階級差別世代【bl/人数無制限】

階級差別世代【bl/人数無制限】

巴 隆琦  2015-03-06 20:48:18 
通報

『階級差別』とは身分での差別では無くどれだけ未来に使えるか、使えないかで判断される。
この『階級差別』は恋人、結婚相手まで縛り付けられる。

この世界はそんな3つの身分で分けられるようになった。

階級に逆らうか

それとも従うか…
【階級差別説明】
階級α…未来に期待された存在、小さい頃からエリートになる為への教育を全て国からの資金で学んでいる。
住んでいる家、食べ物何もかも国の資金。階級αというだけで国からは貴族のような扱いにされている

階級β…通常の市民の階級。特に生活などに支障はない。結婚などの規制はされていなく階級αの人間と関わっても何も支障はない。途中に才能を認められて階級βから階級αに変わる市民もいる

階級γ…通常よりレベルが低くいわば使い物にならない市民の階級。階級γというだけで税等階級α、βと比べて何十倍も払わされる。恋愛は階級γ以外とは禁止で階級α、βとの恋愛も禁止されていて階級上がりはほとんど無いと言われている

【ルール】
・荒らし等は無視する
・ロルは短くてもいいので付ける事
・本体同士での会話は()を付けて
・本体同士での喧嘩等はNG

『プロフィール』
名前:巴 隆琦(ともえ りゅうき)
性別:男
身長:174
年齢:17
階級:γ
容姿:髪の毛の色は落ち着いた茶色で肩につくくらいの長さ。服装はだいたい白のパーカーを着て学校の制服を着ている。
性格:比較的元気で毎日笑顔が絶えないくらい笑顔で生活している。周りの人間が元気では無い時は自分を犠牲にでも元気にさせたい。
備考:両親が才能を認められて自分だけ取り残されたまま生活をしている。頑張って才能を認めてもらおうと勉学等に励んでいるものの成果は出ていない。

プロフィールの方は主のを参考によろしくお願いします!!

コメントを投稿する

• No.1 by 二階堂雪斗  2015-03-06 21:15:14 

名前 二階堂雪斗
読み ニカイドウ ユキト
性別 男
年齢 18歳
身長 179cm
階級 a
容姿 耳が隠れる長さの銀髪で癖の無いストレート、クォーター故か青い瞳。色白だが年相応にちゃんとついた筋肉、クロスのペンダントを着けている。服装は学生服は特注で白でまるで貴族の様な物。
性格 3才の時から才能を認められa階級となった故か、誰をも自身より格下に見てしまう。同じa階級には礼儀正しいが他にはかなり馬鹿にした態度で接する、自分が上位だと思っている故か逆転した際は脆い。素直では無いが正直者。
備考 絵の才能を認められa階級とされた、絵は人物画から風景画と全てのジャンルをまるで写真の様に描いてしまう。両親も祖父母もa階級のエリート家系。

(/参加希望です!

• No.2 by 巴 隆琦  2015-03-06 21:41:42 

>二階堂
(参加希望ありがとうございます!!絡み文出させていただきますが絡みにくかったらすみません!!)

>all
それで…これはこうなるわけだ!!
な?わかりやすいだろ?(公園でγ階級の為お金が無く学校に行けない子供達に小さなボードで勉強の基礎教えては周りの人からジロジロ見られるのは気にせずいつも通り笑顔でいては子供達がお腹を空かせていた為自分の少ない生活費から子供達に1000円を渡して好きな物買っておいで?と言って行かせてあげて

• No.3 by 二階堂雪斗  2015-03-06 21:51:50 

(/許可有り難う御座います!!しかも絡み文まで…早速絡ませて頂きます!)

>>巴
…何だあれは、ふん…愚民の無駄な足掻きか。(学校が休みの為か珍しく散策にでもと家を出て公園に向かい、不意に視界の端に映った相手と子供達を見ては一瞬何か分からず不思議そうに見るも勉強を教えていたと分かれば鼻で笑い。立ち去った子供達を目で追いつつも相手の階級は見ただけでも理解出来、下らないとでも言いたげに溜め息を吐くと顔を背け。)

• No.4 by 巴 隆琦  2015-03-06 22:15:55 

>二階堂
…あんた今心の中で下らないとか思っただろ?でも俺達γ階級からして見ればあんた達の方がよっぽど下らないと思うけどな…自分達で生きていく辛さも知らなければ苦しさも体験した事も無い…だろ?(たまたま子供達が公園を出て見送った時に相手が見えれば容姿からして階級を察しては相手に近づき過ぎずそう話した後ににへらっ、と笑って

• No.5 by 久城直央  2015-03-06 22:31:47 

名前:久城直央(くじょう なお)
身長:170
年齢:17
階級:β
容姿:特別に手を加えてるわけでも無い長くも短くも無い黒髪。瞳の色はワントーン暗めの赤色。顔付きは年相応。制服は着崩さずボタンを一つ開ける程度。私服はパーカーにジーンズでスニーカーが主。
性格:階級の上下に関係無く誰にでも平等に接する性格。意外と表情はころころ変わりやすいため分かり易い。
参考:学力は大体平凡。ただ、運動力は平凡より微かに上なのかスタミナはある方。

(/参加したいです!)

• No.6 by 二階堂雪斗  2015-03-06 22:32:40 

>>巴
ふん、減らず口を。貴様らの様な格下は僕達の様な上位の者を羨んで過ごしていれば良い、生憎自分で生きる辛さを知らずとも楽に過ごす道が開けているものでね…実に下らないよ。(己に僅かだけ近付いた相手の言葉を耳にしては内心苛立ち始めるも顔には出さず相手を嘲る様な笑みを返し、腕を組み合わせ相手に向き直っては馬鹿にした様な口調で述べて。)

• No.7 by 匿名  2015-03-06 22:39:27 

名前/神崎亜衣(かんざきあい)
性別/女
身長/165
年齢/15
階級/α
容姿/黒髪で少し天パ。頭のてっぺんからアホ毛がぴょこんと出ていて
右耳に星形のピヤスをしている。
服装はだいたいワンピースを着ているがパーティー等の式ではきちんとした
ドレスなどを着ている
性格/明るい性格で実は階級差別を嫌っており階級関係なく人とは関わりたいと思っているが周りから何て言われるか等怖くて自分の意見がなかなか言えない。心は優しい。
備考/両親が社長さんで自分は音楽の才能が認められα階級になった。
楽器なら何でも弾けるが得意楽器はバイオリンとピアノ。
甘いものと猫が大好き
(参加希望です!)

• No.8 by 匿名  2015-03-06 22:41:13 

>No7の匿名です。性別を間違えて女にしてしまったので男に変更でよろしくお願いいたします。

• No.9 by 巴 隆琦  2015-03-06 22:54:46 

>二階堂
んー…でもさ?楽に生きれるからって将来大変だと思うよ?だって教科書、他人、薄っぺらい紙に書いてある情報より全然体験して身につけた方が凄い学べると思わないか?俺なんてバイト探すのに一苦労でさー…今はやっと仲の良い先輩の場所で低賃金ではあるけどバイト出来て生活出来てる…これも経験の内!…てな?(馬鹿にした口調で離されるもそんなのは気にせずに自分の意見を述べ最後に「αってβやγに比べて窮屈な生活だと思うんだけどな…」と付け加えて

>久城、神崎
(参加希望ありがとうございます!!是非お願いします!!絡み文は自分で出すが私の方でNO2に出してるのでそこで絡んでくれると嬉しいです!!)

• No.10 by 神崎亜衣  2015-03-06 23:10:49 

> 巴 隆琦
(紅茶が入った水筒を持ちフラりと立ち寄った公園で本でも読もうかなと考えていたら子供たちにお金を渡していり男性が目に入り「何しているんですか」と興味本意で声をかけ

>all
(今日は誕生日パーティーの招待状をもらい“ちょっとめんどくさいな”“行きたくないな”なんて思いながらも後で両親に何を言われるかわからなく怖くなり嫌々ながらもパーティーに出席して「つまんないな」と消えそうな声で呟き)

(いちよう両方出しました←許可ありがとうございます!!//)

• No.11 by 巴 隆琦  2015-03-06 23:21:47 

>神崎
ん?子供達がお腹すいたって言うから好きな物買ってきなって言ってお金渡してたんだ!
あの子達の両親もγ階級だから朝から晩まで仕事何だって…だから俺が学校ない日はこうやって勉強教えてるのっ。まぁ、俺もγ階級だからそこまで頭が良いって訳でもないんだけどね…(初対面の相手にも関わらずフレンドリーに話すもγ階級の自分が話しても意味ないよねって言いながら笑ってやり過ごして

• No.12 by 神崎亜衣  2015-03-06 23:31:16 

そうなんですか…凄く貴方は優しい人なんですね。自分よりまず人のことを考える。尊敬します。(目をキラキラと輝かせて“何でこんな優しい人がγ階級なんだろう。やっぱり階級差別なんて好きになれない”と思い「俺階級で差別とか嫌いなんで全然問題ないです。あっ、名前聞いてもいいですか?」と相手の名前を訪ねて)

• No.13 by 巴 隆琦  2015-03-06 23:43:45 

>神崎
いや、俺はただ皆に笑ってて欲しいんだ…。笑顔じゃない人がいないくらい!俺皆の笑顔が好きなんだ。皆笑うと周りがキラキラって輝いてそれを見てると俺までも心があったかくなって自然的に微笑んじゃうんだ(尊敬すると言われるも大した事してないよと首横にふり。人間として困ってる人を助けるのは当たり前だよと付け足し「珍しいね、α階級が階級嫌い何て…ぁ、俺は巴隆琦!宜しく!」と手を差し出してにへらっ、と微笑んで

• No.14 by 久城直央  2015-03-07 07:27:59 

>巴
…うん、分かり易かったよお兄さん。(子供達に紛れて基礎の講義を聞いていたのか、子供達が居なくなると満足した笑みを浮かべると立ち上がって感想を言えば「そうだ、お兄さんなんて名前?」と名前が分からないため相手に近づくと尋ね)

• No.15 by 御劔 弥都  2015-03-07 08:42:36 

名前:御劔 弥都 (みつるぎ やと)
身長:176
年齢:16
階級:β
容姿:黒茶色のやや癖のあるショートヘア、同色の瞳で授業や本を読む時はノンフレームの眼鏡をつける、垂れ目なせいか穏やかな顔立ちで大人しそうな印象を与える
性格:よく笑いよくしゃべる明るい性格、大人しそうに見えるが間違っていることや疑問に思うことははっきりと言うタイプ
備考:幼い時からサッカーが好きでずっとやっている、ポジションはMF、勉強は数学がやや苦手

(参加したいのでよろしくお願いします
ところで神崎さんの服装はどうなってるんですか?男だからワンピースやドレスではありませんよね…?

• No.16 by 巴 隆琦  2015-03-07 10:34:11 

>久城
ん?あれ、聞いてたの?でも俺も最低限の事しか教えられないしな…彼奴らだけはこれから頑張れば階級上がりだってあり得るはずだ…。それに俺みたいな人が出て欲しくないだけだよ…(近付いてきた相手ににへらっ、と笑いながら当然の事をしたんだよと言うと一瞬表情を暗くするも直ぐに顔色変えて笑顔になり。「俺は巴隆琦、階級は……まぁ、見ての通りで…」苦笑いしながら最後に「あんたβ…かな?俺と絡んで平気?」と相手の事を心配して

>弥都
(参加希望ありがとうございます!!是非参加お願いします!!その事なのですが私のミスなので後で確かめてみるので指摘ありがとうございます!)

• No.17 by 神崎亜衣  2015-03-07 14:36:05 

> 巴 隆琦
貴方も珍しいです。普通の人は俺が話しかけても逃げたり、驚いて敬語で話しているのに貴方は逃げずにこんな俺に優しく返答してくれる(微笑みながら上記を述べ「俺は神崎亜衣。よく名前から女の子って間違えられるけど男だよ」と苦笑いしながら差し出された手を握り)

>御劔 弥都
(すいませんっ!私の入力ミスです。
最初女の子って設定で後から男の子にしたので。。。すいませんっ!
神崎君の服装は黒の学生服でパーティー等では燕尾服てきなものを着ています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック