ツンデレ×デレデレ=凸凹/非募

ツンデレ×デレデレ=凸凹/非募

匿名さん  2015-03-07 21:34:53 
通報


募集でお声かけいただいた方をお持ちしていますのでそれ以外の方はレスはお控えください^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-03-07 21:42:38 

(/ 募集板で声を掛けさせて頂いた者です! トピ立て有難うございます!)

  • No.2 by 匿名さん*  2015-03-07 21:45:56 

(/いえいえ^^参加希望してくださりありがとうございます。早速ですが此方への要望、希望設定などございますでしょうか?)

  • No.3 by 匿名さん  2015-03-07 21:57:05 

(/ 要望は特にはありません! 設定は..大学生同士でルームシェアをしていたら色んなシチュエーションができると思ったんですけどどうでしょう? 完全に私得な設定なので聞き流して頂いて構いません^^ )

  • No.4 by 匿名さん*  2015-03-07 22:08:44 

(/いえいえ!いや、その設定は此方も鼻血級の萌え設定なのでぜひその設定で!ルームシェア大好きです!pfでの地雷、萌えとかありますか?)

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-07 22:29:39 

(/ わあありがとうございます! 理解して頂けて嬉しいです! 地雷は極端すぎる低身長と受け受けしい性格ですね。逆に何かギャップがあったりすると萌えます。普段ツンツンしてるけど実は可愛い物好きだったりするとたまりません..! 主様も萌えや萎えがあれば教えて頂けると助かります! pfを作成する際の参考にさせて頂くので^^ )

  • No.6 by 匿名さん*  2015-03-07 23:07:46 

(/了解しました!此方の萌えは記載した通り此方に対してデレデレで常に引っ付いてるけど運動神経も頭も良い的なのです。萎えは特にはありません^^)

  • No.7 by 匿名さん  2015-03-07 23:14:35 

(/ 把握致しました! ではそのように作成します! pfは少し時間が掛かりそうですができ次第載せさせて頂きますね! )

  • No.8 by 匿名さん*  2015-03-08 00:19:16 




「…あ、暑苦しいから引っ付くな!」
「し、仕方ないから…抱き締めても……いいぞ。」

名前/神山 拓未__コウヤマ タクミ__

性格/典型的な根っからのツンデレで相手を好きであれば好きであるほどその度は増し、してほしいことをツンとした言い方で言いながらも別にしてくれても良いぞと言うような感じ。してほしくないと言いながらも相手が離れるとしょんぼりする。意外と甘いものと可愛いものに目がなくそれを目の前にすると目を輝かせる。

容姿/色素の薄い茶髪に所々はねた癖っ毛。目元は少し釣り上がりつつもパッチリとしている。瞳の色は茶色。身長は164cmと年齢の割りには小さく少し気にしている。服装はシンプルなのを選びつつもお洒落はある程度している。

備考/犬が苦手ですぐに隠れる。苦手なのに何故か犬に好かれいつも半べそ。高いところと怖いものが好きで遊園地に行くと恋人をつれ回している。

  • No.9 by 匿名さん  2015-03-08 22:40:26 


「…とか言いつつも自分からは離れないお前が好きだよ。」
「そういうこと言うなんて珍しいな。…そんじゃ、遠慮なく。」

名前 / 高木 悠人_タカキ ユウト_

性格 / 人当たりの良い社交的な性格であり広く浅い友人関係を築いている。表情豊かで思っていることがすぐ顔に出てしまいがち。良くも悪くも素直。好きになったら一途でありその相手には好意を全面的に押し出す。またフィルターを通して見るため相手の全ての行動を愛おしく感じて常にデレデレしている。スキンシップを好む傾向があり所構わず引っ付こうとする。

容姿 / 一度も染めたことのない黒髪は耳に掛かる程度の長さ。前髪は目を半分隠していたりと少々長め。勉強などの邪魔になる時はポンパドールにしている。瞳は髪と同色で垂れ目がち。身長183cmと同年代の中では高めであり相手と並ぶと際立ってしまう。服装はラフなものを好んで着る。

備考 / 器用であり大抵のことは卒なくこなす。勉強や運動も人並み以上にできる天才型。小動物が好きだが嫌われる体質であり触りたくても触らせて貰えないことが最近の悩み。


(/ 遅くなってすみません! pfこのようになりました! 変更して欲しい点などありましたら遠慮なく言って下さい^^上の台詞は一応神山君の台詞への返事になっております! )

  • No.10 by 匿名さん*  2015-03-08 23:10:35 

(/素敵なpfありがとうございます!特には変更点ありません^^絡み文提出させていただきますが何処からの場面が良いなどありますでしょうか?)*

  • No.11 by 匿名さん  2015-03-08 23:22:11 

(/ 特にやりたい場面はないのでお任せします^^ )

  • No.12 by 匿名さん*  2015-03-08 23:38:22 

(/了解しました^^それでは休日の朝らへんからロル回しますね。追加設定で此方料理が得意と言うのを入れさせてもらっても良いでしょうか!)

  • No.13 by 匿名さん  2015-03-09 00:11:20 

(/ 了解です! 大丈夫ですよ。寧ろその設定はすごくおいしいので是非…! )

  • No.14 by 神山 拓未  2015-03-09 00:29:47 


___よし…出来た!
(黒のエプロンを付け料理をしていれば出来上がったのか机に洋食のメニューを手際良く並べ。ふぅと息を吐けば未だ夢の中にいるであろう相手をお越しに向かい。『悠人、ご飯出来たぞ。起きろ」優しくポンポンと叩けば気持ち良さそうに寝る相手に少し笑みを溢してしまい。)

(/良かったです^^下手くそなロルですがよろしくお願いします><)

  • No.15 by 高木悠人  2015-03-09 19:13:26 


ん、…あと5分。
( 穏やかな寝息を立てながら寝ていれば体に加えられる僅かな衝撃によって起こされ、ゆっくりと目を開け相手の笑み捉えて"ああ今日もかわいいな"なんて考えるも眠気には勝てなかったようで。今日が休日だったことを思い出せば布団を頭まで被ってもう一度寝ようと目を閉じ。 )

(/ いやいや綺麗なロルですよ…! こちらこそ宜しくお願いします^^ )

  • No.16 by 神山 拓未  2015-03-09 23:46:26 




いつもそうやって……まぁ良いか、早めに起きろよ
(声を掛けると返ってきた言葉と布団に潜り込む相手に半ば呆れつつあるもののいつも大学で疲れているから仕方ないかと少し考えれば相手の頭を軽く撫でると立ち上がり。)


(/綺麗だなんて……ありがとうございます^^それでは本体は裏でハスハスしていますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック