『 強 が り さ ん 』【 bl 】

『 強 が り さ ん 』【 bl 】

にゅしし  2015-03-06 23:04:17 
通報


- ルール -
・とりあえずマナーを守ってください
・1週間放置の場合キャラリセです
・ロルは20~限りなし
・bl苦手な方はUターン


- 簡単に世界観 -

一人の男の子は自分を強く見せることで身を守り、自分の傷を隠していました。
いきなり学校に行くことになった男の子は
不良と怖がられたがたった一人だけ手をさしのべてくれる人がいました。

募集は手をさしのべてくれる男の子。

1>主のpfとロルテ
 

コメントを投稿する

  • No.1 by にゅしし  2015-03-06 23:16:29 



名前 / 佐々木 優斗
年齢 / 16y

性格 / 強がりで負けず嫌いだが本当は寂しがりや。あまり感情を表に出すことはなく、ツンツン。

容姿 / 真っ黒な髪の癖毛。制服は思いきり気崩しており、不良っぽい。身長は172cmで運動ができそうな体型。私服はとにかくゆるゆるで楽チンな格好。

備考 / 口が悪い、授業もまともに受けていない。

ロルテ

..なんだよ、俺に不満でもあんのか?
(声を少しはりながら、自分に軽蔑の目を向けて通りすがる人たちを睨みつけ、逃げていく相手の背中を見ればほんの一瞬だけ顔が歪んで。それをさえぎるかのように首を横にふれば何事もないかのように廊下のど真ん中をズカズカと歩いていき。)


何か質問やこうしてほしいなどの希望があれば
何なりと言ってくださ-い。
では、募集を開始します。
完璧俺得なんで人来るかわかりませんが
とりあえず待っときます。
 

  • No.2 by 匿名さん  2015-03-06 23:20:19 



( / 参加希望です、これからプロフィールとロルテ作成してまいりますね..!)

  • No.3 by にゅしし  2015-03-06 23:22:33 


(おぉ、ありがとうございます…!
気長に待ってるので急がなくても大丈夫っすよ)
 

  • No.4 by 屋上の同級生  2015-03-06 23:43:18 




『授業に出ないんだったら此処に来ればいい。俺が待っててあげる。』

名前 / 神楽木 尊 ( 読:かぐらぎ みこと )
年齢 / 16歳

性格など/ 落ち着いていて感情の起伏が見られず、常に笑顔を保つ。人混みにいるのが好きではないため、ふらっと屋上へ足を運ぶこと多々。気分屋で授業サボることにも特に躊躇はしない。ただし勉強はできる様子なのでその点については心配ないとか。

容姿 / 暗めの茶髪は地毛であり、少しくせっ毛がある。首元までの長さ。身長は173cmと中の中。運動を全くしないため筋肉はほぼない。


ロルテ

雨、降っちゃうかな。あ、なくなっちゃった。( 雲に覆われた空を見上げて、ぽつりと呟けば片手に持ったいちご牛乳のストローに口付けずるずると音立てながら飲み終わったことを確認するように紙パック振って )




  • No.5 by 屋上の同級生  2015-03-06 23:44:12 



(/こんな感じになりますが、希望要望あればぜひ言ってください。 )

  • No.6 by 佐々木 優斗  2015-03-06 23:52:19 


(/ 素敵なpfありがとございます。
希望などはないですね、完璧です(

もう始めますか?
始めるならどこの場面からがいいでしょう…?)
 

  • No.7 by 屋上の同級生  2015-03-07 00:07:51 



(/ありがとうございます。それでは、屋上へサボリに来て初めて会うような形でどうでしょうか?)

  • No.8 by 佐々木 優斗  2015-03-07 00:19:45 


(/ おぉ!それいいですね。
勝手ながら絡み文を書かせていただきます(
もう時間なのでよかったら絡み文に絡んでくれると嬉しいです)


…はは。
(授業を受けるのすらも精神的に辛くなり、とりあえず屋上に来れば誰もいない静かな空間が心地よくゴロンと床に寝転がり目をつぶれば、今まで自分が不良のふりをしている姿が思い浮かび。情けなさを誤魔化すためなのか本当に自分がおかしいのか乾いた笑いが出て)


(/ すんません、落ちます(
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック