「 ゼロ距離兄弟 」

「 ゼロ距離兄弟 」

かぷさん  2015-03-08 20:00:42 
通報



- 弟溺愛束縛系兄×隠れ兄依存系チャラ男弟 -

「兄さん、俺今日コクられた。」
『あ?んだそれ。それでお前は勿論断ったんだろうな?』
「え-、勿論okしちゃったよ」


非募集です。
募集板の>7463様お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.30 by 池上 侑己  2015-03-10 17:05:30 


どこって、顔でしょ-。まあまあ、冗談だってば(ふはっ、と吹き出して笑えば冗談重ねながらも引く相手に冗談だと付け足し。「…へぇ、好きな人いるんだ。」相手の言葉に視線落としてそう呟けば、やはり兄弟なんて一番の恋愛対象外なのだろうかと瞼伏せ)

  • No.31 by 池上海翔  2015-03-10 17:10:05 

冗談にもほどがあるだろ(苦笑いで相手を見つめて「お前はいないのか?好きなやつ…」相手が視線を落としたのに気づき首を傾げて上記を述べて相手を見て)

  • No.32 by 池上 侑己  2015-03-10 17:19:15 


ま、半分は本当だけどね。女の子達格好良いって言ってくれるしさ-(相手の反応に目細めて笑えば、不意に相手から問われたことに視線一度横に流し。だが相手に視線向ければ「え-、俺?…いない、って言ったら嘘になるかな」と曖昧な返答し)

  • No.33 by 池上海翔  2015-03-10 17:25:13 

まぁ顔は良いと思うがな(女子たちにかっこいいと言われてると言われては自分もそれは思っているので。「ならいるのか…」いるんだと確信すると少しがっかりして)

  • No.34 by 池上 侑己  2015-03-10 17:33:17 


兄さんの方が、大人っぽいけどね(相手の言葉に多少嬉しく感じるが己よりも相手の方が大人な雰囲気で、よりモテそうだと。「ん-…でも、好きな人いるらしいから多分無理。」苦笑零せば隣にいるんだけどな、なんて言葉飲み込んで前記述べ)

  • No.35 by 池上海翔  2015-03-10 17:58:01 

当たり前、お前より大人なんだから(相手の言葉にクスッと笑い相手の頭をぽんぽんと撫でて「もしかしたらそうつもお前の事スキかもしれないぞ?」自分のことに置き換えて上記を述べて)

  • No.36 by 池上 侑己  2015-03-10 20:20:47 


まあ、そうなんだけど。色気があるっていうか(大人しく撫で受けつつ眉下げれば、相手は気付いていないだけで相当モテているだろうと思考し。「…だったらいいのにね-。__兄さんはどうなの?好きな人と上手くいきそう?」相手の方へ顔向ければ相手はどうなのかと尋ね)

  • No.37 by 池上海翔  2015-03-10 20:31:30 

色気って、変態かお前は(クスッと笑い相手の頭にチョップをして「微妙だな・・・告白したら嫌われて今の関係が崩れるかもしれないし、でもこれ以上相手と一緒にいてもつらいだけだし・・・」聞かれればつい色々話してしまいハッとして「侑己はどうなんだ、好きな奴と?」相手の好きな人に話題を代えて)

  • No.38 by 池上海翔  2015-03-10 20:38:48 

(一旦落ちます、もしかしたら今日はもう来ないかもしれません!)

  • No.39 by 池上 侑己  2015-03-10 21:09:04 


チャラいのは認めてるけど、変態は認めませ-ん(チョップされた頭を押さえればヘラリと笑いつつそう述べ。己と同じような状況の相手にそんなにその人の事が好きなのかと眉下げれば「う-ん、…嫌われてはないだろうけど、そういう意味で考えてもらえるような立場の人じゃないから」と遠回しに兄弟だと言いたかったようで、そういう言い回しで述べればベッドに仰向けに倒れて)

(/分かりました!)

  • No.40 by 池上海翔  2015-03-11 08:06:05 

変態だろ(変態を認めない相手に上記を述べて変態の部分を強調してクスクス笑っていて。「なんか兄弟みたいな関係だな」相手の言葉を聞いて自分そっくりだなと思い苦労してるんだなと感じていて)

  • No.41 by 池上 侑己  2015-03-11 16:33:55 


…ッ、あ-もう。はいはい、変態でいいですよ-だ(色気があると言って変態なら『お前のに-ちゃん色気あるよな』『侑己くんのお兄さん色気むんむんね』と言っていた幅広い己の友人達も纏めて変態一味なのだろうと不服気な表情し。「だね。…あ-、そうだった電話しないと。」軽く同意してから思い出したように身体起こせば携帯取り出して)

  • No.42 by 池上海翔  2015-03-11 16:54:55 

(変態と認めた後に不服は表情をする相手を見て首をかしげて「学校でもそんな変態だと友達に引かれるぞ」冗談交じりに述べて。相手が軽く同意をしてくれば目を見開き相手の好きな人が一瞬自分かと思ってしまいまさかそんなことあるわけ無いよなと思い軽く首を振り「なら俺は自分の部屋に行くな」相手が電話をすると述べては立ち上がり鞄を持ち)

  • No.43 by 池上 侑己  2015-03-11 17:13:16 


健全な男の子です-。それに俺より友達の方が変態率高いの-。(冗談混じりに述べられた言葉にムス、と頬膨らませれば引かれるどころか逆に引いている方だとばかりに言葉紡ぎ。「ん-?別にいてもいいのに。」立ち上がる相手を座った状態で見上げれば、今日告白してくれた女の子に返事をするだけで直ぐ終わるため隣に居ても構わないのにと首傾げ)

  • No.44 by 池上海翔  2015-03-11 17:51:39 

まぁお前は健全だな(友達の方が変態だと聞けばどんな友達だよと内心思いクスッと笑い「でも友達は大切にしろよな?」首を傾げて相手を見て。「いや電話するんだろ?」いてもいいのにと言われれば相手の手を見て上記を述べて)

  • No.45 by 池上 侑己  2015-03-11 18:51:13 


でしょ-。大丈夫、一度仲良くなった子は永遠に大切にするつもりだから(ヘラリと笑んで友人は大切にしているし、これからもそうするつもりだと告げ。「うん。でも、1分で終わるしさ-。…告白してくれた子に返事するだけだから、聞かれても問題な-し」相手が聞いたってどうとも思ってくれないだろうし、と考えれば隣叩いて座るよう促し)

  • No.46 by 池上海翔  2015-03-11 19:29:14 

まぁお前ならそうすると思ってたけどな(相手の返事を聞けばほっとしながら相手なら大切にするだろうと思っていて。「いや、聞きたくないから」相手の様子を見てつい本音を言ってしまいまぁいいかと思い部屋から出ていき)

  • No.47 by 池上海翔  2015-03-15 16:26:09 

(上げます)

  • No.48 by 池上海翔  2015-03-25 11:57:00 

(あげます)

  • No.49 by 池上海翔  2015-03-28 22:22:01 

(上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック