために己達と別れようとする相手に返事して隣の彼女に視線向ければ小さく笑み浮かべて気まずい思いをさせてしまった事に対して謝り、空気化していた友人の腕を再び引っ張って歩き出せば軽く手を振って)

(/いえ、大丈夫ですよ!愁は大学内ですれ違ったりした程度で見た事があるな…という感じです← いいですね!!是非それで行きましょう!息子に行かせます(( )

  • No.16 by 一ノ瀬 廉  2015-03-10 21:48:08 


_ん……終わった、
(自室の机に向かい時刻は21時過ぎ、明日の授業の予習を終えれば軽く声漏らし伸びをして。広げられた教科書類を手際良く整理し鞄に詰めればする事が無く手持ち無沙汰になり。夕方から机に向かいっぱなしだった為、疲れからか洋服のままベッドに突っ伏して。ふと今日の帰りの事を思い出し、最近飯一緒に行ってないな…なんて無意識に彼女の方では無く幼なじみの事を思い浮かべて。)
          
(あ、それが良いですね…!ありがとうございます、待ってま-す(()
    

  • No.17 by 滝本 愁  2015-03-10 22:31:16 


___ッ、あああ、やばい。緊張してきた…(友人に別れ際、好きな人の気を引くにはどうしたらいいかと相談した所『彼女が出来たとでも言えばいいぜ』なんて言われ。それを真に受けて幼馴染の家まで来てしまったのだが、そんなバレバレの嘘を信じてくれるのかという不安から身体が震えてしまい。落ち着かせるため小さく何度か深呼吸をした後、意を決してインターホンならせば上記呟きつつ相手が出るのを待ち)

(/いいい、行かせちゃいました!これからですね…!/ドキドキ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック