Pocky-GAME. (非募) 

Pocky-GAME. (非募) 

しろくま  2015-03-07 21:16:16 
通報

声を掛けてくださいましたお相手様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.4 by しろくま  2015-03-07 21:36:18 

(/なんと…!!
丁度クーデレさんをやりたいなと思っていた&眼鏡萌え分かります!
では、知的な感じの眼鏡さんを作らせて頂きますね^^

そうですね…不良ではないんですが少し口が悪くて、ツンツンしてて言葉が上手く言えなくてどうしようもない可愛いツンツンデレさんを…って、注文が多過ぎましたね;
此方もあまり低身長で無ければ大丈夫です!!
もしかしたらクーデレ超えて少しSっ気ある子になってしまうかもですが大丈夫ですか?大丈夫なら早速作りますが…。)

• No.5 by 匿名  2015-03-07 21:47:00 

(/そうなのですか!?
主様とは好みが合うみたいでプロフを出す前段階からなんだか楽しみになってきてしまいました‥!!

いえいえ、自分の方が完全に多いですし!むしろ私も自分がなんとなくで描いていた不良くん像に近くてびっくりしています!!
此方は全然構いませんよー!此方も少し強引な感じになってしまうかもしれないのですが、大丈夫でしょうか??大丈夫そうでしたらすぐにpf作りますので!)

• No.6 by しろくま  2015-03-07 21:55:38 

(/本当気が合いますね!!
此方もテンションが一気に上がりました!/wktk

良いですね!喰い合うような関係大好物ですので(屮°□°)屮カモーンです笑
あ、学年とかは匿名様のやりたい年で構いませんので!
それと出だしは募集掛けてたポッキーの罰ゲーム辺りからやろうかなーなんて思ってますがどうでしょう?
それと二人の関係設定はどうしますかー?っていっぺんに聞いてすいません…
テンション上がってワクワクした気持ちが抑えられなくて; /ダメですね。あはは…)

• No.7 by しろくま  2015-03-07 22:14:49 

名前/神崎 仁
ヨミ/カンザキ シノブ

性格/真面目な優等生。常に落ち着いた態度と表情で、いつも学年トップを維持している頭が良い生徒。勉強も出来るが運動もそこそこ出来るので、周りには隠れファンが居るとかなんとか。女性や先生、苦手な人にはポーカフェイスでいい子ちゃん面をしているが、不良風の相手にだけちょっと意地悪な面を見せる事がある。家族の前でもいい子ちゃんを演じてるので、愛想笑いだけ上手い。恋愛経験は無く、恋愛よりも勉強と考えているので自分が恋なんてするはずもないと思い込んでる。

容姿/黒髪スレートショートは一度も染めた事が無く、横髪が少しだけ長くて前髪が目の下辺りまでの長さ。左から右へと軽く斜めに流した前髪にしている。少し切れ長の目で人によってはつり目に見えるとも言えるような感じ。勉強のし過ぎのせいか目が悪く、寝る時以外は黒縁眼鏡を着用している。身長は179cmと平均よりも少し高めで、身長の割には少し痩せた体型。肌の色は白過ぎず焼け過ぎずの良い色。痩せ型体型は制服を着ると足が長く見えてモデルっぽくなる。服装はきちんと着こなされた制服で、たまに第一ボタンを外すくらいの着崩しをする。私服にはこだわりが無いのでYシャツに黒かグレーのズボンを履くくらい。

備考/一人称「僕」二人称「君、おまえ」

「あのさぁ、僕に付き纏うの辞めてくれないかな?鬱陶しいんだけど…?」

「_まぁ、君となら付き合っても良いかもね。」

(/こんな感じの子はどうでしょうか?
不良くん限定で悪態つくの良いかなーなんて勝手に加えてしまいましたが…)

• No.8 by 匿名  2015-03-07 22:16:45 

(/私もテンション一気に急上昇ですよ!!
楽しみで楽しみで‥!

それならよかったです!!でしたらそういった形にさせていただきますね!
でしたら、高校2年生あたりでどうでしょうか‥?子どもと大人の間で揺れる感じがとても好きでして‥!
いいと思います!イメージ的には王様ゲームで番号が当たってしまって罰ゲーム‥みたいなのを想像しているのですが、実際には何の罰ゲームでしょうか??
そうですね‥両片想い、もしくはどちらかが相手のことを意識している状態というのはどうでしょうか?
いえいえ、自分も楽しみが抑えきれずはち切れそうなくらいでして‥!!)

• No.9 by しろくま  2015-03-07 22:25:22 

(/楽しみにしてくれてると聞いて更にヤル気が!!

良いですね!!絶妙な揺れ具合…
大人になりたい。けども!みたいなあのモヤモヤ感がたまらないんですよね(
では、2年生で行きましょう!!
あ、王様ゲームを連想して書いたので匿名様が思ってるので合ってます!!て言うか、あれだけでこんなに理解してくれてるとは…
匿名様恐るべし(´゚Д゚`)

両片想い良いですね←/食いついた。
ご近所の幼馴染みで、仲が良いんだか悪いんだかって感じもたまらないですけど、同じクラスで話した事もない設定って言うのもアリですね…、
悩んでしまってどうしよう。って事で匿名様が決めて下さい!!/あ、投げた(

しろくまは、はち切れましたorz
先ほど嬉しすぎて着てた服のボタンが…。)

• No.10 by 匿名  2015-03-08 00:03:23 

名前:水城 光輝 ミズシロ コウキ
性別:男
性格:目立ちたがりというほどではないものの、明るくノリはいい方。自由主義なため、あまり決められた枠の中に入れられることを好んでいない。不良というほどまで完全に悪ぶれてはいないものの、普通の一般生徒と比べると不良に限りなく近い。口が悪く、なおかつ不機嫌になるとすぐに顔に出るし本人も隠そうとしていない。自分の芯はしっかりと持っているタイプで、自分の芯からぶれるようなことは決して行わない。普段から若干ツンとした素直でない言動が多いものの、優等生である相手の前ではそれがさらに増している。仲間や友人のことは大切に考えているものの、不器用なゆえにうまく表現出来ていないところも。
容姿:琥珀色のウルフカットの髪で長さは普通程度。前髪は適当に下ろしており、分け目といったものは特にない。長さは目にかかるかかからないか程度。髪とほぼ同じ色の瞳で、二重瞼ながらも釣り目がち。眉も整えてあり、上がちに一直線。身長は180cmでごつくはないもののひょろくも見えないといった具合の見た目で筋肉質。アクセサリーはあまり好んでいないためつけていないが、代わりに首にはほぼ常にヘッドフォンがかかっている。制服はもちろん着崩しており、上着の下に私服を着ていると若干原型を留めていない。私服はオシャレなカジュアル系を好んでいるが、気分によりけりのため固定はされていない。
備考:一人称は『俺』。あまりにもチャラチャラとした人種は苦手。学業は底辺に等しく、試験前にいつも悪戦苦闘させられている。運動では活躍できる方。チュッパチャプスがお気に入りでよく食べている。

(/遅くなってしまって申し訳ありません!!
限定‥良いっ!!と一人でテンション上がってしまったので此方も完全にではありませんが限定っぽくさせていただきました!!
では、あまり話したことがないけど同じクラス‥というのが良いです!此方のキャラがあまり頭良くないので試験前に追試対策で勉強教わったり聞いたりするイベント(?)的なこともできるかなと思いまして‥!)

• No.11 by 神崎 仁  2015-03-08 00:50:10 

なんで僕が君なんかとこんな事をし無ければいけないんだ。
(クラス行事で毎年行われる王様ゲームでの事、最後まで勝ち残った勝者はクラス代表として別のクラスと戦い、景品を貰う事が出来る年に一度の大きなイベントなのだけれどもその最中で、王様になった人になれなかった人へ罰ゲームとして呼ばれた番号同士でポッキーゲームをすると言うとても屈辱的な面に己の番号が呼ばれてしまい肩を落としていると日頃からあまり好いていない相手が罰ゲームの相手らしく、眉間に皺を寄せて眼鏡を上げれば珍しく反抗するような口調で上記を口にして相手から顔を逸らしブツブツと文句述べると)

(/いえいえ、遅くても全然構いません!
素敵なpfだったので早くやりたくて書いちゃいました。駄目文ですけど頑張って絡んで下さいな^^
あー、ツンツン同士の絡みって本当に良いですよねb/楽しみ過ぎて鼻血出そうですw
テストイベントはやっぱ良いですよね!!流石分かってらっしゃいますね←/これからどんどんイベントも盛り込んでいくので一緒に楽しみましょう!/ふふふ)

• No.12 by 水城 光輝  2015-03-08 23:15:21 

は?俺こそてめーみたいな真面目野郎となんてお断りだっつの。
(今年の王様ゲームではまだ一度として罰ゲームは受けておらず、余裕綽々といった様子で自分の引いた番号を眺めていて。今年はなかなか運が良いと命令の言葉も話半分に聞いていたものの、自分の番号を呼ばれたことで眉をピクッと動かし、更にその罰ゲーム相手が誰だかわかるとわざとらしいほどに嫌悪を示すように表情を歪ませ。しかし罰ゲームを逃れることは不可能だとわかっている上に、抗議をして囃し立てられることに同性相手だというのになぜか無性に羞恥を覚えると前持ってわかっており。王様に差し出されたポッキーの箱から一本摘んで取り出すと、「‥ほら、早くしろよ」と相手の口元に反対側を差し出し。)

(/遅くなってしまってすみません!!
いえいえ、むしろ絡みやすくてわかりやすい絡み文ありがとうございます!嬉しいです^^
わかります!素直になれない同士でお互いに空回りしてくれるともう美味しすぎます((黙
ですよね!!なんかもう想像するだけで萌えてきてしまうんですが、なりきりでしたことがなく‥是非やってみたいんです!
はい!やっぱりに日常系もいいですが程よくイベン入ると楽しさが増しますよね!!)

• No.13 by 神崎 仁  2015-03-08 23:38:20 

分かってるよ!!
(文句言いながらも急かしてくる相手に言うと、やっぱりやらなければならないのかと落ち込みつつも、もうやるしかない!と腹を括り、差し出された反対の方をパクリとして。そう言えばポッキーゲームなんてやった事が一度も無いのでこの後どうするんだっけ?と考えては相手の事を忘れてポキポキと半分まで勝手に食べ進めてしまえば、しまった!これじゃあ顔が近い…と焦り。段々と緊張し、食べてる唇が少しずつプルプルと震えだして。まだキスもした事がない己としては恥ずかしい上に屈辱な気持ちでいっぱいになって止まっていると)

(/いえいえ、お気になさらず!
良かった…そう言ってもらえて安心しました!!此方、長さがその時によって変わってしまうので長過ぎたりしたらすみません;
ですよね!思いっきり空回りして遠回りして愛を育んで行きましょう。その方が楽しいですから←
此方はした事ありますけど途中でお相手様が来なくなってしまったので久々で興奮しております故、ロル書くの遅くなってます…すみません;
そうなんですよね!たまに刺激があるからこそ日常のほのぼのした感じが際立つと言うか楽しいんですよね^^)

• No.14 by 水城 光輝  2015-03-09 00:39:03 

まじかよ‥。つか、てめーどんだけ食ってんだよ。
(まだポッキーゲームが始まってすらいないというのに、勝手に半分ほどまで消費してしまう相手に止める言葉すら失って呆然としてしまい。しかし、ひそひそと囁き合う周囲の声と視線ではっと我を取り戻すと、思い出したように悪態をつき。これではゲームにならないからと王様である人物にもう一本で最初からやることを交渉するも、『これはこれで面白そうだから』とあっさり拒絶されてしまい。予期せぬ出来事になぜか緊張感が高まり、それを誤魔化すように不機嫌そうな表情で短く舌打ちをし。抗議することを諦め、反対側を自分も咥えるとちまちまと食べ始めて。)

(/ありがとうございます!!
いえいえ、こちらもロルの長さが非常に不安定でして‥本当に申し訳ないです‥;
ですよね!!空回りしているところはもうほんと可愛くて好きです!
そうなんですか!?自分も楽しすぎて‥!しかし文章力が無いゆえに意味が通る文章にするのに時間がかかってしまっていて‥すみません!;
そうなんですよー!ひたすら日常よりもたまに何かある方が進展もしやすいのでマンネリ化も避けられて最高で‥!!)

• No.15 by 神崎 仁  2015-03-09 01:03:11 

……こめふん…。(ごめん)
(己の早とちりと言うか考え事のせいで減ってしまったポッキーをもぐもぐと食べながら謝り、今度はゆっくりと食べつつ眼鏡が邪魔でどれくらい食べたか分からなくて。途中、眼鏡を外しボンヤリとする相手を見ればこれなら己はあまり見えないしそんなに恥ずかしく無いかもと思いながら順調に近づいて行けばその距離、数cmと言った所でまたもや唇が震え始め。これって最後食べ切るだけいいんだっけ?キスするんだっけ?と未だルールが分からない己は勢いでポッキー食べるのとキスするのを目を瞑って同時にしてしまえば柔らかな相手の唇の感触にポカーンとなり)

(/いや、凄く綺麗なロルなので此方が申し訳ないですよっ、本当にすいません…
そして我が子の空回りが半端ないですね。どうしたらそうなるんだよ(
こんな馬鹿我が子ですが何卒お願い致しまする/土下座
此方も書くの遅いので本当お気になさらず!!お互い様と言う事で…!
分かってくれる人って良いですよね、嬉しい。うんうん、マンネリ化解消も出来て一石何鳥にもなりますね!)

• No.16 by 水城 光輝  2015-03-09 15:52:06 

‥っ。
(ポッキーゲームが上手く成功した場合、どうなるかくらいはわかっているものの、十中八九途中で折れてしまうだろうと割り切っていて。しかし、残りの長さが短かったこともあってか成功してしまい、騒ぐ周囲とは裏腹に想像以上の相手の唇の柔らかさに頭の中が真っ白になって行動する手立てすら失い。しかしすぐに我を取り戻すと、ぱっと相手から離れ、「男とキスとかあり得ねー。‥とりあえず命令完了、っつーことで。」とどこか視線を彷徨わせながらも、片方の手の手首で口元を抑えて王様であるクラスメイトに話しかけ。未だに騒ぎ続ける周囲に不機嫌そうなと舌打ちをすることでそれを制して席に座り。)

(/寝落ち申し訳ないです‥;
どこがですか!主様のロルわかりやすくてものすごく絡みやすいです!!絡みやすいロル書ける方ってすごいなぁ、と素直に尊敬しますよ‥!
その空回り加減が好きです!こういうのはやっぱり楽しいですよねー!
此方こそグダグダと喧しいやつですがよろしくお願いします(土下座)
そう言っていただけると安心です‥!!
やっぱり感覚の合う方とだと心配とかを必要以上にしないで済むので楽になりきりができていいですよね!合わないとどんなに楽しい内容でもどうしても疲れてしまって挫折してしまうので‥;)

• No.17 by 神崎 仁  2015-03-09 17:54:46 

…え、何?_終っ…た?
(ポカーンとしてしまっていたせいか直ぐには状況が読み込めず、その場にペタンと座ってしまうとファーストキスが…と己の唇に手を当てて。普段なら怒ったり怒鳴ったりするのだけれど何故かそんな気分になれず上記述べれば悲しい訳では無いのに目の端から涙が伝い、前が上手く見えなくなった。一生懸命拭っても溢れ出す涙に焦りながら、こんな顔じゃクラスに居られないと思ってか眼鏡を握り締め、急いで廊下に出ると水道前で「_止まれ、止まれ。」涙を拭い続け)

(/毎回謝らんといて下さいよ!
夜も遅かったですし、大丈夫ですから。ね?
うわーん、そんな褒められた事ないから嬉しいです!!なんていい子なんだ!いっぱい愛でなければ…!/ナデナデ
本当空回り楽しいですね^^
うちの子が暴走しまくりですが…、
もう、光輝くんイケメンで男前!!カッコイイです(
そうそう、そうなんですよ!!自分のペースで出来ないとやっぱり苦しいですし、何よりも続かないと言うか展開困るみたいな事もありますし…)

• No.18 by 水城 光輝  2015-03-09 20:51:18 

は?今、あいつ‥。
(再開された王様ゲームにテンションの上がってしまっているクラスメイトたちこそ相手の変化に気がつかないでいたものの、先ほどの一件で相手のことを嫌でも意識してしまっていたためその変化に気がつき。自分には関係のないことだ_と視線を相手の出て行った教室の扉から離して割り切り、王様ゲームに興じ始めて。しかし、どれだけゲームに集中しようとしたところで相手のことが頭から離れることはなく、鬱陶しいと言いたげに頭をガシガシと掻き毟り。ちょうど自分の引いた番号が王様でも命令を聞く側でもなかったことがわかると番号の書かれたそれを机の上に置き、「わりぃ。なんかだりーから外出てくるわ。」と言い残して教室を出ていき。)

(/いやぁ、せっかく話し始めてたのに寝てしまうなんて‥と;
主様優しすぎますよー!ありがとうございます!!
うわーい!撫でられちゃいました!!でも本当のことしか言ってないです!(キリッ
いやいや、こういう暴走はなりきりとかでしか見られませんし‥!もっと暴走どうぞどうぞ!!
ええっ!?どこがですか!中途半端野郎で申し訳ないくらいです;;
ですよね!程よく相手のことを考えながらも自分のペースとイメージを通していけるってやっぱり楽しいです!合わないと展開を考えるのも苦になってきますし‥。)

• No.19 by 神崎 仁  2015-03-09 21:35:28 

…こんなの僕らしくないな。
(そう呟けば眼鏡を水道の上の置き場に置き、勢い良く頭から冷たい水を浴びて。どうやら教室の中は次のゲームが始まったのだろう、騒がしくなる声が聞こえてくるその中に相手は居るのだろうな…と妙に相手を意識してしまえば普段は前髪を下ろし、冴えない眼鏡をかけているが今は皆中に居るので少しくらい変えても平気だよな。と前髪を掻きあげ、オールバック気味にすれば顔を上げた時に感じた人の気配に濡れた髪のまま後ろを振り返ると。そこには今、まさに忘れたい相手が居て、水が滴るのも忘れて「…何してんの。」と言いつつ立ち尽くし良く見えない顔を見ようと眉間に皺よを寄せ目を細めると)

(/誰でも眠い時は逆らえませんから(
現に、光輝くんの本体様が寝た後直ぐに寝ましたしw
はいはい、分かりました。/撫で続け
では、遠慮なく仁が暴走致しますね←
そんな所もまた可愛いんじゃないですか!!実は似た者同士なのにこういうギクシャクした関係ってまた一段とたまらないですよねー!/光輝くんの態度とかもうドストライクb
うんうん、もう分かる分かるとしか言えなくてやばい!!実は本体様の双子だったr((違う )

• No.20 by 水城 光輝  2015-03-10 01:04:28 

それは俺の台詞だっつの。
(近くの壁に寄りかかり、腕を組んだ姿勢のまま相手の姿へと視線を向けていて。教室を出て相手のいるところまで来たところで、何かしようと考えていたわけでなければ慰めようと思っていたわけでもなく、さらに普段と違う相手の姿になぜか掛ける言葉を失い。上手い言葉が見当たらないことに歯痒さを感じ、イライラしたように再び髪を掻き毟ってから腕組みの姿勢に戻り、相手を睨むように直視しながら、「キスぐらいで泣いてんじゃねえっつの。後味わりぃだろうが。」とぶっきらぼうに告げ。)

(/眠気に逆らえるようになりたいです((
なんか子供に対する大人の対応っぽいですねw
どうぞどうぞ!光輝が収集致しますので!←
ギクシャクした感じ良いですよね!さらに今みたいに自分の片想いにも無自覚な感じとかかなり大好物なんですよー!!
ドストライク、だと‥!?嬉しすぎて発狂しますぞ((
まさかの双子‥!?でもなんか好きな場所とか感覚が似ていて本当にそれありそうで怖いですよ‥←)

• No.21 by 神崎 仁  2015-03-10 02:19:09 

な、別に僕は泣いてた訳じゃない。勝手に涙が出てただけだ!
(台詞を奪われ、なんだ心配しに来てくれた訳じゃ無いのかと何処か相手を気にしてしまう部分があるも次の言葉で慌てて上記を口にし、弁解では無いが説明を…と思ったが途中で何で僕は必死になってるんだろうか。それに慌ててたせいで泣いていたのを認めたような言い方をしてしまい、マズイ。更に誤解させたかもしれないと色々言葉がおかしくなり、どうすればいいんだと悩み始めた頃に濡らした髪から冷たい雫が垂れ「……クシュン。」と小さなくしゃみをして。寒くて震える手でポケットからハンカチを取れば鼻を拭き、オールバックにしていた髪をいつもの下ろした髪に戻しすと「_部屋に…クシュン、戻れば?」と気を使われたくないので述べて)

(/子供は寝ないと育たないですよ(失礼だろ
実際大人ですからw
仁はある意味問題児ですから面倒大変ですよ?頑張って下さいね←
人の気持ち所か自分の状況にすら無自覚過ぎて困ったちゃんです…光輝くんが天使に見える((
どうぞどうぞ!是非とも発狂を(
でしょ、ストライクゾーンを知り尽くしてて、尚且つ私生活が似てる…それに本体様が言ったように感覚だとかも似てるから恐ろしいですね…でも嬉しい方が大きいですけどね!)

• No.22 by 水城 光輝  2015-03-10 20:22:14 

勘違いすんな。てめぇのこと気にしてここに来たわけじゃねーから。
(実際は相手のことが気になってゲームに集中できなかったものの、それが正直に言えるわけもないため、煩わしいと言いたげな口調で強気になり。相手がくしゃみをしていることに気がつくと、再び深くため息を吐いて寄りかかっていた壁から離れて相手の方へと近寄り。制服の上着のポケットから自分のハンカチを取り出すと面倒くさそうな表情を和らげようともせずに押し付け、「ちゃんと洗って返せよ、強がりクン。」と一瞬フッと微笑みを浮かべてから、教室へと戻ろうとはせずに片手を上げて廊下を歩いて行き。)

(/そしてまた寝落ち‥い、言っちゃだめだ!←
いやいやいや!私だって大人ですし!!
愛らしければ問題なんてナッシングですよ!
それが良いんじゃないですか!自分の気持ちに気づけてなくてもやもやしたりするとかなり好みです!!‥光輝、口悪になりすぎてないでしょうか?上手く出来てるかの心配が‥;
それわかりますよー!!私、ロルはあまり短いのは回さないんですが、合わない人とのなりきりの長いロルはどうしても苦痛になってきちゃうんですよ‥。それがない今はむしろ楽しみすぎるくらいです!!)

• No.23 by 神崎 仁  2015-03-10 21:04:11 

あ、ちょ……自分勝手か!!
(近寄ってくる相手に距離が掴めない為か逃げたり断ったりする事が出来なくてハンカチを押し付けられるとスタスタ何処かへ行こうとする相手に手を伸ばしながら上記述べれば急いで眼鏡を取ってかけて。渡されたハンカチをぎゅっと握り締めつつ相手の背中を追い掛けるように走り、ガシッと肩を掴んで正面に回り込むと「おい、誰が強がりだ。僕よりも君の方が強がりでしょ。」なんて文句を言い返しては目の前からズイッと顔を寄せ、不細工な顔だな。何も可愛くないと頬をむにっと摘み膨れたフグのように膨らんで口を尖らせて己なりに威嚇をしてみると)

(/次気にしたら仁からのお仕置きがありますのでお気を付けて下さいねー!
仁に頼んで光輝くんをモヤモヤさせまくってやるっ!!(ぇ
大人…中、高生かと思ってました←/あまりにも可愛いので…
本当にですか?天然だから気づかないのでずーっとモヤモヤした気持ちでも?笑
全然大丈夫ですよ!寧ろ口悪の方が可愛いですし、ガンガン来てくれたら天然を発揮しまくって混乱させまくりますのでどんどんかもんです!!(
そんな、嬉しすぎる言葉良いんですか?!自分も長ロル派なんですけど合わない人との長ロルは本当キツいですよね…自分は半角、全角、長さ全部変えることも出来るので見やすいのあれば言ってくださいね^^
もっと楽しんで貰いたいので(( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック