指名制BL [版権&創作]

指名制BL [版権&創作]

主  2015-03-07 20:15:27 
通報

お相手様が来るまで時間があるなあ…
忙しいけれどなりきりがしてみたい…
何も考えずになりきりたい…
上記のどれかに当てはまる方、そうでない方もよろしければお付き合いください。
このトピの特色は

☆無登録制。片方が落ちればリセット。
☆豆~でサクサクと。
☆指名キャラクター日替わり。

この3つでございます。
これらを頭に置いて頂ければ、ロルの形式や本体会話の有無、等自由です。
当方年齢操作を始め、パロものも対応できますが版権キャラクター×創作キャラクターだけは対応しかねますのでご承知ください。

※ご承知の事と思いますが、裏行為などは禁止です。
※雑談のみでも歓迎です。
※時々制限のあるキャラもいます。すみません。

コメントを投稿する

• No.1 by 下呂阿古哉  2015-03-07 20:38:29 

3月9日、早速今日の指名表ですよ。
本体会話が苦手な人もいるみたいなのでキャラ口調とのことです。
キャラ口調ならキャラクターで、本体さんならこちらも本体が対応しますね。
…美しくない前置きは置いておいて、指名表をどうぞ!
もちろん美しいこの僕を指名するんですよね!

―――――

【版権】
「美男高校地球防衛部LOVE!」
 …由布院煙
 …鬼怒川熱史
 …鳴子硫黄
「刀剣乱舞‐ONLINE‐」
 …薬研藤四郎
 …獅子王
「落第忍者乱太郎」
 …川西左近
 …浦風藤内
 …舳丸

【創作】
春宮椿/はるみやつばき/26/生物教師
容姿…赤茶けた髪の毛。前髪は左に流し、寝癖のついた後ろ髪はそのままに。身なりに無頓着できちんとした身なりをしなければならない時以外はよれたシャツに白衣。
性格…常に笑顔。争いを好まない穏やかな性格。大体の生き物が大好きだが唯一ゴキブリだけは苦手。一つのことに集中するとそのほかが手につかないので部屋や机周りは汚い。

――――――

…指名表に僕がいないじゃないですか!
なんで僕がいなくて彼らがいるのか、いささか不満はありますが募集を始めますよ!

• No.2 by 薬研藤四郎  2015-03-08 00:48:44 

弟達も寝ちまったからな、ちょっと上げるぜ。
こんな夜中に来てくれる奴がいりゃいいんだけどな。
俺っちもそう長くは起きてないと思うから寝る前の暇つぶし程度に相手してくれる奴、募集してるぜ。

• No.3 by 愛染国俊  2015-03-08 09:16:41 

朝は弱いんだよなぁ…あ、3月10日!今日の指名表だってよ!

―――――

【美男高校地球防衛部LOVE!】
…箱根有基
…由布院煙
…鬼怒川熱史
…鳴子硫黄
…蔵王立
【落第忍者乱太郎】
…久々知兵助
…善法寺伊作
…時友四郎兵衛
…三反田数馬
【刀剣乱舞‐ONLINE‐】
…愛染国俊
…燭台切光忠
…五虎退
…和泉守兼定
…堀川国広
…薬研藤四郎
【鬼灯の冷徹】
…白澤(×鬼灯、鬼灯×は非対応)
【黒子のバスケ】
…古橋康次郎
…宮地清志
…小金井慎二
…原一哉

―――――

今日はちょっと多めにしてみたらしいぜ!
昼頃には少し離れないといけないみたいだけど、それまではいるらしいから気軽に声をかけてくれってさ。
そんじゃ、いっちょ派手にやるとするかー!祭りだ祭りだー!

• No.4 by 愛染国俊  2015-03-08 09:30:27 

おわっと!悪い、そーさく?の方の指名表ってのを忘れてたみたいだぜ!

―――――

東雲拓人/しののめたくと/17/アイドル
容姿…染められていない黒髪をところどころはねさせている。瞳はカラコンを入れてブルー。若干つり目気味。常に人懐っこい笑顔で、アイドルユニット内のイメージカラーは青。それだけに私服や衣装のところどころに青をあしらっている。学校の制服はブレザー。
性格…見た目は猫を彷彿とさせるがその中身はまさに犬。人懐っこく、フレンドリーな性格。学業を極力優先させてはいるもののやはり仕事が忙しくて成績は下の方。

ソラ/19/獣人/狐
世界観…様々な種族が暮らし、魔法と共存する世界。好き勝手捏造してくださって構いません!
容姿…センターで分けた赤い髪の毛。後ろ髪は長くないもののなんとか結べるほどの長さ。それを結っており、瞳は金色。仕事柄あまり外には出ないので基本的には動きやすい格好。
性格…夢見がちな性格で趣味は小説を書くこと。若干自己主張が苦手な節があり、内気なこともあってか度々からかわれることも。細々と趣味で書いている小説を寄稿し生計を立てているが未だ貧乏からは抜け出せそうにない。

―――――

今度こそ完璧だよな!
じゃ、待ってるぜー!

• No.5 by 白澤  2015-03-08 14:26:34 

你好!お昼も食べて、眠くなるところだけど…寝てたら桃タローくんに怒られちゃうかな?
ねえねえ、誰か相手してくれないかな?今日の指名表は上の書き込み二つ。誰を指名してくれてもいいんだよ。
暇な僕に付き合ってくれる人がいてくれたらいいな!

• No.6 by 燭台切光忠  2015-03-08 18:38:30 

六時も回ったし、そろそろ夕餉の準備を始める頃かな。
今日はいい魚がたくさん手に入ったんだ。だから焼き魚でもしようかと…うん。ムニエルと迷ってはいるんだけど。
っていうことで上げるね。気軽に僕らの事、指名してくれると嬉しいな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック