鏡音リンの恋愛事情

鏡音リンの恋愛事情

匿名  2015-03-08 09:44:23 
通報
『へへ、マスター大好き!』
元気で明るい犬系少女、リン。

ーボカロPデビューを志し、リンを購入した貴方。
貴方は鏡音リンと、どんな物語を作っていきますか?ー


〈rule〉
。NL、男性マスター募集
。ロル20~(終止ロルはお控え下さい。全角・半角愛用者問いません)


※募集板のNo.7430様待ち、非募集です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-03-08 16:34:35 

名前/音河奏(オトカワカナデ)
性別/♂
年齢/17

性格/皮肉屋で口調はあまりいいとは言えない。その性格故に友達も少なく人との交流を持とうとしないが孤独が嫌いと言う矛盾した考えを持っている。本人曰く「素直になれる方法が分からなくなってしまった」とのことから元は素直で優しい性格であった模様。中々素直になれず自分の気持ちをストレートに伝える事ができない俗に言うツンデレ。


容姿/やや高めの身長・悪くはない顔立ち・体つきも細く白い肌と見た目はそこまで悪くない。しかし上記の性格が大きなマイナスとなっている。髪の色は銀髪に染めつつも毎日手入れをしているため崩れる事はない。部屋着としてジャージを着ている。

備考/一人称「僕」元はバンドのボーカルひいては作詞作曲も行うなど中心人物をしていたが現在では学校以外は部屋に引き籠ってしまうほどまで活動範囲を狭めている。何故そうなったかは誰にも話そうとはしないため不明。一時は音楽から離れようかと思ったが結局離れる事ができずに部屋にいながら音楽活動ができるという理由でリンを購入した。

(/お待たせしました! 募集版の7430です。先にプロフを提出しますが何かご指摘があればお願いします)

  • No.2 by 匿名  2015-03-08 17:34:44 

pf有り難う御座います、いえいえ、とても素敵なキャラです!是非それで宜しくお願いします*
では早速になりますが、舞台設定に何かご希望とかありますか?

  • No.3 by 音河奏  2015-03-08 17:51:43 

(/ありがとうございます! 希望ですか…これだ!と言うほどの強い要望はないですが…主様の希望はありますか?)

  • No.4 by 匿名  2015-03-08 19:02:14 

主からは
リンを購入したところから と暫く経ったところから
の二つがあります。いずれもまだ"主人とボーカロイド"という関係からなのですが、どちらが良いとかありますか??

  • No.5 by 音河奏  2015-03-08 19:18:27 

(/そうですね…では購入してしばらく経ったと言うところでいいですかね?)

  • No.6 by 匿名  2015-03-08 19:38:13 

了解致しました!
あとウチのリンちゃん、少々無神経なところがありますが大丈夫でしょうか?;

  • No.7 by 音河奏  2015-03-08 19:41:25 

(/それはなるようになると思いますので大丈夫だと思いますよー)

  • No.8 by 匿名  2015-03-08 19:52:05 

分かりました、有り難う御座います。
では、何から何まで本当に申し訳ないのですが、ロルテの方お願い致します!

  • No.9 by 音河奏  2015-03-08 20:04:09 

学校行きたくないな…。でも行かないと親も教師もうるさいから行かないといけないんだけど(部屋に入る前からブレザーを乱暴に脱ぎ急ぎ足で歩き自分の部屋の扉を開け最近家に半ば居候状態になっている少女の事を頭にないままま部屋の中へと入っていき)

(/了解です。ではロルテを出させていただきますね!)

  • No.10 by 鏡音リン  2015-03-08 20:32:33 

(/ロルテ有り難う御座います* これから宜しくお願いしますね^^)

あ、お帰りマスター!これ借りてるよ~。
(まるで我が物かのように己の主人のベッドに寝転び雑誌を読んでいると、部屋に主人が入ってくるなり大きな声で挨拶をし、読んでいた雑誌を閉じ相手の目の前でヒラつかせ

  • No.11 by 音河奏  2015-03-08 20:44:03 

別にいいけど…散らかしたらそのバナナみたいな髪の毛全部引っこ抜くから(疲れているのか対して気にする様子もなく制服をハンガーにかけつつも涼しい顔と口調で物騒な事を口にしており)

(/はい。こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.12 by 鏡音リン  2015-03-08 21:32:28 

えっ、禿げちゃう!と言うかバナナって酷くない?
(意外な物に例えられた己のヘアスタイルツッコミを入れ、思わず守るように頭をかばい、相変わらず毒舌な相手に不満気な表情を浮かべ

  • No.13 by 音河奏  2015-03-08 21:40:40 

だって…………黄色だし(ただ何となくバナナと言っただけなのでしばらく考えるととたんに思い浮かんだ黄色の髪だからと言う至極単純な理由を説明すると上に着ているシャツを脱いで上半身裸の状態となり)

  • No.14 by 鏡音リン  2015-03-09 21:27:53 

普通バナナはレンのはず…ってあわわ、私女の子なんだから少しくらい気遣ってよ!
(依然不満そうにぶつぶつ文句を言っていたのも束の間。相手は上の衣服を脱ぎだし半裸になり、上半身だけと言えどやはり恥ずかしくなり急いで背中を向け

  • No.15 by 音河奏  2015-03-09 21:37:26 

こんなことで騒がなくてもいいでしょ。それにここは僕の部屋なんだから何をしようが僕の勝手(相手の抗議の言葉に聞く耳を持たずに新たにシャツとジャージに着替えては相手のいるベッドへ寝っ転がり)

  • No.16 by 鏡音リン  2015-03-10 21:02:42 

それはそうだけどさぁ…あ、ねぇマスター!今日は何時からレッスンするの?
(着替え終えたのを確認すると相手に体を向け、膨れっ面を浮かべ。相手が寝転がると一気に狭くなりベッドの隅で三角座りをすると、思い出したように切り出して

  • No.17 by 音河奏  2015-03-10 21:45:18 

別にいつでも…そっちに任せるよ(学校帰りだから本来は寝たいと思うのだが今日に限って別にそのような感情がなく考えるのも面倒になってきたのか彼女の意見に任せると言い出し)

  • No.18 by 鏡音リン  2015-03-12 19:37:22 

えー、マスターなんだからそっちが決めてよ~…じゃ今で良い?
(消極的な相手に呆れたように眉を下げると、おそらく却下されるであろう意見をわかってはいるが敢えて提案してみて

  • No.19 by 音河奏  2015-03-12 21:31:17 

僕に任せたら下手をすれば明日にするよ(相手の言い分にこちらも意地悪な事を言い出すも本心とはまるで別のものでありそれを言うと相手の提案に同意するかのように起き上がるとデスクへと向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック