獣耳少女はいかがですか?(NLGL)

獣耳少女はいかがですか?(NLGL)

店長  2015-03-08 01:45:40 
通報

店長:『いらっしゃいませ‼︎本日のおすすめは獣耳少女ですよっ‼︎』

"獣耳少女飼ってみませんか?"

流れはお相手様(飼い主)が偶然入ったペットショップに
"獣耳少女"と言う商品で売られている少女に出会い
家に連れてかえって一緒にくらし始めるって感じですっ。
※流れはお相手様とも話あって進めて行きたい方向です!


//獣耳少女のご紹介//
①兎
容姿/白く長い耳と小さなモコモコの尻尾、クリーム色のボブヘア、まんまるの瞳、商品として置かれてる時は白い薄着の大きめのシャツ一枚、裸足、148cm
性格/寂び下がり屋、飼い主が見えなくなると寂しいあまり泣き出す←、恥ずかしがり、優しい

②猫
容姿/黒い猫耳に尻尾、黒髪ろんぐ、目尻に黒子、商品として置かれてる時は白い薄着大きめのシャツ一枚、裸足、150 cm
性格/あまり素直でないがたまに甘えまくる時も←、飼い主に撫でられるのが好きでたまに隙を狙っては飼い主の膝にごろんと寝転んでみたり、照れ屋

③犬
容姿/犬耳に尻尾、ブラウン色のミディアムヘア、童顔、商品として置かれてる時は白い薄着の大きめのシャツ一枚、裸足、149cm
性格/飼い主さん大好きでいつも着いて回る、自分からぐいぐい甘えてはうざがられる事も←、甘えん坊、かまってちゃん


の上記①〜③で飼いたい子を選んでもらいますっ
名前は飼った時に此方が付けさせていただきます。
性格などは『こんな子がいいっ』みたいなのがありましたら
遠慮なくもうしてください‼︎


募集→男性でも女性でも大歓迎ですのでっ(NLGL)
参加希望の際はpfとどの子を飼いたいか記入お願いしますっ


でわ!募集スタートです!



コメントを投稿する

  • No.36 by 真白  2015-03-13 17:46:17 


.....宮?....ぎゅー...落ちつき...ます(抱きつきながらもう一度名前を呼んでは微笑んで、すると自分の質問に自分も好きだと言う相手にぱぁぁと嬉しそうな顔をすれば上記を述べ、一度体を離せば手をさしだす相手を見上げて此方からも恐る恐る手をさしだすとキュッと握り返して

  • No.37 by 新宮宮  2015-03-13 20:57:12 

そう…じゃあ真白ちゃん、行こっか?
(相手の嬉しそうな顔に柔和な微笑みを見せれば立ち上がり相手の歩幅に合わせるように歩き出し、玄関につけば相手の靴を履かせてやれば自分も靴を履き相手の頭を一撫ですれば上記を述べて)

  • No.38 by 真白  2015-03-14 17:47:12 


....買い物...行きます..(靴を履かせてもらい相手の声に頷くと玄関の外に出て、「......買い物...どこ行きますか...?」上を見上げて相手の顔を見ながら首を緩く傾げては尋ねまだ買い物と言うものに出かけた事がなくハテナを浮かべたような表情で相手を見つめ

  • No.39 by 匿名  2015-03-14 17:54:19 

複数募集してます?

  • No.40 by 真白  2015-03-14 18:12:26 

(/匿名様、複数は募集しておりません;すみません;)

  • No.41 by 新宮宮  2015-03-14 18:55:19 

うーん…何か欲しいものとかある…?
(相手の手を握ってゆっくりと相手の歩幅に合わせて歩けば何から行こうかなぁと思い、まず相手の欲しいものを買ってあげようと思えば僅かに首を傾げて問いかけ)

  • No.42 by 真白  2015-03-14 19:16:08 


....欲しい?.....(手を繋ぎ街を歩けば新鮮な世界に落ちつかずまた、人の多さに若干相手の後ろに隠れるように歩けば欲しいものを聞かれきょとんとし、今まで何かを買っともらうという事がなく考えていれば店のショーウィンドウに飾られる大きなクマのぬいぐるみをみてはきらきらと目を輝かせて

  • No.43 by 新宮宮  2015-03-14 20:18:35 

…ちょっとここで待っててね?
(相手の後ろに隠れる動作を見ればふふっと微笑みを零し、店のショーウィンドウに今にも張り付きそうな表情を見れば上記を言えばお店の中に入り店員さんにくまのぬいぐるみをお願いするとショーウィンドウからくまのぬいぐるみが取られていき)

  • No.44 by 真白  2015-03-14 20:31:56 


....?(待っててと言われその場で大人しくしていればショーウィンドウの中のクマのぬいぐるみが取られ(....あ.....なくなっちゃった...)と内心落ち込み、しゅんと耳を垂らしたまま相手がかえってくるのを待ち

  • No.45 by 新宮宮  2015-03-14 21:05:30 

お待たせ
(相手の元へと帰ってくるがその背中には大きな何かが隠れており、すぐにその何かを相手に見せるとそれは先ほどのくまのぬいぐるみで、「あげる」というと相手にそのくまのぬいぐるみを渡して)

  • No.46 by 真白  2015-03-14 21:11:34 

...宮...そ.れ..(待っていれば相手が背中に何かを隠し戻ってくればあげると先ほどの大きなクマのぬいぐるみをわたされ一瞬驚き大きな目をさらに見開けば「...い..いの?.....クマさ..ん?」腕にクマのぬいぐるみを抱え相手を見上げて言い

  • No.47 by 新宮宮  2015-03-14 21:32:44 

真白ちゃんのために買ってきたんだからいいの
(驚いたような表情の相手の頭を撫で撫でとしながら上記を述べれば「服も必要だよね…うーん…下着もかぁ」顎にて手を当てて考えるような素振りをすると下着も買うことを考えると恥ずかしそうなに少し頬を赤くし)

  • No.48 by 真白  2015-03-14 21:37:44 


....あ...ありがと...ございます..(相手の言葉にぎゅっとぬいぐるみを抱けばふわふわの生地に顔をうずめて「気持ちぃ....可愛い...」と表情を緩めれば相手が考えている事も気づかずクマのぬいぐるみに夢中になり

  • No.49 by 新宮宮  2015-03-15 00:48:26 

そんなにくまのぬいぐるみが好き?なんか嫉妬感じちゃうなー
(相手をじとっとした目で見つめるとぷくっと頬を膨らませて相手の頬をつついてみれば寂しそうに上記を述べて、相手に後ろから抱きつけば少し力を込めてみて)

  • No.50 by 真白  2015-03-15 06:31:21 

..クマさん..好きです..嫉妬?(ぬいぐるみに夢中になっていると頬をつつかれいきなり後ろから抱きつかれると耳がピンッと立ち、嫉妬を感じると言われればまだその意味がわからず不思議そうにしてはぬいぐるみを抱いたまま「....クマさん...好き....宮...優しい...」と少しいつもより強い力に少し苦しくなるも背中のあったかさにどこか安心感を感じて

  • No.51 by 新宮宮  2015-03-15 16:06:14 

僕のこと…好き?
(まだ純粋な相手にそんな気持ちは教えたくないのか嫉妬の意味を教えずに相手の事をぱっと離せばクマは好きと言っていたが自分の事は言われてないのに気づけば少し頬を膨らませて上記を問い)

  • No.52 by 真白  2015-03-16 01:54:05 

....好き?.....宮優しい...クマさんくれた...好き(頬を膨らまし好きかと尋ねる彼を見上げればう~んと悩み、しかしすぐにパァと笑顔になれば上記を述べては再度クマにぎゅっと抱き付いて

  • No.53 by 新宮宮  2015-03-16 06:55:08 

そっか…
(満足そうに微笑むとうんうんと何回か頷くと相手の手を握り「僕も真白ちゃんのこと好きだよ」とより一層柔和な笑みを浮かべて言えば「次は服を買いに行こっか」と服が売っているお店を指さしながら言い)

  • No.54 by 真白  2015-03-16 21:09:21 

....!///....へへっ....(好きと言われると恥ずかしがるも嬉しくふにゃりと頬を緩ませればまた歩き出し。歩くと次は服を買うと服屋さんをみて回ると真っ白なフード付きのワンピースが目につけばじぃっとそれを眺めて

  • No.55 by 新宮宮  2015-03-16 23:33:44 

服はこれが欲しい?
(欲しいものはじっと見る癖があると思えば相手の頭を撫でながら問えば可愛い服と相手の姿をちらちらと見れば似合うと思ったのかうんうんと頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック