【実況者】全身組【なりきり】

【実況者】全身組【なりきり】

レトルト  2015-03-08 20:35:44 
通報
見てくれてありがとうございます

ここのスレは題名通りの実況者様のなりきりとなっております。


*ルール*

ロルは20~30程度でお願いいたします
荒らし、なりすましなどはお帰りください。
設定などは参加者様が来てから決めようと思っています

これくらいです、守れる人はどうぞご参加ください!
私はレトルトをやらせていただきます!


コメントを投稿する

  • No.6 by レトルト  2015-03-09 13:14:51 


お、キヨくん(相手の声に気がつけばその方を向き、言葉とは逆の態度をした相手を見れば「その言葉聞くの何回目やろな…」と半ば呆れつつ言い)
(/参加希望ありがとうございます!ロルは長くても大丈夫ですよ、設定したの私ですが私でも守れそうにないので…(←

  • No.7 by キヨ  2015-03-09 13:26:18 

今回はマジ反省してるから、ガチ反省だから。
((まったく悪びれる様子もなく口元には緩い笑みが浮かべられお詫びのつもりなのかカニのマスコットを相手に差し出し
((参加許可ありがとうございます!そしてすでにロルは30を超えました←))

  • No.8 by レトルト  2015-03-09 13:33:00 

俺キヨくんの言うこと9割は信じてないからね(相手のガチ、と言う言葉に直球で疑ってることを告げ。「カニ‼︎;おぉ、え、これ買ったん?」相手から予想外の物を渡され嬉しさと驚きが混じったま
ま話し)
(/…私もこれ50越えてる気がするwあ、言うの忘れてました!これからよろしくお願いしますね

  • No.9 by キヨ  2015-03-09 14:09:59 

え?じゃあ残りの1割は信じてくれてんの?
((逆に1割でも信じられていたことが意外、というような顔をして
おー、なんか店員さんにすすめられたしカニならレトさんにあげればいっかー、と思って買ったー。
((割と軽いノリで相手にそのマスコットを手渡すと隣に腰をおろしてニッ、と笑い
((こちらこそよろしくお願いいたします!))

  • No.10 by レトルト  2015-03-09 18:28:20 

1割って言ってもほんとちょーっとだけやで(相手の意外そうな顔を見れば1割は多いか、と思いなおして指で小さい形を作りながら上記を述べ。「キヨくんにしてはいい判断やね。…まぁ、ありがとね」軽いノリの相手でも買ってくれたことには変わりないと思い悪態を付きながら礼を言い)
(/あ、設定とかどうしましょうか?

  • No.11 by キヨ  2015-03-09 21:39:21 

えー、そしたらレトさんの10割こんなんじゃん!
((相手の作った小さな形の十倍ほどの大きさの形を手で作り相手に見せつけるようにして
さすが俺って感じでしょ?もっと褒めてもいいんだよ?
((すぐさまドヤ顔になると嬉しそうにニヤニヤとしながら相手にせまり

  • No.12 by キヨ  2015-03-09 21:40:35 

((設定ですか…。全身組の二人は住んでる場所がリアルでは遠いので…同居パロ的にするのが一番やりやすいですかねー…。))

  • No.13 by レトルト  2015-03-09 21:55:43 

違う違う、俺の10割こんくらい。でもキヨくんを信用してるのは1割を更に10個に分けたひとつ(10割を両手をバッと広げて表現しては次は先ほど表した大きさをまた指で形を作り。「調子に乗るなや」ドヤ顔をした相手に軽くチョップをお見舞いして)
(/同居パロいいですね!これから他になにかこういう設定が欲しいという場合は言ってくださいね、私もあったら言いますので!

  • No.14 by キヨ  2015-03-09 21:58:40 

なん…だと!?レトさんの俺の信用薄すぎじゃね!?
((心外だというように口を尖らせると「俺だってもう少し信用してんだけど!」と不満そうにぶーぶーと言って
ほぎゃ!?ちょ!レトさんなにすんの!?
((大袈裟に頭を抑えるとやかましい犬のようにぎゃんぎゃん騒いで
((了解いたしましたー!( ̄^ ̄)ゞ))

  • No.15 by レトルト  2015-03-09 22:11:15 

何言ってんの、今更でしょ(ショックを受けたような相手にとどめを刺すような言葉を言い「ほんとに?どれくらい信用してる?」自分を信用してると言う相手に興味本位で聞き。「だってキヨくん調子に乗ってるやん。俺は滅多にキヨくんのこと褒めないで」と相手に返しながらもらったマスコットを置き写真を撮ろうとして)
(/では本体はしばらくドロンしますね~

  • No.16 by キヨ  2015-03-10 00:09:21 

ゔぇえええ…
((ショック、というように大袈裟な反応で机に突っ伏し相手に説明を求められれば「俺今いじけたから無理」などと面倒なことこの上なく
それ、ちゃんと優しいキヨ様にもらいましたって言っておいてね。
((ちゃっかりも図々しいことこの上ない要望を出して

  • No.17 by レトルト  2015-03-10 00:16:01 

…キヨくんごめんごめん、本当はこんっぐらい信用してる!(相手の機嫌がそこねてしまえば聞きたいことも聞けないと思い、腕をバッと広げてアピールすれば「…キヨくんは俺のことどんくらい信用してんの?」と問いかけ「うん、わかった。…近所の、ヤンキー、から、もらった、と!」わざと言葉に出しながら文章を打ち)

  • No.18 by キヨ  2015-03-10 00:20:37 

ほんと!?
((単純なもので相手の言葉を聞けばすぐに機嫌を直し「俺もこんぐらい信用してるっ!」とこちらも両腕をバッ、と広げてにぱっと笑い
わざわざ声に出すってことはレトさんそんなに俺に怒られたいのかー…
((ニヤニヤと怪しげな笑みを浮かべると素早く背後にまわり相手をくすぐりはじめて

  • No.19 by レトルト  2015-03-10 00:33:13 

単純やなぁ…(相手の機嫌が戻った様子を見ると思わず口に出してしまい、「そういうところキヨくんの長所やん」と付け加えて。「ひっ、ちょ、キヨくw…」笑っているため震える声で言いながら相手のくすぐる手から逃げようとして)

  • No.20 by キヨ  2015-03-10 00:56:04 

何言ってんのレトさん、俺ほど複雑な人間はいないからね!
((ふふん、と見当違いなことをドヤ顔で言い切ると「それとそういうとこじゃなくて俺は長所だらけだからね!」とまたもドヤ顔で調子に乗り
レトさんが悪〜い
((尚も楽しそうにくすぐり続けながら

  • No.21 by レトルト  2015-03-10 07:03:51 

何言ってんのキヨくん、俺キヨくんほど単純な人見たことないよ(見当違いなことを言ってのけるドヤ顔の相手にツッコミをいれて。「…例えば?」長所がいっぱいとはどこのことを言っているのか、
と気になり聞いてみて。「キヨく、んwごめん、ごめっw俺が、悪かっwたから…っ」手で相手の体を押すようにしても笑っているため力が入らず)

  • No.22 by キヨ  2015-03-10 21:05:16 

えー、レトさんの方が俺より単純じゃん!
((相手のツッコミに対し異議ありっ!というように述べると「俺のー、長所はー…ぁー…えっと」などとたくさんあるという先程の発言とは裏腹にしどろもどろになり
しょーがないなぁっ!とーくーべーつー、許してあげるかぁ!
((特別、を強調してわざとらしく述べ、くすぐるのをやめて

  • No.23 by レトルト  2015-03-10 22:45:47 

生まれてから1度も単純て言われたことないで!(相手こ言葉に批判の言葉をあげ。「もしかして、ないん?いっぱいあるって言っといて一つも思い浮かばないん?」しどろもどろになっているのを見るとニヤニヤしながら問いかけ。「はぁーっ、も-笑いすぎてあっつい!」やっと解放されれば安堵の表情を浮かべて。

  • No.24 by キヨ  2015-03-10 22:57:24 

絶っっ対嘘だ!だうと!
((某裁判ゲームのように異議ありっ!と立ち上がるとぎゃんぎゃんと喚くようにして
ち!ちげーし!たくさんありすぎてどれ言おうか悩んでるだけだし!
((必死になって述べると首をひねりながらうんうんと悩んで
暑いならお茶あるよ、綾鷹ほっと。
((相手にお茶を差し出すも暑いと言っている相手に対しホットを差し出していて

  • No.25 by キヨ  2015-03-15 19:53:28 

あげー、レトさーん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック