スターダスト /3L 人数制限

スターダスト /3L 人数制限

ぬし  2015-03-07 20:13:49 
通報
スターダスト...星屑、暗闇に光る無数の煌めき

閲覧有難うございます
 ほのぼの、日常系オリナリです。特殊好き向きではないかもです。

>ルールなど
 セイチャルール厳守
 長期間来れる
 中級者上級者
 女々しすぎる伽羅回れ右、
 ロルは50字~
 マナーを弁えている人
           とさせて頂きます。

>募集キャラ
1、笑顔が素敵お兄さん系男子。
2、肉食強気女子。
3、元気なわんこ男子。
4、冷静クール女子。
5、ツンデレショタ系男子。
6、ネガティブ眼鏡女子。→主
 
>レス禁
      

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-07 21:12:32 

>参加希望なさる方は、pfとロルテ( 絡み文 )を提出してください。


主pf
「私なんかが来ちゃって大丈夫何ですか?」
  「好きに成っちゃったんです・・・御免なさい」
名前/如月 悠月 Kisaragi Yuzuki
性別/女  年齢/17y
性格/ネガティブ。常に謝ってるような感じ。然し謎の正義感から、困ってる人は放っておけないタイプだが、何処かおどおどとしている。教室ではずっと本を読んでいたり勉強していたりするコミュ症。
容姿/色白で紺色の目は大きめだが長い前髪で隠れてしまっている。ダサいと言われている黒縁メガネ。真っ黒な髪の毛を低い位置でおさげにしている。身長158cm。


募集開始です。

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-08 03:37:14 


(/夜分遅くにすみませんが3キープお願いしますっっ( *・ω・)ノ)

  • No.3 by 匿名希望  2015-03-08 06:00:12 


「仕方ないから来てやった」
「……好きだから。てか俺だけ見ててくんないとムカつくんだよね。」

名前/葉山 冬李__hayama touri__
性別/男 16y
性格/見た目とは裏腹に強気で意地っ張り。子供扱いされたり身長に触れられたりすると怒り攻撃を仕掛けようとする。心情とは反対の事を口にしてしまう言わばツンデレ。優しい所もあるが滅多に見せない。意外とガラスのハート

容姿/猫目の瞳に色は黒、髪は茶髪でストレートでサラサラ。実年齢には見られないほどの童顔で幼い顔立ちで見た目だけなら弟系。身長は160cm。服のサイズは中1から変わっていない。

(/ツンデレショタで参加希望です^^身長低すぎ等pfでの指摘あればなんなりとお申し付けください!サササッと修正致します^^)

  • No.4 by 匿名希望  2015-03-08 06:06:18 


____はぁ…暇だな……
(自室にて。ベッドの上でうつ伏せになりながら音楽を聞いているも飽きたのかヘッドホンを外し。枕に顔を埋めながら小さく呟けば起き上がり。少し考えた後リビングに行ってお菓子を食べようと自室を後にし。)

(/ロルテ提出忘れていました^^:場面の指定がなかったので適当な場面から出させていただきました)

  • No.5 by ぬし  2015-03-08 18:24:35 

( /わぁぁぁ用事があって来ていませんでした、すみません!
>パンダさん
3keepですね、了解しました。因みにkeepは24時間がリミットです。伸ばしたい方は主に云って下さいまし。

>匿名さん、
可愛い(オイ)pf有難うございますっ。 ロルテ共に不備ありませんので大丈夫ですっ。
取り敢えず人を待ちながらお話してましょ。
>桃李くん
_桃李くん、マカロン作ってきたんだけど・・・
( 相手の自宅の前にて。本人曰くこんな私にも以前から親しくして頂いた、為相手の家にはよく来る方で。マカロンを暇つぶしに作っていたら余ってしまい、こんな私が作った物なんて食べてくれるのかしら何て思いつつインターフォンをゆっくり押して。
( /みんな知り合いって事だったんですが解りづらすぎてごめんなさいorz

  • No.6 by 匿名  2015-03-08 19:33:25 

(/1をキープお願いしますノ

  • No.7 by ぬし  2015-03-08 19:48:40 

1keep了解ですっ。24時間以内にお願いします。

  • No.8 by 匿名さん  2015-03-08 19:50:27 


(/4番keep、是非ともお願いしますっ!)

  • No.9 by ぬし  2015-03-08 19:52:09 

4keep了解しましたっ。24z(ry

  • No.10 by 葉山 冬李  2015-03-08 20:04:15 



>>如月さん

はーい……あれ…如月さんだ。
(インターフォンが鳴り一旦お菓子を置けば玄関に行けば相手だと分かりドアをゆっくりと開けて笑みを浮かべて。『マカロン?俺にくれるの?」マカロンを作ったという相手に驚くも嬉しそうにしていて。)

(/よろしくお願いします^^)

  • No.11 by 匿名  2015-03-08 20:17:21 

「来ても、いいかい?」

「好きなんだ、一人の女性として。」

名前/東 春樹 azuma haruki
性別/男 年齢/18
性格/温厚で世話焼き、困っている人は頬っておけない性格。下の兄弟の面倒を見ているので、年下を兄弟のように扱う癖がある。プライドが高く、完璧主義者なため適当に物事を済ませることが許せない。
容姿/黒髪、癖っ毛でややウェーブのかかったショート。黒い瞳にやや垂れ目。藍色の眼鏡を着用している。身長は180㎝。

ロル
んー…
(財布を片手に持ち、スーパーへの道を歩いていて。今晩の弟たちの晩御飯は何がいいだろうと考えつつ歩いていては。あれやこれや考えるも最近食べたものばかり思いつき、ちいさく溜息ついては。

(/>6のものですノ

  • No.12 by 如月悠月  2015-03-08 20:22:23 

>冬季
作りすぎちゃって・・・あ、要らなかったら良いんだけ、ど・・・
( 小さな小皿に色とりどりのマカロンをラップ越しに見せて。早くもネガティブになりかけているが嬉しそうな顔に言葉を途切れさせれば「良かったら・・・。」なんて小さく笑い

( /早速名前ミスして済みません・・・

  • No.13 by 如月悠月  2015-03-08 20:32:38 

>11
pfありがとうございまする。不備ありませんので絡みます((

__春樹さんですか?
( 小説を買った後本屋から出れば、見覚えのある背中を発見して。恐る恐るくい、と袖を引っ張ってみれば上記を。その間にもコミュ症の自分は俯きつつ

>ALL
( /皆様へ。pfについてきたロルが絡み文となりますのでよろしくお願いします

  • No.14 by 葉山 冬李  2015-03-08 22:39:51 



>>東さん

____…ん…東さん?
(スーパーでいつもの様にお菓子を買おうとしていると見慣れた相手、いつも通りどこか難しそうな顔をして何か考えているご飯のメニューが決まらないのかなと少し近づき)

>>如月さん

いる!俺お菓子好きだし!マカロンとか恥ずかしくて買えないしさ……ありがとうございます。
(いらなかったらという相手に首を振れば目を輝かせながら手を差し出し受け取ろうとして)

(/いえ!大丈夫ですよ^^)

  • No.15 by 匿名さん  2015-03-09 03:58:50 


『あ、どうも…来ちゃいました』
『貴方が好き。ん?いや、冗談じゃないんだけど……信じられないなら、目閉じて?』

名前/川北 真由理
性別/女
年齢/18

性格/何事にも冷静に行動し、いざとなったら積極的に行動する。けっこう大胆な行動をとるときがたまにある。物静かで、必要最低限のことしかしゃべらない。
容姿/胸辺りまで伸びた黒髪。肌は白い。細身の体型。身長は160センチとまあまあ高い方。二重で睫毛が長い。パッチリした目をしている。目の色は黒。服装はラフな格好をいつもしている。

ロル

……ねむっ…
(ベットの中でそう呟きながらモゾモゾと動く。夜遅くまで本を読んだり、ケータイを弄ったりしていたせいで、体が重く感じる。あー、眠い…本当に眠い。布団の中でケータイの電源をつけ、時間を確認してみる。見るとすでに7時を回っていた。これはさすがにまずいと、ベットから飛び起きる。いつもは冷静に動けるが、今日ばかりはのんびりしていられない…。急いで支度をすると朝御飯も食べず、家を出て走り出す)


(/4をkeepしていたものです‼こんな感じでよろしいでしょうか?お願いします!)

  • No.16 by 如月悠月  2015-03-09 17:17:39 

>冬季くん
・・・ありがと。
( 相手の声色と表情に此方が嬉しくなればにっこりと笑みを作ってマカロンを差し出し、上記を呟いた。「また、作ってくるから。・・・良ければ。」なんて、

( /以後気をつけまする。どろん、

>15さん
素敵なpf有難うございます。不備ありませんので参加お願いします。
そして主は用事がありますので、ロルには今は絡めませんorz、すみません。

  • No.17 by 東春樹  2015-03-09 21:54:09 

>如月
ん?ああ、如月。こんにちは
(袖を引っ張られると足を止めては振り返り。見覚えのある後輩の姿があり、俯いている様子に相変わらず彼女らしいと内心思いつつ微笑みかけて。挨拶しては「何してたんだ?」と尋ねて。

>葉山
あ、葉山。ちょうどいい、ちょっと頼みたいことがあるんだ。(考え事をしていたせいか暫し遅れて声をかけられ他ことに気付いて。いいタイミングだと思い、この際考えてもらおうと困った笑いを浮かべては。

>真北
ん?真北、おはよう(朝、スマホで今日のニュースやらを見つつ歩いていては後ろから誰かが走っているような音が聞こえ。振り返ると案の定予想が当たり、声をかけては微笑みかけて。

  • No.18 by 川北 真由理  2015-03-09 22:13:07 

>東

おっと……っ…。
(暫く走っていれば見覚えのある後ろ姿が見えてきて、誰だっけ?などと走りながら考えていると、相手が振り返り微笑みを浮かべればようやく気づき、すぐさま足を止め暫く息を整える。急に止まったせいか、心臓が異常にバクバクとしていて若干苦しいなと思いつつ「おはよう、春樹君……」と言いながらヘラッと笑い)

>16
(/許可、ありがとうございます!また、時間がありましたら是非、絡みましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック