○○系彼女 【選択制/NL】

○○系彼女 【選択制/NL】

主  2015-03-08 11:31:57 
通報

進路上の都合で、田舎の実家から都心近くのそこそこ綺麗なアパートへと引っ越した貴方(お相手様)。

なんとそのアパートに住んでいたのは、貴方以外は全員女の子!

個性豊かな女の子たちに囲まれて過ごす貴方の日常は……?


>1.ルールと提供キャラ



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-08 12:50:02 

【ルール】
・セイチャルールは絶対厳守。
・ロルは短~長で最低限度として会話文除いて20文字前後が目安。
・確定ロル冷遇。
・参加希望の際はPF必須。

【提供キャラ】

→1階
[犬系女子]
栗原 結衣/クリハラ ユイ/19歳/大学1年生
容姿/ストレートで胸元辺りまでの栗毛。丸っこい目で栗色の瞳。スタイルが良く身長158cm。
性格/裏表がなく素直。明るく人と接するのが大好き。甘えたがり屋で一生懸命。
部屋/101

[猫系女子]
灰原 有希/ハイバラ ユキ/18歳/高校3年生
容姿/背中の中間程度の緩い癖毛で黒髪。猫目がちで黒色の瞳。スレンダー体型で身長160cm。
性格/ツンとした言動が多く素直になれない。自分の気持ちを伝えるのが下手だけど寂しがり。
部屋/102

[兎系女子]
宇佐美 愛果/ウサミ アイカ/16歳/高校1年生
容姿/色素の薄いミルクティー色の肩までのふんわり髪。真ん丸の赤味がかった茶色の瞳。身長152cm。
性格/寂しがりで構ってちゃん。怖がりで泣き虫だけど努力家。家事全般オールマイティ。
部屋/103

[ペンギン系女子]
羽生 凛/ハニュウ リン/20歳/大学2年生
容姿/ストレートの黒髪ボブ。すっとした切れ長の黒い瞳。クールビューティーで身長164cm。
性格/落ち着いた物腰でリアリスト。若干サド気質なところがあるものの微妙なところで天然。
部屋/104  

→2階
[狼系女子]
大神 愛理沙/オオガミ アリサ/17歳/高校2年生
容姿/跳ねがちの腰辺りまでの黒髪。紫がかった黒目で少し目つきが悪い。身長165cm。
性格/人と無駄に馴れ合うことを嫌がっているが、実際は人と上手く接せないだけ。照れ屋。
部屋/201

[リス系女子]
小坂 英梨奈/コサカ エリナ/17歳/高校2年生
容姿/内巻きがちの栗色のボブヘア。アーモンドアイで濃い目の茶色の瞳。身長148cm。
性格/無邪気でちょこまかと忙しない。何事も一生懸命で好奇心旺盛。食欲も旺盛。
部屋/202

[ユニコーン系女子]
白城 夢乃/ハクジョウ ユメノ/24歳/IT企業取締役
容姿/白に近い金髪で胸元までのストレート。フランス人とのハーフで碧眼。身長158cm。
性格/落ち着いており、儚げな印象。しかしその実企業会社の一人娘で高学歴の高収入とエリート。
部屋/203

※204号室はお相手様となります。

なお、キャラを選べない場合は複数(全員でハーレム系でもOK!)でも構いません。
また、途中でキャラを変更するのもOKです!

  • No.2 by 匿名さん  2015-03-08 14:57:18 

佐伯智春/サエキ トモハル/19歳/大学1年
容姿/首元まで伸ばした黒髪で、前髪は目に掛かるか掛からないか位のショートカット。顔は悪くないが若干目が切れ長な為不良の印象を付けられがちなのが悩みの種でもある。身長177cmで細身。
性格/好奇心旺盛な性格が仇となり昔から結構苦労人タイプで、つっこみに回ることが多い。男としては少し頼り甲斐が無く相談相手などには不向きかもしれないが、誰とでも仲良くなれる、というより仲良くしようと努力していることで友達は多い方。

(/参加希望です!どのキャラも魅力的なので皆と絡んでいけたらなと思っております!)

  • No.3 by 主  2015-03-08 15:34:01 

>2.匿名様
(/参加希望ありがとうございます!絡みについても了解いたしました!複数ということですので確認なのですが、ドッペルの有無とロル数はどの程度がやりやすいなどはありますでしょうか?)

  • No.4 by 匿名さん  2015-03-08 16:28:32 

(/あ、基本的に絡みは1対1で大丈夫ですよ!場面転換時とかに主さんの気まぐれで適当にキャラ変してもらえたらなと(←)主さんが大変でなければ状況に応じて複数登場してもらうのも面白いと思いますけどね!なのでドッペルは基本的には無い方向が良いかなと思います。
ロルは基本短~中くらいですかねー、長も可能ですけどある程度心情や行動が分かれば良いかな程度に思っておりますw)

  • No.5 by 主  2015-03-08 18:23:21 

(/なるほど!了解致しました!それでしたら、最初に登場するのはどのキャラがいいなどはありますでしょうか?
自分もその考え方ですので安心致しました!では、そうさせていただきますね!特に絡み文についてどの場面から、などという希望はありますか?なければ佐伯様が引っ越してきたあたりから回させていただこうかと思っています!)

  • No.6 by 匿名さん  2015-03-08 18:52:17 

(/引っ越してきたあたりからだと、一緒の大学に通う設定で、丁度同じ年齢の栗原さんが自然かもですね!まずは癖の少ない女の子を説明役にして様子m(ゲフン)

  • No.7 by 主  2015-03-08 19:49:34 

(/確かに言われてみればそれなら自然に話せますね!それでしたら進学を期に引っ越している設定なので、佐伯様のことを大家さん等から聞いてこちらから話しかけに行くほうが良いでしょうか?たしかに曲者ちょっと多いですよね(苦笑)
特に何かなければ絡み文を出そうと思うのですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.8 by 匿名さん  2015-03-08 20:03:15 

(/初上京で右往左往してると思うので話しかけてくれると嬉しいですね、裏設定としては関西圏の田舎の方から越してきたということで!はい、こちらからは以上です、よろしくお願いしますね!)

  • No.9 by 栗原 結衣  2015-03-08 21:47:36 

(/裏設定の方も含めて了解致しました!では始めさせていただきますね、よろしくお願いします!)

204号室…よしっ。
(4月から同じ大学に通うことになる人が今日引っ越してくる、と大家さんから聞いており、時間の折を見て相手のいるであろう部屋の扉の前に立っていて。片手に持った手土産を確認してから迷うことなくチャイムを鳴らし)

  • No.10 by 佐伯 智春  2015-03-08 22:26:41 

あの…どうされました?
(下見により場所は分かっていたものの大きなリュックにスーツケースと荷物が多いこともあり予定よりも到着が遅くなり、自分の部屋に向かおうとしたところで部屋の前に女性と思われる姿を見つけると側方から控えめに声をかけてみて)

  • No.11 by 栗原 結衣  2015-03-09 15:12:36 

あ…佐伯さんですよね!春から同じ大学に通う栗原結衣です、大屋さんに同じとこに通う人が今日引っ越してくるって聞いて来てみたんです!
(てっきり既に到着しているものだと思っていたためか、一瞬声を掛けてきた相手を見て呆然となって言葉を失い。しかし荷物を持ったその姿に相手がそうなのだろうとわかり、ぱっと人懐っこい笑みを浮かべ、握手を求めるように両手を差し出して近寄り)

  • No.12 by 佐伯 智春  2015-03-09 19:24:37 

あっ、そうなんですか?これはこれはわざわざありがとうございます…!
(自分と同年齢であることを知らされると少し驚いた顔をするも何やら安心感が優り、接しやすく明るい印象を受ける相手に対し自然と顔が綻んで。わざわざ出向いてもらったことを考えると申し訳なくなり、ぺこぺこと日本人特有の会釈をしながら両手で握手に応じ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック