月たちの日常。[3l/month/人数制限有]

月たちの日常。[3l/month/人数制限有]

主  2015-03-07 15:57:15 
通報
ここは、月たちが暮らすシェアハウス。別名moonhomeとも言われている。擬人化した月たちの日常を、少しのぞいてみませんか?

>1...ルール
>2...募集人数など
>3...主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.56 by 如月 結花  2015-03-08 08:04:08 

>莉乃ちゃん

明日休みだから、大丈夫だよ
(心配そうな相手に、微笑みかけて。数学には自信がない。が、高校の勉強ではないからか、少し安心してたり。)

>睦月さん

そうです
(珈琲が入れば、相手に差し出して。相手も紅茶が好きなのだとわかると、棚を開けて見せて。そこには、アップル、ダージリン、マンゴーなど様々なパックが並んでおり。)

>神無月さん

えー......なんでもいいです、よ?
(得意なアップルパイを作りながら答え。自分は好き嫌いをしないし、相手の作るものなら全部おいしくなるんだろうと考えて。)

(特にこれ駄ロルだ←)

  • No.57 by 神無月 怜於  2015-03-08 10:11:47 

>如月

定番のオムライス作ろうしたけど…
睦月が軽いもんって言うからサンドイッチにするわ。
ホットの方な(最初に思いついたモノを変更し冷蔵庫を開けながら食材を取り出し手際よく包丁を使ったりしながら上記を述べ「アップルパイ得意なんか?如月は案外女の子なんだなー」相手の作るモノをチラッと見ては悪気は無く笑いながらいい)

(大丈夫ですよ。俺も、酷い事言ってしまうから何かあれば言って下さい。控えます)

  • No.58 by 如月 結花  2015-03-08 14:03:51 

>神無月さん

案外って、ひどいですよー
(むぅ、と頬をふくらませて、怒ったようにして。そうしていれば髪が邪魔になっていることを思い出し、ゴムで結って。アップルパイだけじゃない。お菓子も料理も大体はつくりなれていて。)

(多分、かるーく流すんで大丈夫ですよ。怒っても怖くない、本気で怒らない結花てすから←)

  • No.59 by 如月 結花  2015-03-08 14:09:06 

>12睦月藍
>3如月結花
弥生...♀(弥生が名前でも可)
卯月...♂
皐月...♀(今まで表記し間違えてました、すみません)
水無月...keep
>6文月柊
>21葉月莉乃
長月...♂
>32神無月怜於
霜月...keep
師走...♂

  • No.60 by トクメイ  2015-03-08 14:10:54 

(/弥生keepしてもらってもいいですか?)

  • No.61 by 主  2015-03-08 14:33:01 

(弥生keep了解しました)

>12睦月藍
>3如月結花
弥生...keep
卯月...♂
皐月...♀
水無月...keep
>6文月柊
>21葉月莉乃
長月...♂
>32神無月怜於
霜月...keep
師走...♂

(水無月、霜月をkeepしていらっしゃる方は、締め切り22時までにするので、それまでに提出して下さい。)

  • No.62 by 匿名  2015-03-08 16:04:43 

(/ 皐月のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.63 by 主  2015-03-08 16:21:07 

(皐月keep了解しました)

  • No.64 by 匿名  2015-03-08 17:20:57 

名前:皐月 陽菜 (さつき ひな)
性別:女
年齢:18歳
性格:さばさばした正確で誰に対してもフレンドリー。思ったことがそのまま表情に出てしまう。年齢の割に精神面は少し幼い。たまに凹むことがあると部屋にこもるが1日経つと復活する。
容姿:髪はミルクティー色でショートカット。襟足長め。瞳は黒でまん丸目。身長157cm。パーカーにジーンズのショートパンツ、黒のレギンスにスニーカーと動きやすさ重視の格好が多い。お気に入りのブルーのキャップ帽をよく被っている。
備考:年上年下性別問わず呼び切り。運動得意そうな見た目の割にはそうでもない。ひなたぼっこが大好き。

(/ 皐月keepしていた者です!不備等ありましたらなんなりとお申し付けください!

  • No.65 by 主  2015-03-08 17:27:13 

>64さん

(不備等ありませんので、参加OKです!絡み文を出していただけますか?)

>12睦月藍
>3如月結花
弥生...keep
卯月...♂
>64皐月陽菜
水無月...keep
>6文月柊
>21葉月莉乃
長月...♂
>32神無月怜於
霜月...keep
師走...♂

(keepされていない♀枠は埋まりました)

  • No.66 by 神無月 怜於  2015-03-08 20:40:15 

>如月
悪かった。如月は出来る女だもんな。 (ホットサンドイッチを作り盛り付けに入りながら頬を膨らませる相手に笑って謝罪し少し子供扱いし「俺は、出来たぜ。そっちはどうだ?手伝える事あればやるぞ」盛り付けた皿を持ち上げてリビングに持って行けばキッチンに再び戻り言い)

(そう言ってくれると有難い!ありがとうございます。
本体の会話はこの辺で失礼します。)

  • No.67 by 如月 結花  2015-03-08 21:13:03 

>神無月さん

絶対悪いと思ってないー
(笑いながら言うも、自分だって本気で怒っている訳ではない。子供扱いされれば、Г高2だから、子供じゃないです!」と。相手よりは年下だし、まだ未成年ではあるのだが。)

(また、必要があるときに出てくる感じにしますね)

  • No.68 by 皐月 陽菜  2015-03-09 00:01:57 

>all
…おなかすいた(チャーハンになるはずだった黒焦げのものをちらりと見てため息をついて上記を呟くと、机にうつ伏せになり足をばたばたさせながら「誰か帰ってこないかなー…」と力なくひとり言を言って)

(/みなさまよろしくお願いします!

  • No.69 by 主  2015-03-09 19:02:27 

(丸1日たったのですが、どうでしょう?本来ならkeep取り消しのところですが22時まで待つので、それまでにpfお願いします。無理な場合は本体様だけでもいのでレスして下さい。)

  • No.70 by 如月 結花  2015-03-09 20:39:37 

>陽菜さん

ただいまー
(外から帰ってくれば、机にうつ伏せになっている相手を見つけГ大丈夫ですか?」と声をかけ。髪を整えれば、お茶でも入れようか、なんて思い、)

  • No.71 by 睦月藍  2015-03-09 21:26:21 

>ALL

(人気のないリビングに一人、普段なら自室で読書をするのだが大好きな紅茶と菓子を自腹で購入し優雅なティータイムを過ごしながら小説片手に過ごしており。「この本もうすぐ終わりそう…。」残り少ないページ見ればそろそろ新しい本も欲しいな、なんて考えながらもカップ片手に読書進め)

(/新しい方入ってきたのでレス蹴らせていただきました、すみません!またこちらで絡んでいただけると嬉しいです)

  • No.72 by 主  2015-03-09 22:08:37 

>12睦月藍
>3如月結花
弥生...♀
卯月...♂
水無月...♀
>6文月柊
>21葉月莉乃
長月...♂
>32神無月怜於
霜月...♀
師走...♂

(来てくださらないようなので、keepはリセットいたしました。もし都合が悪くて来れなかったけど、やりたいと思うのでありましたら、再度keepして下さい。)

  • No.73 by 如月 結花  2015-03-10 18:15:47 

>all

(2階の図書室で読書をしていて。ふと顔を上げて窓の外を見れば綺麗な桜が咲いている。綺麗だなあ、なんて見とれていれば、もう17時になろうとしていて。読書を再開していればいつの間にか時間は18時30分。今度は夕焼けに見入ってしまい、)

  • No.74 by 主  2015-03-12 22:16:44 

(久しぶりにあげます。そしてkeepリセットをリセットするので、はやめに出して下さい。また、>73に絡み直して下さると嬉しいです。keepは、被っていなければ1週間までありにします←)

  • No.75 by    2015-03-19 15:09:06 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック