__版権 / おり[ 無登録 / 3L ]

__版権 / おり[ 無登録 / 3L ]

ぬし  2015-03-07 21:36:29 
通報

今晩だけでいいから。
ほら、一緒に楽しまない?


___少し、レス禁

コメントを投稿する

  • No.55 by 主  2015-03-24 13:50:28 


参加希望有難う御座います!
ロルの長さ等把握致しました。それでは申し訳ないのですが絡み文の方お願いしても宜しいでしょうか?

  • No.56 by 海崎 美咲  2015-03-24 14:03:25 



(誰もいない教室で己の席に座りノートとにらめっこしており。それ普段の己のノートだとは思えないぐらい真っ白で。誰かに見せてもらおうと思い辺り見回すもその場に人の姿を見つけること出来ずにいて。時計をチラリと見るともうすぐ下校時間。先生に聞きに行くにも時間が無さすぎてどうしようかと途方に暮れており)


(/こんな駄ロルで宜しければ出させてもらいます!!)


  • No.57 by 黄瀬涼太  2015-03-24 14:16:21 


ーーあれ、何してるんスか?
(ハードな部活終わり、携帯を教室の机に入れっぱなしだった事を思い出せば下校時間を気にしながら階段を駆け上がり勢い良く教室の戸を開けたも見慣れた姿に前者。頭の上に疑問符を浮かべながら歩み寄れば机の上に広げられた真っ白なノートに尚更戸惑いの色を深くして。)

(/此方こそまだまだ未熟ですがお願いします!
すみません、あと呼び方など希望はありますか?

  • No.58 by 海崎 美咲  2015-03-24 14:27:20 



あ、良いところに
(聞き慣れた声聞こえてきて顔を上げ。己のノート覗き込み不思議そうな表情浮かべている相手の顔、見上げるようにしながら何処かホッとしたような笑み浮かべて。相手の方へと掌出すと「ノート貸して?」と小さく首かしげながら)

(/いやいや、此方もまだまだ未熟者です故……
呼び方ですか……幼馴染みという関係性なので名前呼び、と考えていますが……。その場のノリで決めていただいて構いませんよ-)


  • No.59 by 黄瀬涼太  2015-03-24 14:50:41 


俺のでいいんスか?
(相手の言葉に一つこくりと頷いたもノートなどが鞄に入っている訳もなく机の中から取り出し相手に渡した後目的の携帯もポケット内へと仕舞って。「それにしても美咲がノートを取ってないなんて珍しいッスね。」鞄を肩から掛け直しながら時計へと目をやれば、そろそろ本当に下校時間な為相手の肩を叩き一緒に帰るよう促しながら首傾げて問い掛けて。)

(/此方も折角の幼馴染なので名前呼びかな、と思っていたので良かったです!
それでは本体は失礼しますね。)

  • No.60 by 海崎 美咲  2015-03-24 14:58:34 



だって涼太しか居ないじゃん
(相手のノートで良いのか、という問い掛けに相手からノート受け取りそれと己のノート鞄に仕舞いながら楽しそうな声色で述べ。肩を叩かれ立ち上がり先程相手が問い掛けてきたものに「ん-、本読んでたら授業終わってたんだよね…」と苦笑い浮かべながら白いブックカバーが掛かった薄い小説取り出して)


  • No.61 by 黄瀬涼太  2015-03-24 15:17:39 


妥協してるって事ッスね?
(何処か楽しげな声音に同じようからかうような軽い口調で返事しては相手の肩を軽く小突いてやったも、相手の手に握られた本を見れば「俺でも読めそうッスか?」読めそうなら相手が夢中になるものを知りたい、と瞳輝かせて。

  • No.62 by 海崎 美咲  2015-03-24 15:29:53 



まぁ、そんなこと
(軽く肩小突かれるとクスリとした笑みを溢して。本のことたずねられると相手へとそれ差し出して「取り合えず読んでみなさいよ」と言うと若干押し付けるようにしつつ己より背の高い相手のことを上目使いになりながらも見て)


  • No.63 by 黄瀬涼太  2015-03-24 15:37:42 


えー、あんまり字が多いと俺読めないッスよー
(押し付けられるがままに受け取ったのはいいもほとんど活字を読むことのない為情けない声上げて。)

  • No.64 by 海崎 美咲  2015-03-24 15:44:00 



涼太バカだもんね
(受け取った相手の言葉聞くとアハハッと小さく笑い声上げながらサラリと酷いこと言って。「あんまり文字ないから大丈夫よ」と言うとふっと表情を緩めて)


  • No.65 by 黄瀬涼太  2015-03-24 15:56:14 


もッ、もっとオブラートに包んで欲しいッス!!
(見も蓋もない言葉に更に情けなく眉下げながらもしっかり主張して。「え、じゃあ絵本なんスか?」手元の本をじっと見つめながら首をゆるりと傾げて。

  • No.66 by 海崎 美咲  2015-03-24 16:01:11 



え-。だってバスケバカじゃん
(相手の言葉耳にするとプクリと頬を膨らませて。絵本という言葉聞くとクスリと笑い、「絵本では無いよ?」と言うと楽しげに目を細め。若干足元へと視線落として)


  • No.67 by 黄瀬涼太  2015-03-24 16:22:36 


バスケバカは仕方ないッスよ!そうじゃないと笠松先輩にシバかれるんスもん。
(確かにそれは否定できない、と認めながら相手の頬をにやにやと突いて。「美咲のおすすめだし頑張るッス」視線が下に落ちたのに目敏く気がつけば不思議そうにじっと見つめて。

  • No.68 by 海崎 美咲  2015-03-24 16:35:05 



そんなこと言ったら笠松先輩怒るよ
(相手の言葉に笑い声響かせて。ツボに填まってしまったのか暫く笑い続けていては軽く目に涙貯めており。隣から視線感じてそちらを向き。相手の心中知らずこてりと頸傾げて相手のことを見ていて)


  • No.69 by 主  2015-03-24 21:59:34 


海崎様
無言落ち申し訳ないです!
遅レスにお付き合い頂き有難う御座いました!
また宜しければいらしてくださいね、お待ちしております。

  • No.70 by 主  2015-03-28 17:35:04 



[おねぇ]

アタシの相手してくれる方を募集するわね。
(ふふ、と柔らかい笑い声を零しながらまだ誰もいない無人の部屋で小さく呟いたも、「ああ、勿論アタシ以外にも沢山待機してるから好きなのを選んでやってね」と軽い声音で付け足して。)

  • No.71 by 主  2015-04-04 23:00:08 


[ハイキュー!! / 木兎 ]

へいへいへーい!!( きらーん )俺にトス上げてくれる奴を探すのッ!?別に赤葦呼べばいーじゃん!!((
‥え?お話してくれる奴探してんの?( きょとん )んー、まあ協力してやるよ!!( にぱぁ )

んじゃあ俺等とお話してくれる奴を募集するな!!( きらん )


  • No.72 by 名無し  2015-04-04 23:12:01 

名前/アレクサンドラ・ヴィーテ
愛称/レクシー
年齢/17
性別/女
容姿/鎖骨辺りまでの蒲公英色ショートカット。癖が少々付いている。瞳は黒檀のどんぐり目。メイクは薄いナチュラルメイク。身長は170cm。服装は黒のジャケットに白のシャツ。赤紫のネクタイ。
性格/頭は良くは無く単純で直感を信じ思ったことは口に出す、癖のある特異な人格。戦い、仕事よりも自分の趣味に没頭しゲーム三昧、正に壊れかけのゲーム脳。
備考/つい数日前にヴァリアーへの配属が決まったばかり。当然ながらまだ馴染めては居ない、属性不明のへっぽこ平隊員
関係/上司部下

(/リボーンからスクアーロさん指名で参加希望です!

  • No.73 by 主  2015-04-04 23:19:46 


(/参加希望有難うございます!
リボーンのなりきりは久し振りで似非スクアーロになってしまうかもしれませんがそれでも宜しければ絡み文の方おねがいします!

  • No.74 by アレクサンドラ・ヴィーテ   2015-04-04 23:39:37 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!絡みにくいなどありましたら、申してください!)

んんー・・・
(毎晩徹夜でゲームをしたようで目の下に隈を作っては虚ろな瞳を持ち。自室から出、グーッと背中を逸らし腕を上げては全身の筋肉を解せば力が抜たように脱力し。水を飲みに行こうと首をコキコキ言わせながら廊下を歩いていき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック