相談乗ってほしいです。

相談乗ってほしいです。

彩香  2015-03-05 21:46:56 
通報
高校特待で行くんやけど、今頃腰痛めてしまって。
治したいんやけどなかなか治らなくて・・。
すっごい悩んでます
剣道してます。

腰痛にいい体操とかストレッチとかあったりしたら教えてください。話とか聞いてくれたら嬉しいです。
だれも話す人がいなくて。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-03-06 05:13:04 

腰痛の原因はなんですか?
突然痛くなったなら整形外科行った方が良いと思います
腰痛の原因によってはストレッチが逆効果になる可能性もあるので

  • No.2 by 彩香  2015-03-06 21:59:06 

少し痛かったんですけど、無理して運動とかしてたらひどくなってしまって・・。

  • No.3 by 匿名  2015-03-06 22:17:03 

それなら安静にしてた方が良いと思いますよ、整形外科に行って湿布と飲み薬を貰い、独自のストレッチではなく、リハビリ通うと良いと思います

  • No.4 by 彩香  2015-03-08 13:20:46 

飲み薬って聞くんですか?

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-08 13:28:45 

部活特待なら部活できなくなった瞬間アウトだから気をつけろ
親戚がそうだった

  • No.6 by 匿名  2015-03-08 15:24:40 

飲み薬は痛み止めであって、痛いのを抑えるだけなので、根本的に治るわけではないです、
私が湿布と痛み止めを貰っててリハビリに行ってて、直ぐに治った訳ではないですが良くなりましたよ

  • No.7 by 【さつき】  2015-03-08 15:54:18 

針灸が効きますよ
俺も若い時ぎっくり腰やったけど
一週間通って完全に治ったよ
夜も寝れないほど痛かったのに嘘の様に
治りました、当時は保険が効かなかったので
実費だったけど今は知らない

  • No.8 by 通りすがりさん  2015-03-08 16:53:11 

鍼灸、効く人もいれば効かない人も。

施術してくれる人の腕にもよるし。
 
私は効かなかった…(涙)

  • No.9 by 一見さん  2015-03-08 16:57:31 

とりあえず、レントゲン撮ってもらってください!

私はただの腰痛かと思って整体行ってたけど治らなくて、整形でMRI撮ったら椎間板ヘルニアでした。

  • No.10 by 鎖那  2015-03-08 16:58:56 

ほとんどの腰痛の原因は『足の使い方』『血流の悪さ』『背骨のゆがみ』の3つかららしい!

女性はホルモンバランスが変わりやすく、結果自律神経の影響で腰が痛くなりやすいとも言える。

また、腰痛には『キャット&ドッグ体操』が良いらしいよ(*´∀`*)


と、ネットで書いてた!

  • No.11 by 9の一見さん  2015-03-08 17:04:09 

腰痛の7割はストレスから来るって言われてるけど、私のような場合もあるから、
1度整形外科で診てもらってから、リハビリや体操を始めた方がいいですよ!

  • No.12 by 彩香  2015-03-08 22:18:22 

皆さんありがとーございます!
参考にさせていただきます。

  • No.13 by 9の一見さん  2015-03-08 23:10:11 

早くよくなりますように!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック