咲音メイコの恋愛事情

咲音メイコの恋愛事情

匿名  2015-03-08 00:09:13 
通報
『世界一可愛い私には世界一格好良いマスターがピッタリなの!』
俗に言うぶりっこキャラなMEIKOの若かりし頃、メイコ。

ーボカロPデビューを志し、メイコを購入した貴方。
貴方は咲音メイコと、どんな物語を作っていきますか?ー


〈rule〉
。NL、男性マスター募集
。ロル20~(終止ロルはお控え下さい。全角・半角愛用者問いません)


※募集板のNo.7426様待ち、非募集です。

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2015-03-08 00:12:22 

(/ここですよね!来ました!

  • No.2 by 匿名  2015-03-08 00:18:27 

合ってますよ!
改めて、参加有り難う御座います、宜しくお願いします^^
早速ですが、舞台設定にご希望とか御座いますか?ない場合は、マスターがメイコを購入したところ、もしくは購入して暫く経ったところ…のどちらかを選んで頂けると嬉しいです。

  • No.3 by ビギナーさん  2015-03-08 00:27:49 

では軽い希望を…
買ったばかりで作曲云々の知識は全く無く、教えて貰いながらほのぼの日常を過ごして行く感じがいいです
主様はどう思いますか?

  • No.4 by 匿名  2015-03-08 09:37:09 

なるほど、となるとウチのメイコちゃんは「こんなのも分からないの?馬鹿ね~」みたいにかなり生意気になってしまいますが、よろしいでしょうか??

  • No.5 by ビギナーさん  2015-03-08 09:41:11 

はいっ!でもたまに優しくデレてくれるとなお嬉しいです!

  • No.6 by 匿名  2015-03-08 09:47:06 

了解です、頑張ります!b
ではではマスターのpf、そしてロルテをお願い致します、

  • No.7 by カイト  2015-03-08 09:53:40 

名前 狭山 カイト(さやま カイト
年齢 22
新卒の新米サラリーマンで最近お金に余裕が出来て来たのでメイコを購入。冴えないけど努力家で褒められると伸びるタイプ。髪は短めで黒、メガネをかけており体型は細身。疲れて帰ってくると甘えることもしばしば


ただいまめーちゃん
(近日ボーカロイドを購入してから早く会いたいと帰りをなるべく早くするよう心がけており、丁度夕飯時に玄関を開けてはリビングに居るであろうめーちゃんことメイコにスーツ姿で声を掛けて

こんな感じでいいでしょうか?

  • No.8 by 匿名  2015-03-08 10:08:33 

ロルテの方は大丈夫です、
容姿をもう少し詳しく教えて頂けると嬉しいです!

  • No.9 by カイト  2015-03-08 10:17:06 

細身で身長が高く、180はある。普段は大体スーツでいるが休日はパーカーとジーンズというカジュアルな物。髪型は自然に軽く7.3くらいに分かれていて黒髪。
こんな感じでしょうか?

  • No.10 by 咲音メイコ  2015-03-08 10:35:37 

(/大丈夫です!
ではロルテの方に絡ませて頂きますね*)

おかえりなさーい。お仕事どうだった?
(パソコンの中は窮屈だと言い普段はリビングでくつろいでいる己。ソファで適当に雑誌を呼んでいると主人の声が聞こえ、すかさず玄関前に小走りでやってくるとまるで“デキる奥さん”のような振る舞いを見せ

  • No.11 by カイト  2015-03-08 11:00:30 

今日も大変だったよ…
(相手が小走りで自分の前まできて挨拶してくれると新婚気分になって少し恥ずかしそうにしながらも嬉しそうに今日の出来事を軽く相手におさらいし、寂しかった?とイタズラ半分で聞いてみて

  • No.12 by 咲音メイコ  2015-03-08 12:20:23 

ふぅん、お疲れ様。でも私の顔見たら幾分か癒されたでしょ?
(住んでいる次元が違えば職種も違う。サラリーマンとはどんな仕事なのか分からずまたすぐにいつもの調子に戻り。意地悪な質問にフッと笑うと「馬鹿なこと言わないでよ、そんなわけないじゃん」と軽くあしらい 

  • No.13 by カイト  2015-03-08 23:56:26 

うん、まぁね
(相手の癒されたでしょ?と言う問いにニヘっと笑いながら上記を言い、軽くあしらわれると「えぇ〜、少しくらい思ってもいいじゃん」といいながらスーツの上着を脱いで

  • No.14 by 咲音メイコ  2015-03-09 21:35:23 

マスターはちゃんと帰って来るって信じてるから、寂しくなんてないよ。
(普通なら『そんな訳ない』と軽く流されるであろう質問に笑顔で答えてもらいすっかり上機嫌になり。少しくらい、という言葉に少し考える素振りを見せると正直に心の内を明かし

  • No.15 by カイト  2015-03-09 21:38:50 

そっか…!今日のご飯は〜…
(信頼されてると思うと嬉しそうな顔で思わず相手の頭をなでなでしながら今日の夕飯は何かなと言いながらリビングへ向かって

  • No.16 by 咲音メイコ  2015-03-10 20:58:06 

な、子供扱いしないでよね!晩ご飯は簡単なものしか作れてないよ。
(撫でる手を退け怒るような口調で言うが、満更でもないようでついつい口角が上がってしまい。己は人間の食べ物を食べることがないため、少し多めに肉じゃがや味噌汁を作っておいたものをせっせと用意し

  • No.17 by カイト  2015-03-11 01:45:59 

俺肉じゃが好きだから嬉しいよ
(怒るも若干嬉しそうな相手に可愛いなぁと呟きながら上記言い、メイコ用のお酒と自分用のお酒を出すと乾杯する?と聞いて

  • No.18 by 咲音メイコ  2015-03-12 19:42:38 

マスター、私まだ16よ。
(向かいの席に座ると酒の乾杯を断り、手で「×」のジェスチャーをし。冷蔵庫から出してあったお茶を注ぐとそれを相手の方に出し「これで乾杯しよ?」と微笑しながら

  • No.19 by カイト  2015-03-12 23:15:13 

ん、そうだったね
(あははと笑いながらそうだねと言い、「今日もお疲れ様」と言いながらコップを軽く打ち付けて一口飲むと美味しい〜と幸せそうに笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック