「 ヤキモチくんは爆発寸前 」

「 ヤキモチくんは爆発寸前 」

かぷさん  2015-03-08 21:04:36 
通報



博愛主義のスキンシップ多彼女ちゃん×ヤキモチ妬きな彼氏くん

「皆大好き-!!ぎゅ-!」
『__…ああ、女の子にもそんな事。後でこちょこちょの刑だからな?』
「??あ!ヤキモチ妬いてるの-?かっわい-!」


非募集です。
募集板の>7472様お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.9 by 着ぐるみパンダ  2015-03-09 07:15:48 

(此方は高2と高3、どちらの方がいいですか?あと、寝堕ちすみません)

  • No.10 by かぷさん  2015-03-09 20:39:34 


どちらでも大丈夫ですよ!
後輩でも同級生でもお好きな方にしてください^^

寝落ちはお互い様ですので!
えっと、絡み文お願いしても宜しいですか?
場面は部活でもどこでも指定はしません。

  • No.11 by 海野 葉月  2015-03-09 21:01:27 

はい、どーぞっ
(今は部活中。コーチの声で休憩に入ったところである。タオルとスポドリを部員達に手渡ししながら、一人一人に声をかけていく。Г今のサーブよかったよ」Гここはもうちょっとこうするといいよ」自分も中学生の時バレー部でサークルにも参加していたため、的確なアドバイスができると思ってはいて。他の人には配り終え、相手のもとに行こうとすればГそろそろ再開するぞ」と声がかかったため、Г頑張れ 」としか言わずに行こうとして。)

(では、高3にしますね。何時もはこれより短くなると思います)

  • No.12 by 松垣 夏  2015-03-09 23:15:50 


ああ、またあんなに仲良くして…。(休憩に入り彼女の元へ一直線に向かって行くが、先に休憩の場所まで向かっていた部員達と仲良さげに話している相手に何時もの通り項垂れ。他のマネージャーが憐れんで己にタオルとスポドリを渡してくれたが、それでは満足せず。やっと終わった様子の相手に駆け寄ろうと足を一歩出したところで再開の声が入り、一言声を掛けただけで行こうとする相手の肩を掴めばそのまま後ろから抱き締め「頑張る!」と直ぐ離れて手を振り駆けだして)

(/分かりました!多少のブレは気にしませんので^^)

  • No.13 by 海野 葉月  2015-03-10 07:25:00 

うん......頑張って!
(抱き締められれば吃驚するも、笑顔になって上記述べ。その様子を見ていた部員やマネージャーは、相手を羨んでるみたいで。練習が再開し、彼氏しか見ないはずはなくて。彼氏がいる他のマネージャーは彼氏ばかり見ているが、自分は平等に見ていて。そうしていると足を痛めたらしく、うずくまる部員の姿。Г大丈夫?」と駆け寄っていき。)

(大丈夫だと思いますが、バレーやっていくうえで不自然なところがありましたら、指摘して下さいね←)

  • No.14 by 松垣 夏  2015-03-10 15:10:15 


(練習に戻ると先程彼女を抱き締めた所を見ていた部員達からちゃかされ、照れ笑い浮かべて練習を始め。パスの練習やトスの練習をしている最中不意に蹲る一つ年下の部員に「だいじょッ__…葉月、…取り敢えず保健室に運ぶ」と駆け寄るが相手が先に部員へ近づくのを見れば眉寄せ。だが今はこんな事で嫉妬している場合ではないだろうと切り替えれば部員の肩を支えながら歩きだし「お前等はそのまま続けてくれ。」と部員達に一声かけ)

(/いえ、此方もあまり詳しくないのでお互い様です!それと、夏は部長とかがいいでしょうか?)

  • No.15 by 海野 葉月  2015-03-10 16:47:58 

私はどうしたらいい?
(手当てするべきか、部員達を見ているべきか。一応前保健委員だったため、手当てはできる。聞いてはみたもののГちょっとごめんね」と他のマネージャーに声をかければ、保健室へ走っていき。保健の先生はいたものの調子が悪そうで、Г無理しないで帰った方がいいですよ」と。相手と部員が歩いてくれば、Г保健の先生は具合悪いみたいだから、代わりに手当てするね」と2人を見て言い。)

(そうですね、部長か副部長あたりがいいかと。一つシチュエーションを決めると、どんどんストーリーが頭の中に広がってきます←)

  • No.16 by 松垣 夏  2015-03-10 17:13:44 


_え、ああ。頼んだ(部員の足を労わるように歩き出せば何処かへと走っていく相手に首傾げ。もう少しで保健室へ着くという時に相手の姿が見えれば、わざわざ先生の事を確認してくれたのかと頬緩め。保健室の中へ入り部員を椅子に座らせれば「…多分、捻挫だろうな。足捻った?」と部員の足元にしゃがんで痛めた足を軽く触りながら問い掛けていて)

(/では、副部長辺りにしておきます!おお、それは良かったです。どんな事を思い浮かべているか教えてくだs←)

  • No.17 by 海野 葉月  2015-03-10 18:08:57 

(テキパキと手当てを済ませれば、Гこれでもう大丈夫かな」うーんと伸びをして。部員を見れば、Г気をつけてね」と微笑んで。体育館に戻れば他の部員達はサーブレシーブをしている......ものの、隅の方でうずくまる子を見ては声をかけて。1年でマネージャー。ネガティブなせいかГ私は何も活躍できていないから部活に必要ない」などと言い出して。Гそんなことないよ」と言うも、その子の口から出てくるのはネガティブ的な言葉ばかり。どうしたものか、と相手の方を
見て、)

(背番号は2...だったらスガさn((しばらくしたら合宿もやりたい......ですけど3月なんで卒業しちゃうんですよね。4月からまた高3でやればできますが←)

  • No.18 by 松垣 夏  2015-03-10 20:29:57 


(テキパキと手当てを済ませる相手に流石だと微笑ましげに見るも、部員に微笑みかける相手を見ては直ぐにムスリと拗ねたように口尖らせ。ゲシゲシと軽くその部員を肘で突けば笑われてしまい、不満げな表情ながら練習始め。「移動は素早く!___?葉月、と1年生、…どうかした?」動きの遅い後輩達に指導しながらふと相手の姿捉えれば、何やら困ったように此方を見ており。他の部員に持ち場を任せて近寄れば首傾げて)

(/あ、確かにスガさn(( 合宿…いいですね!では、今は高校2年生で4月から高校3年生に変更しますか?←)

  • No.19 by 海野 葉月  2015-03-10 20:40:15 

(相手が近づいてくれば、Г自分はいない方がいいとか言い出して。なんとか前向きになってもらいたいんだけど、いい言葉ある?」と小声で尋ね。そうしていればダンッ!!と大きな音を立てて額が赤くなっている1年のГぎゃああーー!」という叫び声も聞こえて。先輩達に囲まれれば大丈夫だと笑っているその1年に氷を渡せば、Гちょっと休憩してな」と。相手とマネージャーの方に戻ってくれば、また練習は再開されて。)

(これもろにハイキューでs((変更しますのですか?←日本語おかしい/2年で副部長...赤葦いるか。←)

  • No.20 by 松垣 夏  2015-03-10 21:19:56 


嗚呼、そっか。(小声で尋ねられた言葉にたまにネガティブ思考になってしまう子がいるためそう言う事かと軽く頷いて考え込めば、額を打ったのか赤くなっている1年の叫び声が聞こえ。其方へ行ってしまう相手を見送ってマネージャーの女の子の前にしゃがみ込めば「君の事をいない方がいいなんて言う奴、此処にはいないよ。それに俺達からすれば応援だけで十分元気貰ってんの。だから、そんな事言ってる暇があったら強くなれるよう精一杯応援してくれ、な?」とクシャリと頭撫でてやり、戻ってきている相手に視線向ければ「後、お願いな」と一言告げて照れ臭かったのか無駄に元気な声で練習に戻り)

(/まあ、ハイキューのスガさんみたいに良い事何一つ言えないですけど…(( しちゃいましょうか!)

  • No.21 by 海野 葉月  2015-03-10 21:37:42 

これからも、頑張ろう?
(マネージャーの子は、相手の言葉でようやく前向きになれたようで、快い返事をしてくれて。無駄に元気のある相手を遠目に見れば、次はひたすらスパイク練。セッターがトスを上げて、スパイカーが打つ......真剣な部員達に思わず見入り。ガラッと体育館の扉が開けば、Г練習試合、組めました !」と先生からの報告があり。それは今週の土曜、わざわざ山梨まで行ってやるらしく、さらにやる気出てきて。)

(真面目にハイキューだぁ......←研磨とかは出てくるはずないけd()しちゃいましょう)

  • No.22 by 松垣 夏  2015-03-10 22:22:03 


___え、まじで!?(クサイ台詞を吐いてしまったと羞恥心でいっぱいになるものの、元気になってくれた様子のマネージャーの子に一安心し。これで練習に集中できる、と真剣にトスを上げていたが不意に入ってきた先生の言葉に手に持っていたボールを落として先生に視線向け。嬉しさで目輝かせれば「よっしゃ-!…皆頑張ろうな」と盛り上がっている他の部員達とハイタッチして回り)

(/そ、そこは言ったらおしまいでs(( ですね!では、2人共2年生で…!)

  • No.23 by 海野 葉月  2015-03-11 07:23:55 

(ハイタッチしている相手を見れば、すごく嬉しいんだな、とよくわかって。コーチがГ朝5時には集合だからな」と。何時もは7時集合、でも、遠出するから早めだ。S、MB、WS、Li。重要な役割が皆に知らされ、時計を見れば部活終了5分前。流石にやばいと思ったのか先生とコーチ、主将が顔を見合わせ、急いで号令をかけ、片付けに入る。ボールを集めたり、集めたり......何個ボールあるの、ってくらい飛びまくっていて、思わず溜め息をついて。)

(真面目に、それみたいにしてやってますかr((妹的に甘える、のも出てきてヤキモチ妬きくん大変になるかも←)

  • No.24 by 松垣 夏  2015-03-11 16:27:28 


(コーチの朝5時集合という言葉聞けば朝の弱い部員達が"え-"等と言いだし。同じく朝は弱い方であるためそれに混じって「げ、まじかよ-。」なんて声漏らし、役割を知らされ頑張らないとなと思いつつ急いで号令かける主将見遣れば「ありがとうございました!」と全体で声張り上げ。素早く片付けに取り掛かる部員横目に己もボールを拾い集めればモップを持ってきた1年生達にモップがけさせ)

(/あ、そうだったのですk(( 頑張らせますッ←)

  • No.25 by 海野 葉月  2015-03-11 20:39:56 

(ボール集めをしていれば、寝不足なのか少し欠伸をして。他のマネージャーは、彼氏といちゃいちゃしている......。あれでいいのか、と疑問に思うも、遠目に見て仕事を終わらせ。コーチがГ早く帰れ」主将がГ閉めるからもう出ろ」。あっという間に体育館からはじき出され、先輩達にГありがとうございました」と挨拶して。)

(そう言えば、呼び方どうしましょう?名前でまだ一回も呼んでませんね、葉月は)

  • No.26 by 海野 葉月  2015-03-14 15:14:45 

(あげますねー)

  • No.27 by 海野 葉月  2015-03-26 16:50:32 

(粘ります。上げますね、早く来てよスガさんっ←チガウ)

  • No.28 by 海野 葉月  2015-03-30 09:59:58 

(爽やかくーん、早く来てくれないと及川さん泣いちゃ((←上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック