自由への進撃 /ミカエレ

自由への進撃 /ミカエレ

ヌシ  2015-03-08 19:50:54 
通報


ミカサ ♂ × エレン ♀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お相手様は決まっておりますので、非募です!
エレンちゃんをお待ちしております !^^



コメントを投稿する

  • No.1 by  とくめー、  2015-03-08 20:10:35 



早速素敵トピに突撃しちゃいます、!( すすす / 地味 )



設定など特に希望も無く来てしまったのですが、( / 見切り発車 )
えッと、軽いpfとか作った方良いんでしょうか…?

  • No.2 by ヌシ  2015-03-08 20:33:21 




お待ちしておりました!!! ( ばびゅん、/何音 )

設定どう致しましょう… 普通に進撃の巨人世界でも宜しいですし、学パロでも大丈夫です!!!( きらきら、← )
そうですね…! 男体化女体化ですし超絶簡単プロフでも作りましょうか…! 先ずは設定から決めましょう ( わくわく )

  • No.3 by  とくめー、  2015-03-08 20:58:36 




おォ…派手だ。( ← )
お待ちどう様です、駆逐厨エレンちゃんデス、!( 敬礼 / 何 )



♂か♀かでやっと決められた次は学パロか巨人世界か…。
今考えたらどっちも美味しい会話が脳内で繰り広げられているのでまた一時間悩んできまs( 頭抱え / 優柔不断 )


  • No.4 by ヌシ  2015-03-08 21:10:34 



エレンちゃんhshshsh( ry )
どうも、エレンちゃん厨ミカサ君です!( エレンエレンエレンエレンエレン / 怖 )

正直私もどっちも美味しいと思ってます…ジュル
こちらも一時間考えてきますn ( 進まないやつ、← )
いやむしろどっちもやると言うのは!!!!( え )

  • No.5 by  とくめー、  2015-03-08 21:24:59 




こりゃアカン…。
もはやハンジさんの所に連れてって診てもらうしか…、( NOT解剖 )



奇遇ですね、どちらもやるという欲張りな案は私もガッツリ考えました…。( ごくり / ← )
それならどちらかを違うキャラでやろうかなとかも考えてしまったのでもうキリがないでs。


  • No.6 by ヌシ  2015-03-08 21:35:58 



ハンジさんもある意味エレン(巨人)厨なんで、解剖どころかミカサと削ぎ合いになりそうです…( ヤヴァイ / ← )

最早そうしちゃいましょう、ハイ ( がっつぽーず/何 )
はい、賛成。すごく賛成です (←) ここまで来たらとことんやっちゃいましょう /きりっ ←

  • No.7 by  とくめー、  2015-03-08 21:59:01 




エレンちゃん止めなきゃなので鍛えて頑張りまする。いざとなったら人類最しょu…最強を連れてきます、( ぐっ、← )



ノリと勢いで決まってしまった…!!だがしかしそういうの好きです。( にへら / おい )
ではでは、好きなのをもう一匹選んじゃってください、私は先程も言いましたが好きなCPばっかりだったので、!( ちらちら、/ 投げた )


  • No.8 by ヌシ  2015-03-08 22:40:17 



これはもしや、人類最小…(げふげふ) 強も交えてのバトルロワイヤルになってしまうのでは…!? ( 何の話 )

私はとにかくミカサが遣りたかったので、もうひと組は好きなキャラ同士をCPしちゃいませぬか!!(ぇ)
因みに私はミカサを除けばエレンと兵長です…(ヒストリアも好きだけど…好きだけど!! ←)

  • No.9 by  とくめー、  2015-03-08 22:57:12 




あああ、それはもはや奇行種か何かでないと止められないではありませぬか!エレンちゃんあたふた駆逐です、( 意味不 )



なるほどなるほど、欲張りを詰め込みすぎて訳が分からないよ!( 別作品 )
私はどこぞの駆逐厨が群を抜いて好きなのでもう後は平等です、ヌシ様に媚び売る為にミカサかヒストリアでもやろうかなって画策してます、( にっこー / 悪 )


  • No.10 by ヌシ  2015-03-09 00:43:10 



最終的にはモブリットさんに頼みましょう…(何でや)

ぶっほほ、欲張りバンザイ!!!!! ( きちがい )
ではではでは、ミカエレ & エレミカでも宜しいでしょうかっ!! (鼻血)
エレンちゃんを守りたい精神でミカエレを巨人世界、エレミカでほのぼの学パロだといいかな、なんて思ってます…( ちらちら

欲張って2つやると言うことですが1レスに同時に勧めちゃいます? それとも、一週間たつと学パロ、一週間たつとまた巨人世界、でも大丈夫です…!!

  • No.11 by  とくめー、  2015-03-09 01:26:22 




モブリットを犬死させてしまうのか…、罪深き…。( 犬死速報 )



わあ、やっと決まったぜ!
全然全然構わないですけど欲張りさんな私達の好みが盛大に詰まったCPですね、!!( 拍手 )
その設定は好み過ぎて鼻血物ですな…。( 悟 / 生きろ )



来れる日と来れない日で偏りでちゃうかもしれないのでちゃんとできるかと一抹の不安を感じつつ1レス同時の方がいいのかも、ってカンジですねつまりは!( ほう )



  • No.12 by ヌシ  2015-03-09 23:11:59 



モブリットのためにも 生きねば … (ジ○リ)

やっと決まりましたね!ワーイ
ではではミカエレで巨人世界、エレミカで学パロという事でお願い致します!!!/俺得
レスも同時と言うのに私も賛成です!! そうしましょう/ワクワク

プロフは…最早いいかな。とも思ってるんですが、一応作っておいた方が想像しやすいですかねー??

  • No.13 by  とくめー、  2015-03-10 21:51:17 





エレンちゃんはもう別マガ感謝祭で諌山先生が描いた通りに髪はお団子でおっ…胸はミカサ位のヤツをイメージしてくれればと…( お口をミッフィー× )
ミカサくんはきっと安定ですね、ハイ。



  • No.14 by ヌシ  2015-03-11 23:30:38 



おっっっ…… 把握いたしました!
ミカサくんはまぁ、少し髪が短くなり背が少し高くなり赤いマフラーをつけていて…腹筋 ですかね!/腹筋

特にミカサくんについて疑問はなければそろそろやっとこさお話の方に入っていこうかと思っています!!


  • No.15 by  とくめー、  2015-03-12 23:12:17 





欲望を詰め込みすぎて本題までの道のりが険しかったですが満足の行くものになったかと…。( 眼鏡かちゃり / どっから )

板チョコ腹筋が解ればもう全て解決だと思います、!
行きましょ行きましょ始めましょ、!!やっとの思いで初回ですね、!





  • No.16 by ミカサ♂  2015-03-14 12:46:12 



…… エレン、明日は俺と組もう。
(今日も彼女と組めなかった己は対人格闘訓練後、彼女の元へと歩み上記を静かな声で述べて。次こそはという思いが強いのか組んで欲しい、では無く最早拒否権が無いかの様な口振りで)


エレン

__ やっべ、教科書忘れた。
(次の授業は数学だろうか、ふと休み時間が終わるギリギリに気が付き机の中を探るも数学たる教科書は見当たらず絶望からかポツリと上記を呟いて。その際チラリと隣の席を見れば幼馴染みの姿、彼女に見せてもらうと言う選択肢は無いに等しく苦虫をかみつぶした様な表情で)


/ やっとの初回絡み文出させて頂きました!!
ミカエレは対人格闘訓練後の話、エレミカは同じクラスで隣の席(エレンが窓際一番後ろな為、教科書を忘れた場合見せてもらえるのは隣のミカサだけ)と言う無理矢理なシチュエーションにしちゃいました!/殴←
ロルの長さ等これくらいで大丈夫ですかね?/わくわく

  • No.17 by エレン♀ / ミカサ  2015-03-15 03:29:31 




 エレン♀

嫌だよ、…だってお前手加減すんだろ。
( 相手の今まで積み重なった強い思いが込められた台詞は全くと言って良い程響かなかった様で、当の本人は頭の中で今日の訓練思い出しながら己の反省点等考えつつ、相手の事は指して気にした素振りも見せぬまま返答しては )




 ミカサ

エレン、…どうしたの?
( 休み時間の合間に確認の為一度時間割一瞥すれば、そこに書かれた通り次に行われる授業の教科書をペンケースと共に机の隅に置いて。ふと、隣の席で落ち着き無く机の中探る相手目に入り、一連の様子見届けていれば此方に向けて何かを訴える視線と交わり、「 ちゃんと言ってくれなきゃ解らない、 」等と、頼って欲しい気持ち抑えつつ口に出して )




 / 二つも初回回して貰って面目次第もござりませぬ!
  設定も把握致しました!絡みやすくていちゃもんを付ける点が無いです、( しょぼ / 何 )

  ロルは無心で打ってるのであんまりアレですが(←、)二人…いや、本体合わせて三人宜しくお願いします! ( ぺこ / いや )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック