−血を吸われたい?−

−血を吸われたい?−

ぬし  2015-03-08 15:08:15 
通報

閲覧感謝致します、!

吸血鬼同士、または吸血鬼×人間のどちらかを選んでいただき暇なヌシのお相手をして下さる方募集していますっ!

ヌシは吸血鬼をするのでよろしくお願いします。因みにBL、NLどちらでも対応します

設定などは>1に書き込みますので少々お待ちを!

コメントを投稿する

  • No.91 by 明星みずき  2015-03-11 20:43:29 

なにかあるのかな…?(いいスポットと聞けば自分も考え出し「嶺君、のオススメとか、隠れスポットとかないの??」と言ってみて

  • No.92 by 緋帋 嶺  2015-03-11 20:56:45 

いや、俺も知らないな。…まあ夜だし、今日は帰るか(話に夢中になっていて忘れていたが今は夜で、さすがに相手を遅い時間まで外に居させるわけにもいかないと考え元来た道を引き返そうと歩き出して)

  • No.93 by 明星みずき  2015-03-11 21:02:38 

そ-??(しかたないか、と考えればくしゅんっ、とくしゃみをして「夜は、寒いね…」と苦笑いして手をあたためようと息を吹きかけ

  • No.94 by 緋帋 嶺  2015-03-12 12:23:22 

早く戻るぞ(くしゃみをした相手に己の上着を肩に掛けてやれば手をさり気なく握り、歩き出して)

  • No.95 by 明星みずき  2015-03-12 14:11:00 

あ、嶺君寒いでしょ(慌てて上着を返そうとして手を握られれば幸せそうに微笑み

  • No.96 by 緋帋 嶺  2015-03-12 21:20:47 

いい…俺、寒さには慣れてるから。(返されそうになった上着をいらないと突き返し、「お前の手は俺と違ってあったかいんだな」ぎゅっと握れば微かに微笑みながら言って。)

  • No.97 by 明星みずき  2015-03-12 21:30:10 

ありがとう(微笑めば相手にお礼を言い「そお?早く帰って寝ないとね」と言い相手の頭を手を当繋いでない方の手で撫でて

  • No.98 by 緋帋 嶺  2015-03-12 21:53:51 

…っだから撫でるなって!(不意に撫でられると恥ずかしさからかそっぽ向きつつ上記述べて。「帰ったらちゃんと暖かい格好して寝ろよ、風邪ひかれちゃ血、吸えないから」遠回しに心配なのだと告げて。)

  • No.99 by 明星みずき  2015-03-12 22:00:03 

ふふ、はいはい、ありがとう(心配してくれているのに気づけば微笑み「今日は、もお吸わなくて大丈夫なの??」と心配そうに相手を見つめて

  • No.100 by 緋帋 嶺  2015-03-13 05:56:19 

…ああ、大丈夫だ。(本当なら既に喉は渇ききっているのだがもしこの状態で血を吸えば相手に無理をさせてしまうのではと恐れてはお願いすることが出来ず)

  • No.101 by 明星みずき  2015-03-13 06:21:08 

__あたしは…大丈夫だよ?(柔らかく微笑み相手を見つめれば「お家着いたら吸っていいよ」と言い

  • No.102 by 緋帋 嶺  2015-03-13 18:05:55 

…悪いな(血を吸わないといけない身体なのは理解しているので吸ってもいいと言われてしまえばその言葉に甘えることしか出来ず苦い表情浮かべながら一言謝り。家に到着すればとりあえず服をラフな格好へと着替えてソファーに座り)

  • No.103 by 明星みずき  2015-03-13 18:12:42 

__(自分も部屋着に着替えれば「ごめんね、お待たせ」と微笑みながら相手に近づき隣にちょこんと座り

  • No.104 by 緋帋 嶺  2015-03-13 18:44:42 

いや、別に…(隣に来た相手に身体毎向ければ「…いいか?」と吸血行為に及ぶ前に念のため問い掛けて。)

  • No.105 by 明星みずき  2015-03-13 19:19:32 

__、うん、っ(目を閉じてコクン、と頷き

  • No.106 by 緋帋 嶺  2015-03-14 20:27:30 

…ん、やっぱ美味い(血を啜る音と己の吐息を部屋に響かせながら静かに吸血していき)

  • No.107 by 明星みずき  2015-03-14 20:29:31 

___っ!!(ぴく、と体を震わせば相手の袖をぎゅっと握り

  • No.108 by 緋帋 嶺  2015-03-15 08:08:26 

…っはぁ、(相手から一旦離れるとソファーの上に押し倒し、先程とは逆の方の首筋に牙を突きたてまた吸い始めて)

  • No.109 by 明星みずき  2015-03-17 17:18:22 

っ…れ、 い…(相手の名前を呼べば「ちょ…っと、待って…」と弱弱しい声を出し肩で息をして

  • No.110 by 明星 みずき  2015-03-19 19:47:12 

あげまーす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック